根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ポン子ちゃんとどる助君
2011年08月09日 (火) | 編集 |
ポン子(以下£):ちょっと~、デズニーまだ~?
どる助(以下$):うっせーな、今向かってるどる。
£:ナビとかないの?
$:見りゃわかんべ、ねーどる。
£:この道であってんの?
$:たぶんな。
£:でもこの辺住宅街ぽくない?
$:そうどるか?
£:いったん広い道出たほうが良くない?
$:そうするどるか。
£:デズニーってどこにあるんだっけ?
$:浦安っつーとこだったような・・・。
£:東京じゃないんだよね?
$:確か千葉どる。
£:とりあえずそっち方面に向かってるのね?
$;たぶんな。
£;たぶん多くない? 早く行かないと混んじゃうじゃん?
$:もーすぐ着くから待ってろどる。ほら、でけー道でたから案内とかどっかにあんじゃね?
£:あれそうじゃない?













































標識1


£:ちょっと~、浦安あった?
$:真ん中がたぶんそうだったどる、あと14キロだったよな? 結構あるどるね。
£:え~、なんとか安は見えたけど浦安だった?
$:たぶんな。とりあえず行くどる。
£:また、たぶん? そーいえば一番下の場所は幕張メッセがあるとこだったのかな?
$:知らんどる。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
おやすみなさ~い♪
笑いすぎて 眠れないかも(^▽^;)
ちょっと踏ん張ってるから・・・どう???
2011/08/09(火) 01:05:25 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
こんばんは
逆張りメッセ来た~!!!
しかも・・・pips...
2011/08/09(火) 01:34:20 | URL | gaobu- #-[ 編集]
おはようございます。

逆張30PIPSが好きですwww
相変わらず芸が細かいですね。
ポンこという設定は、しりゅうさんが恋してしまった相手でしょうか。
きっとツンデレなんでしょうねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/09(火) 06:45:42 | URL | BBJ #-[ 編集]
道路表示ですか^^そうきましたかw
超受けです^^v 『GO、GO!』と言っている間に、豪がぁぁ~
(泣)
2011/08/09(火) 11:03:20 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
私の口座は火災(葛西)炎上。。。orz
2011/08/09(火) 11:46:17 | URL | WIN #-[ 編集]
また体調崩しました。為替にも振り回されたし...。
2011/08/09(火) 15:18:07 | URL | masaru #-[ 編集]
くるり♪さんへ
>笑いすぎて 眠れないかも(^▽^;)

すごくうれしいです♪こういうコメントを頂くと
創作意欲(笑)がめちゃめちゃ沸いてきます。

>ちょっと踏ん張ってるから・・・どう???

それ頂き!!作ってみるね♪
2011/08/09(火) 19:41:27 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんばんは。

一番リアルに感じて欲しかったのが
gaobu-さんだったかもです^^
ついこの間質問したし^^
2011/08/09(火) 19:47:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
こんばんは。

芸が細かいとか仰ってくださいますか?
うれしすぎます♪
ポン子ちゃんは僕には高嶺の花でいつも
思わせぶりなんで辛いです^^
デレがあればかわいいですが、ツンツンオンリーかも。
2011/08/09(火) 19:50:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
火 災   
enjou

というのはいかがですか?
2011/08/09(火) 19:51:49 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
窮鼠さんへ
超受け、ありがとうございます♪
道路標識、まぁまぁリアルにできたかな?と思ってます^^
GO GO 豪ですねwww
気づかなかったなぁ。いつかパクらさせていただきます(^^♪
2011/08/09(火) 19:53:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
やっぱり葛西は火災とリンクしますよね(^^♪
実際そうしようかとめちゃめちゃ悩みました。
でも火災にすると訳分からなくなるかと思い
泣く泣く普通にしました(*^_^*)
2011/08/09(火) 19:57:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
ここにも真剣に私の画像をみてくれている方が。
うれしすぎます(^^♪
アルファベット表記のEnjouは頭になかったです。
WINさんも炎上ってコメントくださったし。
一本獲られたくさいwww
2011/08/09(火) 20:04:51 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
大丈夫ですか?他の方へのコメントはともかく
当へっぽこブログは元気な時にでも
見てくだされば、それだけでありがたいですよ。
2011/08/09(火) 20:08:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(火) 23:41:52 | | #[ 編集]
面白い! 笑わせてもらいました。(* ̄∇ ̄*)
上手くつくりますね~!
ぽん子とドル助の会話、20年以上前になりますが免許とりたてでディズニーランドに行った時を思い出しましたよ。リアルに迷い住宅街を走りましたから・・・。(* ̄ー ̄)v
2011/08/10(水) 07:04:01 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
なのとか回復です。メール送りました。
2011/08/10(水) 21:56:52 | URL | masaru #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
ありがとうございます♪

この会話は私の実体験を多少盛り込んでおります^^
なぜかドライブで迷うと住宅街へ行ってしまうんですよね~。
共感いただきうれしいです^^
2011/08/11(木) 06:15:19 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
良かったです。メール確認しました。
2011/08/11(木) 06:16:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
