根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

土用の丑の日は
2011年07月23日 (土) | 編集 |
うなぎはもちろんだけど、たられば炒めもね。

今週の動きをチャートで振り返り、がんがんおかわり。
そして大いに反省して、次のトレードにつなげましょう!!

特に私・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね。


なんだかんだで7作目になりました。
改めて・・・・
暇人ですし、動画、静止画作成に命かけてます。。。

こいつ暇人だなぁと思った方は下記をクリック、こいつちょっと痛い奴だなぁと思った方も
下記クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
たらレバ炒め、よく食べますw
CMの前半は、文字ブロックがテンポよく快感でした。
たらレバ完成品の画像、しりゅうさんの手作りですか?
後半は動きがなくて手抜き?って思ったのですが、
原作を見てきたら、やっぱり同じような構成なんですね。
2011/07/23(土) 15:09:23 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
暇人だなぁと思ったので2クリックしときましたw

すみません。このテキストは本屋さんに売ってますか?
「リューシー3分クッキング」? 7月号ですか?

材料は、タラとレバーと・・・?
あと、裁量ナシぐらい用意しとけばいいですかねw
2011/07/23(土) 15:12:41 | URL | ひまママ #-[ 編集]
こんばんは
もうプロ顔負けですね~!!
2011/07/23(土) 22:14:45 | URL | gaobu- #-[ 編集]
たられば傷めw
ハイレバ痛め・・・orz
リュースィーさん 素敵ですw
2011/07/24(日) 01:53:52 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
たられば~♪
お得意です♪
ニラレバは・・・苦手です(=xェx=)
しりゅうさんにしては・・・オチがないような・・・・
お疲れですね(^^ゞ
いっぱい食べて♪夏バテ乗り切ってくださいね♪
2011/07/24(日) 06:52:55 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
おはようございます。

たらればいため、出るかなと期待したら期待通りでした(^^)
ホントたらればの通りにできたら最高なんですけどね。
タイムマシンでもない限り無理か・・・
では、よい週末を(^^)v
2011/07/24(日) 07:15:59 | URL | BBJ #-[ 編集]
窮鼠さんへ
私はいつも、ため息をつきながら食べます^^

>たらレバ完成品の画像、しりゅうさんの手作りですか?

完全、出来合いのものです(^・^)
この動画のために買ってきました。レバーは苦手なんです。
2011/07/24(日) 10:44:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
> 暇人だなぁと思ったので2クリックしときましたw

ありがとうございますwww

テキストはバックナンバーで在庫ありです。
そりゃ、一冊も売れて無いからね^^

裁量ナシ(爆)・・・幸水より甘そう♪
2011/07/24(日) 10:50:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんにちは。

>もうプロ顔負けですね~!!

とんでもないです。でもそういっていただきうれしい♪
2011/07/24(日) 10:52:19 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
以前、ぶちょーさんから頂いたコメントに
『たらればの画像を』とありましたので
がんばって作ってみました(^・^)

でもハイレバ痛め(爆)はないです^^;
2011/07/24(日) 10:56:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
レバーは僕も苦手です♪

そうなんですよね、オチがなく尻つぼみな感じで^^
やっぱり替え歌が良いですね、ってなんじゃそりゃwww

しあわせなことに食欲はあるので、いっぱい食べて
夏バテ乗り切ります!
2011/07/24(日) 11:01:40 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
こんにちは。

たらればはトレーダーの永遠の課題ですよね。
なので必ず作らなければと思いました。

タイムマシン、欲しい。
あっ、でも机の引き出しが無い。。。
ネコ型ロボットが寝る場所は
クローゼットでなんとかしてもらうとして^^

2011/07/24(日) 11:06:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
うちの嫁。うなぎを食卓に出さないのですよね。。。
なぜなんでしょうか?
結婚して1回もありません^^;
2011/07/24(日) 20:04:12 | URL | WIN #-[ 編集]
こんばんは
またしばらくドロンします。。
2011/07/24(日) 21:11:37 | URL | gaobu- #-[ 編集]
WINさんへ
苦手なのかもしれませんね^^
でも一回もださないというのは
逆にすごいです。
WINさんはおかずのリクエストはしないのですか?
2011/07/25(月) 06:39:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。

いってらっしゃいませ。
気をつけていってくるんだよ^^
2011/07/25(月) 06:41:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
タラレバ炒めは食べ過ぎてお腹いっぱいですね~。
そろそろデザートが欲しいです。かき氷の抹茶ミルクに介入たっぷりかけて下さい。
2011/07/25(月) 17:26:38 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
以前、博才ZEROさんにいただいたコメントに
タラレバの事があったので作ってみました。

動画を作ったにも関わらず僕も最近、いっぱい食べました^^
なもんで同じくお腹いっぱいです。
デザート、欲しいですね。宇治金時に介乳たっぷりかけたの
でも良いですかwww
2011/07/25(月) 19:29:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
たられば・・・毎度ながらいいもの作ってますね^^www
こういうの作れたら結婚式のPVとか作る仕事できそうですね♪
副業始められちゃうんじゃ!?
2011/07/27(水) 12:27:28 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
昨日、帰国しましたが、いくらでも寝られる程、疲れています。しばらく、のんびりします。
2011/07/29(金) 15:03:56 | URL | masaru #-[ 編集]
伊達猫さんへ
ありがとうございます♪
履歴書書く時があったら、趣味の欄にこう書こうかと・・。
動画作りとFX静止画作りとFX。
そして特技欄には損切りと塩漬けと。。。
2011/07/29(金) 17:24:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
長旅お疲れ様でした。良い思い出はたくさんできましたか?
しばらくゆっくりされてまたためになるブログを更新してください。
2011/07/29(金) 17:26:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
