根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

暇人ではありません^^
2011年07月04日 (月) | 編集 |
今週は重要経済指標多し+ニューヨークお休み+自分もブログ更新できるか微妙

ということで、夜な夜な作りました、
ためになる動画をアップさせていただきました。

取引がプラスな状況でチャートを凝視していなくてもいい時、
または心にゆとりがある時にでもご覧いただければ幸いです。



決して動画を作るのに命かけているわけではありません。
FXが好きなだけです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
コメント
この記事へのコメント
www 実は動画を作るのに命かけてるでしょうwww
今回もスムースな流れでした。着実にレベルアップしています。
最期に出た、「撮影 にゅうよく」 が光ってましたw
2011/07/04(月) 17:52:47 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
ずばし 暇人でしょうw
2011/07/04(月) 21:27:37 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
カトマキの十八番は
「もうポン以外愛せない」かな~w
(KINKI KIDS - もう君以外愛せない)

・・・ところで、アルバムの発表はいつ頃っすか?^^
2011/07/04(月) 23:18:38 | URL | カトマキ #-[ 編集]
命をかけているのかと思いましたw

人を「ポン」って読ませる所に、
しりゅうさんのセンスを感じます^^ (笑)
2011/07/05(火) 00:05:36 | URL | ひまママ #-[ 編集]
窮鼠さんへ
まぁ実のところきらいではないです。
むしろ大好きです^^
たとえ99人の人がつまらないと言っても
1人の方が面白いと言ってくれれば大満足です。
にゅうよく・・・気づいてくれてうれしいです^^
2011/07/05(火) 06:25:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
やっぱり暇人ですよね♪
2011/07/05(火) 06:26:16 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カトマキさんへ
僕の十八番は
TOKIOの、”LOVE YOU PONLY”です♪

アルバム・・・初回限定盤に写真集がついてくるやつですか?
あ、あれね、えーと・・・・・次の次の次の2/29にでるとかでないとか。
2011/07/05(火) 06:36:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
やっぱりそう思われますよね♪
自分でああやって書いてはみたものの
「俺、ふざけた気持ちでやってないじゃん。」って
思いました(*^_^*)

今回はポンがメインなので強引にふりがなしてみました^^
2011/07/05(火) 06:44:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

私もフィボは大好きです(^^)
今回も力作ですねぇ!!
ポン様好きが痛いほど良くわかりました。
いよいよ今日から灼熱ゾーンですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/07/05(火) 06:49:15 | URL | BBJ #-[ 編集]
いつもいっぱい笑わせてもらってま~す(*^▽^*)

ポン様ね・・・・
くるりも愛しのポン様だったのですが・・・
泣く泣くお別れしました~(/□≦、)エーン!!

何度アタックしても 振られるの(ノд・。) グスン
2011/07/05(火) 07:11:29 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
今仕事中なのであとでw
2011/07/05(火) 09:43:19 | URL | WIN #-[ 編集]
好きなフィボって。w
これは負けてる時にみたら傷にしみますね><
しかも撮影 ニューヨーク!?w
2011/07/05(火) 12:42:45 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
BBJさんへ
こんにちは。
動画ご覧頂きましてありがとうございます♪

フィボナッチ好きです^^
15分、30分、時間足、4時間足に
引きまくり収集がつかなくなるときあります。
ポンとユロ、そしてオジがしりゅうの
ベスト3カレンシーです。
2011/07/05(火) 17:21:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
>いつもいっぱい笑わせてもらってま~す(*^▽^*)

うれしいです♪

ポン様はツンデレ系ですね。ほとんどツンとしてますが^^
僕もほとんど振られますが、それでもあきらめられない。。。
魅力的なんです^^

これからも、”うけ狙い”がんばっていきますので
宜しくお願いいたします(*^_^*)
2011/07/05(火) 17:28:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
お仕事頑張ってください。
あと、家族サービスもね^^
当然、投資の方も^^
2011/07/05(火) 17:31:39 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
確かに、負けた時に観ると傷にしみそうですねw
でも観てほしいですwww
そして、勝った時にご覧いただければ
ポンとフィボがもっと好きになるはずです。
なんちって・・・てへ・・・ぷりっ(*^_^*)
2011/07/05(火) 17:38:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
いいね~
しみてきますね~
直近ではユーロに振られましたが…
2011/07/06(水) 10:53:26 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです、しっとりを目指しました。
気持ちが伝わりうれしいです^^

お互いポン様一筋にはなれないみたいですね(*^_^*)
2011/07/06(水) 17:31:23 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
