根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

やるしかない part2
2011年08月05日 (金) | 編集 |
drink.jpg

画像左の銀色の缶(サンゴー缶)は、たしなむ程度に。
決して「飲まなきゃやってらんねーよ、バロー。」とか
「介入すんの遅せーよ。」とかブーたれながら飲んだりはしておりません。
それとネタではありません。

介入。。。
全く乗ることができませんでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

介入、乗れなかったんですね(^^;)
まぁ、遅きに失した感じはありましたが・・・
飲まなきゃやってられねーよという人も多かったのではwww
今日の雇用統計は参戦できるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/05(金) 06:44:30 | URL | BBJ #-[ 編集]
私の場合は勝手に利確されていたというかんじです
上手くトレードしたというかんじはないです^^;
2011/08/05(金) 09:58:56 | URL | WIN #-[ 編集]
介入も一日こっきりだと効果薄そうっすね。
2011/08/05(金) 10:37:08 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
オイラも介入にはのれませんでした。遅いよ~てな感じです。
ロングポジションを整理してから介入ですからね・・・。運がないです。
2011/08/05(金) 10:52:39 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
今日は、介入って何?
とかいって、飲んじゃうw
2011/08/05(金) 11:13:33 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
思わず、動画のネタだと・・・思ってしまいました^^
2011/08/05(金) 14:59:28 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
こんにちは
なんだか、大変そうですね~!!
2011/08/05(金) 15:36:02 | URL | gaobu- #-[ 編集]
また体調崩しました。お腹痛いです...。
2011/08/05(金) 18:31:27 | URL | masaru #-[ 編集]
TRY
スーパーツライ

リポビタンDルフィ

GEorzIA
微妙

雇用統計ですね・・・。
2011/08/05(金) 19:23:10 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

輸出企業が想定レートを80円に引き下げた
という情報があったので単なる売り場を
与えただけなような・・・。
まぁそういう分析は著名なアナリスト方に
お願いして、僕らはうまく流れに乗れるトレードが
したいですね。
2011/08/06(土) 06:51:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
ロングポジションをとったタイミングがばっちり
でしたよね。トラップリピートの張り方とか。
僕から見ればWINさんは優秀なトレーダーです。
2011/08/06(土) 06:55:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
ですよね。ましてや単独介入ということ、
主要各国の同意を得てないということで
ショート筋が安心して戻りを売ってきそうです。
2011/08/06(土) 06:57:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
結局80円ちょい超えで力尽きましたね。
日銀とか財務省にもインテリトレーダーとか
いそうなものですが介入したタイミングが
悪かった感じがします。介入して得たドルは
どうするんでしょうね。
2011/08/06(土) 07:02:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
介入後の米ドル円チャートにフィボナッチ引いたら
ほぼ半値戻し。本当、介入効果を疑問視しちゃいます。
2011/08/06(土) 07:06:40 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
一応、注意書きっぽくネタではないですよ
と謳ったのですが・・・。
でも、『しりゅう=ネタ好き』が
浸透している感じでうれしいです。
2011/08/06(土) 07:11:21 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。

ご心配いただきましてありがとうございます。
疲れているか、疲れていないかで言えば・・・
疲れてます。
でも食欲だけは衰えていないです。
2011/08/06(土) 07:14:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
こちらに戻られて旅行の緊張がほぐれてきたのかも
しれませんね。ご自愛くださいませ。
2011/08/06(土) 07:16:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
上手いですね。

これらはぱっと思いつくのでしょうか?
僕は相当の時間を費やさないと思いつかないです。

トルコリラ辛い、Dの意志、orz、微糖を微妙とか・・・
ただの天才ですね。
2011/08/06(土) 07:24:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
私も、ネタだと思ってますけど・・・
次の動画への伏線・・・?
2011/08/06(土) 21:27:18 | URL | ひまママ #-[ 編集]
出かけている間に米国債格下げに...。まあ、当たり前の気もします。
2011/08/06(土) 22:34:32 | URL | masaru #-[ 編集]
ひまママさんへ
ネタでも素材でも材料でも決してございません。
ただ、僕自身をなんとか仕事場に向かわすネタではあります。

2011/08/06(土) 23:35:12 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
S&Pだけなんですかね?
ムーディーズは維持とかなんとか?
2011/08/06(土) 23:36:51 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんの画像をみると探してしまいますw
スーパーツライは辛い=カライ・ツライという持ちネタから。
Dの意思は大人買いしたワンピースの洗脳から。
GEORZIAは個人的には傑作ですw
にらめっこする時間は5~10分くらいですね?

リポビタン・D・エース
ワンピースとコラボで発売とか面白いかもw
2011/08/07(日) 01:08:24 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
5分~10分!?
で、そんなにポンポンと・・・。
でも僕のへっぽこブログに10分は
申し訳ない気がします。

大正製薬とワンピースコラボ
本当にやればいいのに。
実現すればぶちょーさん大金星ですね。
2011/08/07(日) 11:41:53 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
