根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

6月29日、30日結果
2011年07月01日 (金) | 編集 |
子龍高校、逆転の末、優呂高校破る。(6/29)

子龍高校は1回、10pを先制するも、その裏、優呂高校の
強打にあい20pを奪われる。
しかし、子龍高校は小刻みに連打を積み重ね、終わってみれば
25pの差をつけコールド勝ちした。(鞘取球場 1回戦)


6月30日 大相撲紐育場所、中入り後の勝敗

       決まり手
〇琴豪州  損切り   子龍山(マイナ頭15枚目)
〇本土浪  下手投げ  朝子龍(マイナ頭15枚目)



6月30日 BIDスプレッド級タイトルマッチ 結果

〇ユロ・メンドゥーサ VS  ×矢吹 子龍
(1R 2分25秒TKO)
21:30の開始ゴングと同時に果敢に攻めた挑戦者であったが
チャンピオンのカウンターをあっさり喰らいそのままダウン。(-5p)


6月30日 FOMC ブルベア級選手権試合 結果

〇趙子龍 力  2時間10分 ナンピン固め  ×ザ・ユーロマン

試合を有利に進めていたユーロマンであったが、趙子龍の
やけくその技が最後に決まり、趙子龍が長期戦を制した。(+30p)


今週+11pipsになりました。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
笑♪おめでとうございます♪
すみません・・・・
お腹よじれて 死にそうです・・・・
助けてください(*゜▽゜)ノ
2011/07/01(金) 06:09:58 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
おはようございます。

趙子龍 力の勝利は大きいですね!!
ドル円、クロス円の動意も出てきたようなので、豪ドルあたりも面白そう。
何と言っても、週単位でプラスになったのはよかったですね。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v
2011/07/01(金) 06:42:18 | URL | BBJ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01(金) 10:17:37 | | #[ 編集]
やけくその技とはどのような技でしょうか?
非常に気になりましたw
2011/07/01(金) 10:31:03 | URL | WIN #-[ 編集]
トータルでプラスだったようですね^^
超子龍 力で よかったです^^
超龍 子力 だと 負けていたかもですw
(ちょうりゅう こりき と 読んで ください。。。念のためw)
2011/07/01(金) 19:48:07 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
燃え尽きたよ・・・。と思わず口からでてしまいましたw

徴収 力のラリアットは、くらいたく無いです・・・。
2011/07/01(金) 19:52:53 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
くるり♪さんへ
喜んでいただけたようでうれしいです(^・^)
今回の記事は自分としてもお気に入りで
ザ・ユーロマンを思いついた時は一人
笑ってしまいました。
2011/07/01(金) 22:57:40 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
こんばんは。

最後、趙子龍がナンピン固めを決めなければ
今回の記事はなかったです^^;

>週単位でプラスになったのはよかったですね。

ありがとうございます。
私は、来週のクロス円の動きに注目したいです。
2011/07/01(金) 23:02:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
すみません、マーチン、フィボも無しのただのナンピンでした^^
ユーロマンにちょっとづつダメージを与えつつ最後に
一括決済してやりました(*^_^*)
2011/07/01(金) 23:06:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
>トータルでプラスだったようですね^^
>超子龍 力で よかったです^^

ありがとうございます^^

>超龍 子力 だと 負けていたかもですw

確かにw
損、きれてないですよ~みたいなwww
2011/07/01(金) 23:09:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
この取引は一瞬だったのですが、灰になりかけましたw
段平が、「切れ、切るんじゃ、しりゅう~!!」って言ってましたw

>徴収 力のラリアットは、くらいたく無いです・・・。

徴収www これは超大技ですね(*^_^*)
2011/07/01(金) 23:13:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは
これで漢王朝復興に一歩前進されましたね!!
2011/07/01(金) 23:37:02 | URL | gaobu- #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんばんは。

これは我が君の願い、そして民の願い。
この子龍、王朝復興の為、こつこつ稼いでいくで候www
2011/07/01(金) 23:43:12 | URL | しりゅう #-[ 編集]
楽しく読ませていただきましたww
2011/07/02(土) 12:56:24 | URL | たなぼた #-[ 編集]
たなぼたさんへ
ありがとうございます♪
その日が勝ちで終わるのと、負けで終わるのとでは
記事内容にもすごく影響がでます(^・^)
2011/07/02(土) 23:33:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
