根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

マクドナルド大好き
2011年07月18日 (月) | 編集 |
昨日の晩飯。(写真撮るために、強引に並べてあります。)
mac.jpg

マクドナルドのHPで調べたところ・・・

・ハンバーガー(275kcal)×2 550kcal
・マックポーク 402kcal
・フィレオフィッシュ 356kcal
・マックフライポテトM 454kcal
・マックフライポテトS 249kcal
・チキンマックナゲット 289kcal
・コーラM 140kcal
・野菜生活 69kcal

計2,509kcal
一人でおいしく頂きました。

「よくそんなに食えるな?」と言われますが
だいたいマクドナルドを買うときはこんなものです。

だって、大好きなんだもん。もうすぐ40ですけど。。。

ハッピーセットがあるけど
フィレオフィッシュセットとの
抱き合わせクーポン使っただけ。

全然寂しくはないです。



今、111.34のユロ円ショート保有中。
FXネタ、これのみ。

=追記=

111.03で決済しました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
またパロディー動画を作るために買いそろえたのかと思っちゃいました^^;
2011/07/18(月) 15:16:51 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
一日分?
 ビタミン無し、脂肪吹っ切れだと思いますが、一日分のカロリーは、取れてますね
 まぁ、たまの爆食も、胃にとって、良い刺激だと思いますよ
2011/07/18(月) 16:11:43 | URL | 子@FP #-[ 編集]
窮鼠さんへ
ナイス読みですwww

正直、どうにか使えないかとめちゃめちゃ考えました。
で、思いつかず普通にアップした次第です^^
2011/07/18(月) 17:01:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
爆食は、休み前の楽しみと決めております^^
ビタミンは、ネイチャーメイドで摂取してます。
だめなのかなwww
2011/07/18(月) 17:04:55 | URL | しりゅう #-[ 編集]
早死にしますよ。
ぼくは、1/4でお腹いっぱいかもw

くるりさんの優しさにウルウルのゆうみより♪
2011/07/18(月) 19:12:18 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
私も、窮鼠さんと一緒。
絶対に次のネタかと・・・^^

「野菜生活」で、野菜を補おうとしている姿が
泣けてきますw
コーラMを牛乳にしては、どうでしょうw
2011/07/18(月) 23:03:37 | URL | ひまママ #-[ 編集]
ゆうみさんへ
ご心配ありがとうございます^^
僕はこれでもちょっと足らないくらいです。
でも長生きしたい。
2011/07/19(火) 06:34:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
ひまママさんも窮鼠さんも鋭すぎます^^

あとこれ。
>野菜生活」で、野菜を補おうとしている姿が
>泣けてきますw

大当たりです^^ ここはやっぱ牛乳ですか?
2011/07/19(火) 06:37:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

早く二人で食べれるようになると良いですね!!
『あ~んしてv-238』とかwww
私はそういうシュチュエーションは大好きですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/07/19(火) 06:43:41 | URL | BBJ #-[ 編集]
これで・・・足りないの????
くるり 普通のセット 全食ができません・・・・
ポテトが 食べ切れない・・・・

どこかで・・・すきやはご馳走と見た気がしましたが・・・
こっちのほうが 金額的には、豪華なのでは???

無事利確♪おめでとうございま~す♪
2011/07/19(火) 08:50:55 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
すげー!
これだけ食べれるってすごいですよ
私は三分の2くらいで撃沈です^^;w
2011/07/19(火) 11:21:51 | URL | WIN #-[ 編集]
こんにちは
今度マックを喰い尽くしにいきましょう!!!
ヤンシーさんも呼べば・・・
何かを品切れに出来るはずです!!
2011/07/19(火) 11:58:29 | URL | gaobu- #-[ 編集]
wwwwww
マクドナルドから表彰もんですよ^^
ドナルドでもこんないっぺんに食べないんじゃないですか♪w
2011/07/19(火) 14:31:39 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
BBJさんへ
えっ? BBJさんですか?
さては偽者だなwww

僕のイメージしているBBJさんは
『あ~んしてv-238』とか
言わないはずなんですけどwwwwww

でもこのシチュエーションは大好きです(*^_^*)
2011/07/19(火) 16:17:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
>これで・・・足りないの????

やや足りないですwww

>どこかで・・・すきやはご馳走と見た気がしましたが・・・

良く覚えてくださってましたねwww
すきやで自分へのご褒美をする時は
メガ盛りセットにカレーとかです。
テラ盛りがあれば頼むかもしれませんwww
2011/07/19(火) 16:26:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
休みの前の日って気分が良くって、なんかうれしくってwww
そんなわけでつい、いっぱい頼んじゃうんです^^
WINさんはワインだったらどれくらいいけますか?
2011/07/19(火) 16:30:27 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
是非、挑戦しましょう!
周りの視線とか、超気持ち良さそう^^
「あいつら、なんなの?」みたいな。
でも僕は”M”ではないです(*^_^*)
2011/07/19(火) 16:36:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
客単価で考えれば平均以上はあるかもしれませんね♪

僕がマックに行く時は、家族連れの少ない
夜~深夜を狙っていきます^^
いつか自転車でドライブスルーに挑戦したいのですが
これがなかなかできません(*^_^*)
2011/07/19(火) 16:43:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ちゃんと野菜生活も飲んでいますね個人的にはナゲットもいいですがシャカシャカチキンの方が好きです。ただビックリしたのが2,500kcalもあったのですね週末によく買うのですが先週、昼と夜マックにしたので5,000kcalオーバーしたかと思うと恐ろしくなってきました。禁酒ならぬ禁マックになりそう…。
2011/07/19(火) 17:34:57 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
 『 m マーク』 実はチャートのダブルトップなんでしょうね
アワワ・・・Σ(゚д゚;)・・・・ネタ ばらしちゃったw
2011/07/19(火) 17:38:16 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
M⇒ダブルトップ
チキン(トレード)マックス値なGET(天井つかみ)
EnJoy⇒Enjou(口座炎上)
なかなか、思い浮かびませんが、にらめっこしてたらマックに行きたくなりましたw
2011/07/19(火) 20:02:56 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
ひまママさんに突っ込まれたのですが、
少しでも野菜を摂らないといけないかと
思いまして^^
僕もシャカシャカチキンの方が好きです。
ナゲットはハッピーセットのメインでした。
禁マックは禁止ですwww
2011/07/20(水) 06:39:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
なるほど♪
そういうネタがありましたか。
気が付いていれば、ばらされたこと、激怒したのに^^
くっそ~www
2011/07/20(水) 06:42:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
>M⇒ダブルトップ

窮鼠さんと同じコメントを頂いたので
あれ?って思いました^^

チキンマックナゲットも抜群ですね。
Enjoy≒炎上は、僕の得意系(笑)のはずなのに
気が付かなかったです。

お二人の発想にちょっとだけ悔しい気持ちが芽生えましたw
勝ち組の発想なのかなぁ?
くやぴー!! 負けないぞ~w
2011/07/20(水) 06:56:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

すみません。本物のBBJですwww
なんて、どちらも本物ですがwww
しかし、今朝は書いた記事が消えた。。。
二度も書いたのに消えた。。。
もう、GIVE UPです・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/07/20(水) 07:10:18 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

本物のBBJさんで良かった~。
疑ってスミマセンでしたwww
でも、ますますBBJさんの事、好きになりました^^
勘違いされないように一応書きますが
私、決して薔薇系ではないですwww
2011/07/20(水) 07:46:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
