根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

7月終了
2011年07月30日 (土) | 編集 |
私、暇人で通っていますが最近
まぁまぁの忙しさで、まぁまぁ疲れてます。

今日は久々のめっちゃホリデー、うれしく思います。
一日だけですけど。。。

先ほど、自分の顔を鏡で見たら、
髪型はスーパーサイヤ人、顔色はフリーザ、
目の周り、むくみ的なものが魔人ブウという
結構な最強キャラが降臨してました。

お腹周りも完全ブウ。。。


今週、チャートもプライスチェック程度で
ほとんど見ることができず、注視することもなく
過ごしましたが、今朝米ドル円76.75になっていました。

来週は米雇用統計や政策金利発表など、乱高下もありそうですが
私の次のお休みはなんと8月12日。。。
もしかしたら8月7日に休めるかもですが期待するとろくなことがないし。

仕事場の上層部の方々、レバレッジ下げてください。。。
もしくはスプレッド狭めてください。お願いします。

それでも8月12日からの夏休みには楽しみなことがありますし
それらを励みに頑張りたいと思います。

早く来て来て、夏休み!!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
究極ですね(>_<)
一つずつ、想像しちゃいました(^-^;
黄色いツンツン頭に緑の顔
おでぶ???って?(^^;
あってますか???(^_^;)

お休み少なすぎですね(>_<)
無理しすぎないように♪
乗りきってくださいね(*^^*)
2011/07/30(土) 12:58:36 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
ごめんなさい・・・
暇人だと思ってました・・・w

今日のめっちゃホリデーは、ウキウキな夏できましたか?
夏休みは、どこかお出かけ?楽しそうですね♪
2011/07/30(土) 15:03:12 | URL | ひまママ #-[ 編集]
ukiukiな夏希望ですね。
ということは
ノリノリで恋してしまう・・・。
バラしてしまってすいませんorz
2011/07/30(土) 17:21:27 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
こんばんは
ドラゴンボール集めて・・・
豪ドルが1円のポジを、100万通貨くれ!!!
って言うしかないですね!!!
2011/07/30(土) 18:13:07 | URL | gaobu- #-[ 編集]
笹塚カレーが美味しい季節ですね!^^
2011/07/30(土) 19:29:54 | URL | masaru #-[ 編集]
くるり♪さんへ
もう、究極過ぎて自分でもびっくりしちゃいました。
まぁ簡単に言えば寝癖ボーボー、顔はむくみすぎて緑色。
くるり♪さんの答え、100点満点です。
衛星写真とかじゃないですよね^^

ありがとうございます
休み少ないですけど、頑張ります!!
2011/07/30(土) 21:19:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
いえいえ、私、暇人ですwww
たまたま仕事が休み前に重なっただけなんで
来月あたりはボケーとしてますよ。

今日のホリデーはウキウキな夏できました。
ノリノリで恋はできませんでしたけど^^
2011/07/30(土) 21:24:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
ukiukiな夏はかなったのですが
ノリノリで恋はできませんでした。

もう、バラさないでくださいよwww
すんげぇ、すんげぇ、すんげぇ困っちゃう
2011/07/30(土) 21:30:55 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんばんは。

>豪ドルが1円のポジを、100万通貨くれ!!!

これいいですね~^^ あと、ネズミ君の成行注文
すべらないでってお願いしたい(*^_^*)
2011/07/30(土) 21:36:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ですね~♪
ドトールでアイスコーヒーもちょっと楽しみ^^
2011/07/30(土) 21:38:12 | URL | しりゅう #-[ 編集]
我家の下の子(例の麻雀エントリーしたバカ)ですが
「お腹周りも完全ブウ。。。」
でございます。。。(^^


カトマキも12日から夏休みですが
何ぁ~~~んにも、楽しみなことがありませんっ!v-359

・・・ってv-406
2011/07/31(日) 03:01:55 | URL | カトマキ #-[ 編集]
まだ時差ぼけです。14時起き。^^
2011/07/31(日) 18:40:59 | URL | masaru #-[ 編集]
カトマキさんへ
いっしょですねw
いや、これは笑えないですよ。
僕はまだしもお子様はこれからたのしい”青春”が
待っているわけですから。

夏休み、ご家族でゆっくりも楽しい思い出に
なるのではないでしょうか。
2011/07/31(日) 19:18:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
エンジンかけるのはまだ早いですよ。
ゆっくりアイドリングして、それからで^^
2011/07/31(日) 19:20:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

昨日は二日酔いでダウンしてました(^^;)
しりゅうさん、おなか周りが魔人ブゥですか??
まぁ、ハンバーガーの食べる量を見たら分かる気がwww
さて、ドル円が爆上げしてますね。
そろそろドルの逆襲開始して欲しいものですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v
2011/08/01(月) 06:28:50 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

二日酔い、大丈夫ですか?
お祭りだったのでしょうか?

ドル円、上がってますね。
ちょっと意外?でした。
このまま上を目指して欲しいですが
どうなることやら。

ダイエットとかはする予定は無いです^^
2011/08/01(月) 06:42:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
私は夏ばて&虫刺されにやられています
全身カユ~イ!!!
2011/08/01(月) 12:18:58 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
最近おっさんのせいなのか
虫さされが少なくなったような・・・。
そして遠い指値もささらない^^;
2011/08/01(月) 17:33:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
