根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

健康一番。
2011年08月27日 (土) | 編集 |
ドルコサミン


ドルコサミン&ポンドルイチン
コラーエン配合


毎日の取引にかかせない『ナンコツ成分』
これは、損切りができなくついナンピンしてしまう方や
コツコツ取引をしたい方は、特に必要とされています。
今日から、ブツブツ独り言を言わない笑顔の取引をしてみませんか。


・FOMCビームやECB砲は極力さけて、なるべく穏やかなところに保管してください。
・損切りアレルギーのある方や、Mっ気のある方はご利用をお控えください。
・トレードは、人の手法をまねせず、オリジナリティーたっぷりで。



ご愛飲されている方からこんな声が届いております。


オバマ私たちは変わることができると言い続けてきた私にとって、この商品はまさに目からうろこでした。(Oさん 50代 大統領)



バーナンキ2いや~これ、調子いいね。結構な人が俺の言ったことをあーだこーだ解釈するみたいだけど、俺はこいつがあれば大丈夫だよ。髪の毛に効けばもっといいけどな。
(Bさん 60代 議長)


ケン俺はもう、生きている。そんな感じです。毎日悪いポジションと闘っているのでこれはもう手放せません。長兄や次兄にも勧めてみようかな。すでに三男は愛飲してますよ。(Kさん 20代 世紀末救世主)


パー子ちょっと、や~だ~。もう、や~ね。あはははははは、あは。(Pさん 60代 カメラマン)




フリーザ僕は取引をするとすぐ顔色が悪くなっていたのですが、これを飲むようになってからはかなり調子がよくなりました。先輩にも「最近、元気そうだな。」と言われます。
(Fさん 20代 会社員)



コメント
この記事へのコメント
やだなぁ~♪
くるりの必須栄養素になりそうな予感(=^・^=)

あ!でも損切りアレルギーの人はダメ???
じゃあ くるりダメかも・・・・

Bさんのところで・・・・
笑いすぎて次に進めなくなりました(*≧m≦*)
アレルギーは克服しますので・・・
今すぐ 送ってください♪
お代は、しりゅうさん持ちですよ♪
よろしく~(^ー^* )フフ♪
2011/08/27(土) 10:46:56 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
やっと10時台に起きることができました。^^

僕も飲んでみようかな?
2011/08/27(土) 10:59:15 | URL | masaru #-[ 編集]
オヤジギャグネタ爆発w
と思って読んだら
愛用者の声で、頭をガツンとやられました。
これはいいカモ♪
と、いう感じで、いつも商材を買わされてしまう私ですw
2011/08/27(土) 12:04:40 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
きましたね!待ってました!

『エントリー』なんてどうでしょう?
ポンコツ成分たっぷりで、ついついナンピンしてしまいますorz
2011/08/27(土) 13:47:40 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
コラーエン、たっぷり配合されてますか?
ユロルロン酸は、どうですか?
2011/08/27(土) 16:14:29 | URL | ひまママ #-[ 編集]
くるり♪さんへ
元気回復されたようでうれPです。
まさか、私がちょっぴりキュートなコメントを
くるり♪さんのブログに残す前にご覧いただいてたなんて。
これまたうれぴすぎます。

よっしゃ、おじさん気分がいいので送っちゃる。
今なら特典で「ゾーン」がつくぜw

2011/08/27(土) 17:18:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
風邪のせい?時差ぼけのせい?
それともユーロのせい?
目覚ましは東京仲値でちょっと動いて
反応したハイパースピードのアラートですか?
2011/08/27(土) 17:23:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
オヤジ軍団に認定された私にとって”このての物”は必須です^^
ドルコサミン&ポンドルイチンには、うれしいお便りが
たくさん届いているみたいなので、安心して試せそうですよ。
ただ、へんてこ業者のカモにはならないでね。
2011/08/27(土) 17:27:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
こちらこそ、待ってました!!

エントリーいいですね♪
しかしメーカーまでは気づかなかったなぁ。
世田谷育ちのドルコサミンで作ろうとは思ったけど。
ちなみに僕は、ビールはサントリー派です^^
ポンコツってwww
2011/08/27(土) 17:33:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
もう溢れんばかりに入ってます♪
「こらー!!円、高すぎるんじゃ!!」って気持ちを
たっぷり詰め込んでこの商品は生まれました。
ユロルロン酸、おもしろいですね~。
響きも良いし。おじさん1本とられたなぁ。
2011/08/27(土) 18:31:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おじさん・・・・って・・・・
くるりより 若いじゃないですか(^▽^;)

あ~ ゾーンは持っておりますので
受取辞退させていただきます・・・・
どっかで~~~埃かぶってると思います~♪
2011/08/27(土) 18:36:18 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
くるり♪さんへ
いえいえ、二十歳プラス239ヶ月ですので^^
え~と、年齢のことはこれぐらいにしましょうか^^

そうか「ゾーン」は埃かぶってるのか?
じゃあ、しりゅう著の
「こいつ本当にFXブロガーなの?こうすれば簡単にドカンしちゃいます」
にするか?特別だぞwww


2011/08/27(土) 18:56:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは
アイデアが豊富ですね~!!
2011/08/27(土) 22:20:16 | URL | gaobu- #-[ 編集]
おはようございます。

Oさん、Bさんコメントが良いですね!!
ちなみに欧米ではハゲは知性を表すそうです。
俳優でもハゲが多いですよねwww
今回も力作でしたね。
動画も楽しみにしています。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/08/28(日) 06:50:01 | URL | BBJ #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんにちは。
そんなことは無いです~う^^
でもそう言ってもらえて
しりゅう、うれP。
2011/08/28(日) 10:12:40 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
浅い知識ながら
多少FXと政治のことを織り込んでみました^^

>ちなみに欧米ではハゲは知性を表すそうです。

そうなんですか。知りませんでした^^
でも好んでハゲたくはないです(*^_^*)
2011/08/28(日) 10:17:12 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ギリギリ間に合いました。

左目が腫れ上がってしまいました。マッカッカ!
2011/08/28(日) 23:14:57 | URL | masaru #-[ 編集]
久しぶりに覗いたら・・・ワロタwww

Oさんのコメント信じて私も1つ買っちゃおうかなw
2011/08/29(月) 01:57:05 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
masaruさんへ
わざわざありがとうございます。
でも、間に合わせなくていいですよ。
左目、マッカッカなんでしょ?
目を休めてください。
2011/08/29(月) 07:27:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
お久しぶりです、Hiyokoさん!

うれしいですね~、笑っていただけて^^
コメントの信憑性はたぶん高いので
信じても大丈夫だと思いますよwww
是非、お買い求めください^^
2011/08/29(月) 07:32:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
目医者行ってきました。^^
2011/08/29(月) 12:48:15 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
病院に時間をとられてしまいましたね。
でも体が資本ですから。
お大事になさってください。
2011/08/30(火) 06:36:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
