根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

取引結果とかも書くんです、たまには。
2011年08月24日 (水) | 編集 |
19:33 EUR/JPY 110.614 売 → 21:16 EUR/JPY 110.512 買 +10.2

21:35 AUD/JPY 80.399 売 → 22:17 AUD/JPY 80.319 買  +8.0

22:25 EUR/USD 1.44433 買 → 22:53 EUR/USD 1.44637 売 +20.4


今日は久々に仕事も早く終わって、じっくりチャートを見ることができましたが
動きが乏しくて、なかなかチャンスにめぐり合うことができませんでした。



だ~れ?  

取引詳細が書いてあるのを見て、「めずらし。」とか「ネタブログのくせに。くすくす。」
とか思った人?



どこのどいつ様?

いきなり取引詳細で始まっているのを見て、「あれ?見るブログ間違えたかな?」とか
「取引してんだ。このおっさん。」とか思った人?



たまにはやるんです。それにムーディーズのことだって知ってるもん。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
あれ?ここどこ?ブログ間違えたかな?
でも、すげー いい成績じゃん このおっさん。
2011/08/25(木) 06:13:35 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
  |・ω・`)コッショリ
やっぱりここでいいんだ
しりゅうさんのブログだw
私はコロッケのリハーサルを済ませました。
いつでも万全です。一人でも三人でもいつでもどうぞw
2011/08/25(木) 06:17:28 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
窮鼠さんへ
僕、どうしたの?
FXブログ探してるの?
じゃ、ここじゃなくて
カブトムシがいるところだよ。
2011/08/25(木) 06:30:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
僕、ここでいいの?
でも、ここにはエフエックシュのことは
あんまり書いてないわよ、にこw
じゃ今度、コロッケご馳走になるわね♪
いつがいいかしら?
2011/08/25(木) 06:34:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

FXブログだったんですね。
FXのネタブログと勘違いしていましたwww(←もちろん冗談です)
昨日はいいトレードだったようですね(^^)
毎日このくらい安定的に取れると楽なんですよね。。。
ドル円もようやく重すぎる腰を上げそうな雰囲気ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/25(木) 07:01:49 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

>FXブログだったんですね。

100パーの否定はできないですけど^^;

>FXのネタブログと勘違いしていましたwww(←もちろん冗談です)

いえ、その方向であっているかと思います^^;

昨日のトレードはたまたまです(*^_^*)
2011/08/25(木) 07:06:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます♪
他通貨揃い♪
利確しっかり♪
お~♪って 思って
言い訳いらないよ~(*≧m≦*)ププッってコメ欄へ・・・・

窮鼠さんのコメi-176

こんなコメも見られるなら♪(*≧m≦*)ププッ
二度楽しませていただきました♪

2011/08/25(木) 07:28:24 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
あれ、タイトルがFX日記に変わってる?
2011/08/25(木) 13:59:42 | URL | masaru #-[ 編集]
オオー(゜o゜)/

こりゃ専業でも逝けまっせw
2011/08/25(木) 17:59:16 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
くるり♪さんへ
こんばんは。

そうですよね、このブログはFXブログだから
言い訳とかいらなかったですね(*≧m≦*)ププッ

なのでこれからもくるり♪さんのつぼをくすぐれる
ようなブログを追求していきます^^

窮鼠さんのコメ(*≧m≦*)ププッでしたね。
2011/08/25(木) 19:37:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
またここに、面白コメント登場ですか^^
くちをすっぱくして言いますが、このブログは
エ・フ・エ・ッ・ク・スブログです(*´ω`)
2011/08/25(木) 19:41:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
逝けちゃうかな? 逝けちゃうかな?
よし専業目指しちゃる。
2011/08/25(木) 19:44:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
