根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

8月12日(金)のことを・・・ パート2
2011年08月19日 (金) | 編集 |
窮鼠さんと最寄の駅で待ち合わせの約束をして
電車に乗り込む。

どんぶらこ、どんぶらこと電車に揺られて約5分?
最寄の駅が新宿から5分って。

新宿駅から電話して10分くらいしか経ってないのに
最寄の駅に現れる窮鼠さんって。
どんなとこに住んでいるんですか?

そして、Tシャツに膝丈ぐらいのジャージ風ズボンで
ご登場の窮鼠さんって。
どんだけ若いんですか?



ここで軽くご挨拶をし、すぐに窮鼠さん宅へ。
商店街を抜け、ちょっと歩くとそこは都心とは
思えないぐらい静かな街並み。

突然「ここです、どうぞ。」みたいな感じで案内されたお家。
「え? ここ? おら、おじゃましちゃっていいんですか?」
ぐらいなお宅。

「お、おじゃまします。」ちょっと震えながら上がらさせてもらうと
気品あふれるご夫人が。

「先ほどは失礼しました。」すぐに電話での無礼をお詫びして
窮鼠さんに自分達の紹介をしていただく。

「どうぞ、座ってください。」と親切に声をかけていただくも
素敵なソファーでしたので
「あ、ちーす。」みたいな軽いノリで腰を下ろすこともできません。

おそるおそる腰を下ろすと”ゴフ”って感じでおしりが優しく包まれる。
あれは完全応接間でした。

そしてみるからに高級そうなナタデココの入ったグレープフルーツゼリー
と麦茶をだしていただき、頂戴していると窮鼠さんが、
「ビールがいいんじゃない?」なんて悪魔のささやきを。。。

「え~、いいんですか~、じゃあ♪」

あれ?今回の主旨は?
もちろん、FX談議もあったけど
5月のオフ会の時、深夜にもかかわらず窮鼠さん宅へ
おじゃまするしないで、奥さんにもご迷惑をかけてしまった
お詫びをするためじゃなかったっけ?
窮鼠さんの手料理をご馳走になるためじゃなかったっけ?

いいのかな? 昼間からルービー。グビグビ、ゴクゴク、プハー、うま~。
す、すみませんでした。。。



しばらくすると奥さんがおでかけになるということで
お昼ごはんのことを気遣っていただき、ここで前もって
お願いしていた念願の窮鼠さん手作りカレーが。
朝から作って準備してくれてたとのこと。
うれしすぎます!!

「じゃぁおなかも空いてきましたしご馳走になります。」

「あれ、ご飯が炊けてないみたいよ。」と奥さん。

「え?」と窮鼠さん。

コ、コント?

ちょっとの間、おあずけでした。


また長くなってしまいました。
すみません。

またもや続く。。。
コメント
この記事へのコメント
窮鼠さんの おちょこちょい具合が・・・・(*≧m≦*)ププッ

窮鼠さんの魅力全開ですね(*^▽^*)

しりゅうさんのあせり具合も・・・全開です(^ー^* )♪
2011/08/19(金) 19:54:46 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
あの日の情景が目に浮かんできます^^
記憶力いいんですねw
でも、ご飯が炊けていなかったこと以外は、ちょっと脚色しすぎwww
特に形容詞の部分がwww まあ、いいんですけどねw
ところで今日のトレードは????
2011/08/19(金) 21:19:51 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
追伸
そしてみるからに高級そうなナタデココの入ったグレープフルーツゼリー ・・・・サミットストアーで89円で売ってますよ~♪
2011/08/19(金) 21:23:49 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
とても素敵なお宅のようですね♪
ソ、ソファー♪♪
奥さまも素敵な感じが・・・♪

窮鼠さんの手作りカレー、美味しそう~♪
2011/08/20(土) 02:14:32 | URL | ひまママ #-[ 編集]
おはようございます。

なかなか楽しそうな展開ですねぇ(^^)
次の展開が気になるところです。
それにしてもドル円75円台まで行きましたね。
週明けが楽しみです。
では、よい週末を(^^)v
2011/08/20(土) 06:47:03 | URL | BBJ #-[ 編集]
新宿から電車で5分ってスーパーセレブ街ではないですか!
gaobiーさんの登場はまだですか?
2011/08/20(土) 10:30:55 | URL | WIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20(土) 11:33:52 | | #[ 編集]
くるり♪さんへ
ホント、ほのぼのいい感じでしたよ♪
FXの取り組み方とか半端ないのに
ちょっとした時に見せるおちょこちょい具合?が
たまらないですwwww
2011/08/20(土) 13:14:57 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
記憶力は相当悪いです^^
でも楽しい思い出は色あせず頭に焼きついていますwww
ちょっと脚色した形ではありますがwww
いえいえ、素直な気持ちを綴っています。
今日のトレードですか?飲みにいってトレードしてません^^
2011/08/20(土) 13:20:23 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
また~、気を遣っていただいてそんなご冗談を^^
あれはデパ地下とかで箱に入って売られている物に
きまっているじゃないですかwww
僕の舌はごまかされませんよwww
2011/08/20(土) 13:38:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
素敵すぎました。

ただ家の主が窮鼠さんだったからこそ
あそこまで、ゆったり、まったり・・・
出来たんだと思います^^

masaruさん、gaobu-さん、ぶちょーさんがいっしょでは
なかったら?
あそこまで楽しめなかったでしょう^^
2011/08/20(土) 13:45:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
こんにちは。

はい、とても楽しかったです♪
いつかBBJさんにMT4のことを
マンツーマンで教えてもらいたいです。
勉強会という名の飲み会で(*^_^*)
実際現実にしたいです。
2011/08/20(土) 13:50:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
完全セレバーでしたね♪
パリス・キュウソンってブログネームにした方が
いいんじゃないかな?
セレブに対する知識が浅いですか?
gaobu-さんの登場はまだです^^
2011/08/20(土) 13:55:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
豪邸でしたね!門から玄関まで歩いて5分かかりましたからね。
(さすがに嘘!でも、巨大な、柱時計には...。)
2011/08/20(土) 17:59:37 | URL | masaru #-[ 編集]
その時間、僕はまだ山形で仕事ですねorz
どうでもいいんですが、旧ソさんは変換間違えるとヤバイですねw
2011/08/20(土) 19:53:12 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
こんばんは
蕎麦屋の出前じゃないんだから、
早く続き読みた良いよ~ww
2011/08/21(日) 02:35:57 | URL | gaobu- #-[ 編集]
masaruさんへ
masaruさんの記事読みましたwww
紹介いただきありがとうございました。
今度は一段踏み込んだEAについて
教えてください。
2011/08/21(日) 09:02:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
でも少しの時間でも同じ時間を共有できて
僕はしあわせでした^^
旧ソ・・ペレストロイカみたいな^^
2011/08/21(日) 09:04:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。
蕎麦屋の出前コント、ありますね~。
続き・・楽しみにしてくださってありがとうございます♪
これから書こうと思います(21日 09;07)
2011/08/21(日) 09:07:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
