根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ノートレだけど夏休み!
2011年08月11日 (木) | 編集 |
激務終了。
ようやく夏休み。やった~!!

ビバ!サマホリデー!!
ブラボー!!サマホリデー!!
マンモスウレピー!!サマホリデー!!

で、まずはこれで前祝。
mac2.jpg

お供はチャートではなくこれ。
manga.jpg

ルービーとか、みーさしとか今日はなし。
トレードもなし。本腰入れるのは今月末ぐらいからかな?

ご先祖様、両親、家族、親族、友人、先輩後輩、上司部下、ブログでお世話になっている方々
皆様に感謝します。

いつも元気でいさせてくれてありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ポテトが二つあることを見ると、『あ~んして』なんてやっているんでしょうかwww
さて、ダウの乱高下が止まりませんね。
ドル円も底堅いのかどうなのか・・・
菅総理が退陣したら円売りになりそうwww
お盆休み、ゆっくり食べて休んでくださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/12(金) 06:36:55 | URL | BBJ #-[ 編集]
いよいよお休みですね。
日頃が激務だけに、余計にうれしいものですよね。
私は、今は毎日が休みのようなものなので、そのウキウキ感からおさらばして1年半・・・でも、FXでこんなに毎日が忙しいとは思いませんでした。土日はやっぱりほっとしますね。。。。て、自分でかってに忙しくしているだけなんですけどね。
2011/08/12(金) 06:47:19 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
NARUTO好き♪
最近 続きみてないなぁ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

ゆっくりお休み お楽しみください♪
新作もお待ちしております(*^m^*) ムフッ
2011/08/12(金) 08:01:25 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
み~さし?さみし~?w
2011/08/12(金) 09:06:42 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
ブリーチとハンター&ハンターと進撃の巨人もでていますよw
2011/08/12(金) 12:16:34 | URL | WIN #-[ 編集]
夏休み突入、おめでとうございます。

感謝の気持ちを忘れてはいけないですよね。
ついつい、忘れがち・・・

マクドナルド、ほんとに好きなんですね♪
カロリー高そう・・・w
2011/08/13(土) 20:58:14 | URL | ひまママ #-[ 編集]
こんばんは
スーパーごめんなさい。。
またリベンジしましょう!!
2011/08/14(日) 00:20:51 | URL | gaobu- #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

v-368v-368なんで分かったんですか?
それはもうバカップルも真っ青なくらいの
いちゃいちゃ具合でしたよwww

野田っちが本命なんですかね。
もうどなたでも結構なんですが・・・。
首相の損切りばっかりしないで
少しは塩漬けしたほうが良いと思います。
2011/08/14(日) 04:05:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
2日間、本当にお世話になりました。

おかげさまでとても楽しい夏休みを
過ごすことができ、
日ごろの疲れがいっぺんに吹き飛びました。

奥様にも、とても良くしていただき
自宅以上にくつろいでしまったかもしれません^^

今度僕のアパートにも遊びに来てください。
寝床は台所になりますが^^;



2011/08/14(日) 04:15:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
NARUTOおもしろいですよね。
ハンバーガーをほおばりながら
楽しく読みました。

今のところ、とても有意義な夏休みを
過ごさせてもらっています。
新作も、早く完成させたいですね~。
2011/08/14(日) 04:24:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
寂しい気持ちでマック食べてないもんv-409
漫画を読みながら食べたから、寂しくなんかないやいv-409
ゆ、ゆうみさ~んv-406
2011/08/14(日) 04:29:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
ハンター&ハンターはちょっと立ち読みしました。
ブリーチと進撃の巨人?っていうのは読んで無いですwww
WINさんも漫画好きなんですね。お子様達の影響?
それともWINさんが読んだ後にお子様達が読むのかな^^
2011/08/14(日) 04:36:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
ありがとうございます♪

感謝の気持ち、常に忘れないようにしていきたいです。

マクドナルド、心の底から大好きです^^
モス派かマック派って聞かれたら断然マック派です^^
関西方面ではマクドっていうんでしたっけ?
まぁ、どっちでもいいですね^^
2011/08/14(日) 04:47:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。

とんでもないです^^
絶対リベンジしましょうね。
2011/08/14(日) 04:52:16 | URL | しりゅう #-[ 編集]
リベンジ・・・ということは・・・・
しりゅうさん 麻の勝利者では ないということかぁ・・・・
~(-゛-;)~
やっぱり 窮鼠さん masaruさん辺り???
男子会 楽しかったみたいですね♪
ずるい・・・・
2011/08/14(日) 07:04:15 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
お疲れさまでした
密度の濃い二日間でしたね^^
2011/08/14(日) 09:24:28 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
ジンベイ親分の驚いた顔に驚きましたw
まじめキャラのはずではw
2011/08/15(月) 00:39:31 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
くるり♪さんへ
まぁそんなところです(*^_^*)
男子会、相当楽しかったです♪
楽しすぎてあっという間の2日間でした。
今度、いっしょに飲みに行きましょう!
男と女のFX会としてwww
2011/08/15(月) 02:38:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
お疲れ様でした。
次回のFX勉強会?が楽しみです^^
2011/08/15(月) 02:41:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
お疲れ様でした。
しらほし姫のくだりですね。
あれは僕も驚きました^^
2011/08/15(月) 02:46:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
