根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

含み損の対応は永遠の課題
2011年08月14日 (日) | 編集 |
駄目ポジ持って、どこ行こう・・・。

コピー ~ 標識1

(お花とFXが大好きな くるり♪のFX珍道中(;゜(エ)゜) 管理人:くるり♪さんのアイデアをお借りして作成しました。くるり♪さん、ありがとうございます。)




含み損、イライラドキドキしますよね。そんな時の一本。

ジョージア

(薬剤師でありながらFXもすごい 薬剤師がFXやってます 管理人:ぶちょーさんのアイデアをお借りして作成しました。ぶちょーさんが思い描いていたものと違っていたらすみません。微妙部分は内容上微損に変更させてもらいました。)


私のゆるいブログでご紹介するのは申し訳ないのですが
くるり♪さん、ぶちょーさん、お二方のブログはFXに限らず
良いことがたくさん書いてありますので、間違ってこのブログを
訪れてくださった方は是非ご覧ください。

画像は良い出来栄えだと自負はしております。てへ。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

「微損」で目覚めのコーヒー吹きましたw
今日、明日と2日間だけ休みなんで
orzにならないようトレード頑張ります(^^)
2011/08/15(月) 07:49:21 | URL | kyupee #-[ 編集]
足跡ついてたから・・・あれ???と思いましたが(*'ー'*)♪
これ 8/15UPですよね???
日にちがずれてるのは・・・あたためていた???
見逃してたのかなぁ(-""-;)

今日は・・・損切行きじゃなくって・・・・
含み益行きになってます(^▽^;)
ムズカシイ相場ですね・・・
コーヒーは 1本 とらりぴ君用に頂いていこうかしら(*゜v゜*)♪
いつも笑わせていただいてます♪
ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
2011/08/15(月) 09:33:55 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
私なら左折ですねw
2011/08/15(月) 11:53:12 | URL | WIN #-[ 編集]
「ズバシ 良い出来栄えです」(こじろうさん風に)
微損・・・スッキリ、カックンってなりますね。
2011/08/15(月) 12:18:46 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
ジョージアにはVINTAGEとか、あって怖いです。微ではなくて。^^

奥深い贅沢な味わい
〜長期熟成豆〜
大地の恵みで育まれた豆を、通常より長い時間、蔵で寝かせ、コーヒー本来の甘味、酸味、コク味の全てが凝縮された、ちょっと贅沢な缶コーヒーです。
2011/08/15(月) 15:14:19 | URL | masaru #-[ 編集]
kyupeeさんへ
おお~kyupeeさん、こんばんは。

短い夏休みなんですか?
それでもトレード時間としては充分ですね♪
orzにならないよう頑張ってください。
2011/08/15(月) 22:14:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
>これ 8/15UPですよね???

そうです。交通標識の画像を初めに作って下書き
しておいて、ぶちょーさんのGEorzIAを後から作って
アップしたんです。時間は直したんですけど日にちは
忘れてました^^

含み益行きうらやましいです。僕は直進方向です^^
くつろぎのひと時にコーヒーを一本どうぞ♪
微損で終わりますけどwww
2011/08/15(月) 22:21:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
私は直進方向ですwww
2011/08/15(月) 22:22:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
ありがとうございます。

まぁアイデアの賜物ですね。
微損、確かにスッキリ、カックンってなります^^
2011/08/15(月) 22:25:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
微ではなくVINTAGE・・・まじで怖い。。。しかも贅沢缶コーヒーって。
本当は”微妙”で作りたかったのですが、ブログタイトルを
含み損でまとめたかったので微損にしました。
いつかVINTAGE物で作りますよ^^
2011/08/15(月) 22:31:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
うちのナビの指示通り進むと、右折して道に迷った挙句、結局、直進した場所に到着しますww
2011/08/15(月) 23:01:30 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
そのナビゲーションシステム、一度ディーラーか
オートバックスみたいなところで見てもらったほうが良いですね^^
そもそもこの交差点自体来たらいけない所ですしw
2011/08/15(月) 23:21:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
僕は微損のもうとおもったら
相場の神様がVINTAGEをくれました・・・orz
今日も右折左折を繰り返しそうですw
2011/08/16(火) 10:35:49 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
ぶちょーさんのイメージ通りに作成できたかどうかは
微妙wですがorz部分は自分でも納得の出来です。
僕は直進が多そうです(*^_^*)
2011/08/16(火) 19:39:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
