根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

結局今週-55pips、それと動画
2011年07月16日 (土) | 編集 |
週の初めに連敗して、その後の取引は無し。
何もできなくて・・・夏、状態。
今週マイナスだったけどしょうがない・・・・です。

めげずに来週がんばります!


で、負けてるのに作りました、動画。
FXの勉強と反省をした方が良いんじゃないかな、みたいな。



それでは今週お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい!!!
笑っちゃいけないけど・・・・
い~っぱい 笑わせてもらいましたo(*^▽^*)o~♪
来週辺りは・・・豪円君が・・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・身に詰まるかも・・・・
2011/07/16(土) 06:13:40 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
おはようございます。

今回のできも秀逸ですね!!
ロスカットアラートはじめてみましたがショッキングなものですね(^^;)
でも、レバレッジ120倍ってwww
なんとも哀愁漂う内容でしたwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/07/16(土) 06:36:03 | URL | BBJ #-[ 編集]
今週の相場は私には激辛でしたので来週はもう少しやりやすい相場だとうれしいです^^;
2011/07/16(土) 10:55:44 | URL | WIN #-[ 編集]
お疲れさんです。m(_ _)m
しかし、・・・・燃えてますねw・・・・・
今回は
ゴルゴ13、シュワちゃん、ケンシロウがサブリミナル効果のように一瞬挿入されていて、やみつきになりそうですw
オケラ支店が笑えました。
また、ああいうきれいなギザギザチャートはめったに見ることはできないですが、ポン円ですか?いつのチャートでしょうか。
2011/07/16(土) 14:09:56 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
あいかわらず、ナイスですね~^^
ポンドに恋したのは、まずかったね。

最後は、子守うたぁ~e-70e-70 って
上がるんですよね♪

あと、何もできなくて・・・夏に、微妙にウケてましたw
2011/07/16(土) 14:41:51 | URL | ひまママ #-[ 編集]
くるり♪さんへ
笑ってくださって良かったです♪

あーあ、笑ってくれとは言わないが
やっぱり笑って欲しいです♪

豪円君をテーマにした替え歌も
いつか作りたいです^^
2011/07/17(日) 06:24:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
本当に激辛でしたよね。
私は週初めにがっつりやられたので後半はきつかったです^^
今週は一方通行を望みたい^^
2011/07/17(日) 06:29:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
お疲れ様です♪

ゴルゴ、シュワ、ケンシロウはノリノリで
”HEY!”とか言ってくれそうなので^^

ネットバンクの支店ってカタカナのへんな
支店名が多いような気がしたので
使ってみました。

チャートは自分で加工してます^^
2011/07/17(日) 06:33:16 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
>あいかわらず、ナイスですね~^^

ありがとうございます♪
ポンドは僕にとって高嶺の花なんですけど
恋しまくってます。

そうです、あれは完全J-WALKです。
ボーカルの人、どうなったんでしょうね^^
2011/07/17(日) 06:36:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

>今回のできも秀逸ですね!!

ありがとうございます♪うれしいです。

ロスカッとアラート、レバレッジ等、
画像はすべて架空のものです^^

BBJさんへ
いつもいただいたコメントの順番で
返信させてもらっておりますが
返信コメントのタイトルがぬけてしまっていたので、
コピペして再登録させてもらいました。
申し訳ありません。
2011/07/17(日) 06:44:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
業者も一定の目処がついたので、やめたんでしょうねw

オケラ支店がミミズ支店に変わったりしないか、ガン見してましたw
2011/07/17(日) 07:16:44 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
>オケラ支店がミミズ支店に変わったりしないか、ガン見してましたw

うお~読まれてる^^ 
これ、手のひらを太陽に風を意識して
マジで考えていたんです。
でもバランスを考えて諦めました。

まじビックリwww
2011/07/17(日) 08:05:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん

良い腕してますなぁ~。ロスカットアラートはオイラのトレード画面に似ていますよ。ヒェ~携帯から画像を見て1人でニヤニヤしてました。怪しいオヤジになってしまいました。
2011/07/19(火) 17:20:16 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
携帯で見てくださったのですか?
うれしいです!!
アラート画面は一度見たことがありまして^^
あんなだったかなと思い出しながら作りました。
2011/07/20(水) 06:36:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
