根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ドカンコツコツコツコツコツコツ
2011年08月26日 (金) | 編集 |
今日6勝1敗。
だけど獲得ピップス14。。。

1敗のマイナスピップスは40。
僕、もうすぐ40。。。
しかも初っ端トレード。
ユロ円 110.86売り111.26損切り。

仲値後、安易にモバイル取引してしまったので
もうしない。しかも放置した。



でも頑張った。踏ん張った。欲張らなかった。
マイナスにならないだけでも良かった。

今、ユロ円110.95買いポジション保有中。
眠い。。。


=追記=

珍しくお塩の指値が(111.50)2:47に指さっておりました。
いつもの僕なら欲張り112.00とかに指値置いてたかも。
今回は25日高値111.63超えはないと見て、その手前に。
気持ちのよい朝だ。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
粘る♪粘る♪粘る♪
い~っぱい獲得できますように(*^▽^*)
がんばれ~~~o(*^▽^*)o~♪
2011/08/26(金) 00:43:04 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
右からきたユロ円を
うまく左へ受け流してますね。
僕もムーディーズくらい知ってますよ♪
2011/08/26(金) 01:35:55 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
くるり♪さんへ
餅♪餅♪餅♪
い~っぱい獲得できました(*^▽^*)V
ありがと~~~(*^▽^*)ノシ
2011/08/26(金) 06:45:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

損切りがしっかりできたのでプラスで終われたのですね。
このところ好調ではないでしょうか。
週末要因に注意して、今日もトレードしたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/26(金) 06:48:23 | URL | BBJ #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
チャラ♪チャッチャッチャラチャ~♪
チャラ♪チャッチャッチャラチャ~♪
ぶっちゃけ勝山さんのこと書くか迷った僕です♪
気持ち察してくれた?
2011/08/26(金) 06:48:39 | URL | しりゅう #-[ 編集]
これまでレンジ相場だったのにいきなり高値をスルスルと抜けて行きましたからねえ。そのまま持っていたら111.60越え、危ないところでした。もっともずっと持っていたら、また110円台に戻っていましたけどね。
それは結果論です。こつこつこつこつと、粘ってプラスに持って行った力量はハンパでねえす。(@@) 長坂破の獅子奮迅の活躍を彷彿とさせます。^^ 亜土(資金)をよくぞ救出しましたです^^v
2011/08/26(金) 07:01:54 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

これでも損切りが遅かったんです^_^;
でも引きずることなく次につながったのは
まだおおやけどではなかったからですね。
今日はいろいろなイベントがありますので
慎重にトレードしていきたいです。
2011/08/26(金) 07:03:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ドカンからの巻き返しで結果プラス^^
自分ならドカンの後にドッカ~~ンやらかしちゃいそうですよ。w
ラーメン食べ隊いいですね~藤岡弘探検隊みたいな感じで楽しそう^^ww
あんな所に人食いラーメンが!?!?
その時隊員たちは!!
みたいな。w
2011/08/26(金) 11:54:10 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
負けるよりは
コツコツ土管で負けるよりは良いですね。
でも疲れますね。

応援クリックしておきましたよ
2011/08/26(金) 14:45:36 | URL | トレードしないで勝つ専業 #-[ 編集]
なーに2pipsでも回数をこなせば...。
2011/08/26(金) 15:45:52 | URL | masaru #-[ 編集]
窮鼠さんへ
ユロ円の日足を見たとき上へ行く確率が高そうだったので
多少上目線で考えてました。午前中の負けは何も見てなかった取引。。。
欲張らず利確したのが正解でした。
長坂破の獅子奮迅の活躍は僕が子龍好きを決定した名場面です(^^)
2011/08/26(金) 19:50:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
コツコツいけたのはたまたまです^^;
伊達猫さんの桜が精査されたらすごいことになりそう。
そしたらこっそり教えてください^^

ラーメン食べ隊は発足ということでお願いします。
探検は超不定期で(*^_^*)

隊長はもちろん伊達猫さん。隊員はゆうみっちwww
そして見習い隊員は僕。
副隊長は窮鼠さん?

人食いラーメン(爆)
2011/08/26(金) 19:58:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
トレードしないで勝つ専業さんへ
コメント、そして応援クリックありがとうございます。

負けなくて本当によかったです。
でも確かに疲れました。
2011/08/26(金) 20:00:43 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
そう、ちりも積もればMOUNTAINですね。
あっ、BBJさんのブログ名パクちゃった。
2011/08/26(金) 20:03:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
お塩の指値にかかって良かったですね♪
気持ちのいい朝が続くといいですね^^
2011/08/26(金) 23:37:49 | URL | ひまママ #-[ 編集]
ひまママさんへ
ありがとうございます♪
お塩はたいてい逆指値が執行されるので
かなりうれしかったです^^
あまりにも気持ちのいい朝だったので
リボビタンごくごく飲みました♪
2011/08/27(土) 00:33:13 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは
どっか~~んと、含み益になりたいですw
2011/08/27(土) 01:56:55 | URL | gaobu- #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんばんは。

どっか~~んと一発やってみる?
2011/08/27(土) 02:46:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
