根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

む、むずい
2011年07月13日 (水) | 編集 |
チョキで勝てば、チ・ヨ・コ・レ・イ・ト
パーで勝てば、バ・イ・ナ・ツ・プ・ル
グーで勝てば、グ・リ・コ

超大股で進んでいくみたいな。
こんな遊び、ありませんでしたか?

1分足見てて、ふと思い出したもので。



昨日は結局ノートレでした。

そして本日はドル円の戻りを売っていこうと思ってましたが
狙いの値段まで戻らず下がってしまいました。
完全びびりんぐ。。。

ユロドルもまぁえげつない動きでやんなっちゃう。
あたしにとってはですけど。
1.41で跳ね返されたかと思いきや
30分で100pips上がって1.4150。。。(23:30)

勝てる気がせぇへん。。。
96%ノートレで終わりそうです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ユーロドルは値動きが激しいですね。
ユーロ不安と言いながら大して下げないし・・・
結局ドルが弱いままでいたいようにも見えます。
まだまだ注意が必要ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/07/14(木) 06:44:16 | URL | BBJ #-[ 編集]
朝 見て また びっくりでした(^^ゞ

じゃんけん・・・ぐ~を出す事が多くって・・・
前になかなか 進めませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
2011/07/14(木) 06:54:50 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
残りの4%が気になりますwww
2011/07/14(木) 09:37:06 | URL | WIN #-[ 編集]
トレードむずいですよ。オイラはまた、クリックイップスになりました。
エントリーしようと思っても打てないのです。
精神修行が必要みたいです。(o ̄∇ ̄o)
2011/07/14(木) 09:57:03 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
おはようございます
大暴落、大暴騰でこそ勝てるEAを作成中です。
2011/07/14(木) 11:14:03 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
懐かしいですね
 ところで、この遊びは知っていますが、グリコパイナップルチョコレートなるものは、食べたことはおろか、見た事がありません
 どんな味だったんでしょうかね?
2011/07/14(木) 15:57:22 | URL | 子@FP #-[ 編集]
そろそろ戻り売りっすか?

一生ロングなゆうみ♪
2011/07/15(金) 15:05:34 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
BBJさんへ
こんばんは。

僕もユーロ不安より
ドル安を維持させたいということの
ほうが大きいと思ってます。
米国債が格下げするとかニュースでやってましたし。
2011/07/15(金) 19:31:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
朝チャートを開く時にちょっと気合を入れる
自分がいます^^もうドキドキです。

ジャンケングリコ、ご存知でしたか?
ぐ~は今考えると不利だった感じがしますね^^
2011/07/15(金) 19:34:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
残りの4%はドル円80円ショート指値でした^^
でも取り消しました^^
2011/07/15(金) 19:36:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
私は成行で新規ポジをとったとき逆指値をいれるように
しているのですが、あっという間に逆指値に近づいて
しまうと損切りイップスになり、損切り確定でウップスと
つぶやきます^^
2011/07/15(金) 19:40:52 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
どういうロジックになるんだろう?
時間軸に対する値幅が重要になるのかな。
もし完成したらテスターになりますので
宜しくお願いいたします(*^_^*)
2011/07/15(金) 19:43:55 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
ご存知でしたか。なつかしくてつい記事にしちゃいました^^
でもグリコパイナップルチョコレートは僕も知らないなぁ。
相当おいしそうですけどね(*^_^*)
2011/07/15(金) 19:45:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
まだです^^

一生負け組のしりゅう♪

は卒業しちゃる^^
2011/07/15(金) 19:47:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは
ムーディー勝山のように、
為替の波を・・・右から左に受け流して下さい!!
2011/07/15(金) 23:08:15 | URL | gaobu- #-[ 編集]
gaobu-さんへ
チュル♪チュッチュッチュルッチュウ~♪
チュル♪チュッチュッチュルッチュウ~♪
僕は~右から左へ受け流す~♪

いいかも^^
2011/07/15(金) 23:44:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
父親と兄とやる時は
自分はグーは
「ぐりこのおまけ」でたくさん進めましたw
歩幅が違うのでいつも負けてた気がしますw
2011/07/16(土) 00:00:49 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
優しいご家族ですね。
『グリコのおまけ』ですか。
これ、相当”うまい”と思います^^
一粒50mみたいな^^
2011/07/16(土) 00:33:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぐりこのおまけ・・・・
いいなぁ~

ずるい・・・・
2011/07/16(土) 06:10:46 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
くるり♪さんへ
ぐりこのおまけ
僕これ、本当にすごいと思いました。
これがあったらグーで勝つことの多かった
くるり♪さん、ダントツでしたね。
2011/07/17(日) 06:18:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
