根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

8月26日(金)取引結果
2011年08月29日 (月) | 編集 |
ネタブログ作成に夢中で、FXとしての記事は完全後回し。

金曜日もちょこっとだけトレードしたのですが
結果-2pipsという、素敵な結果に終わりました。

この日は、おでこ全開脳天丸出しの方の発言待ちなのかなと
思いきや、NY時間に入り動き出して、指標発表でもそこそこ動いてた。
それでもドル主導だったものだからクロス円は又裂き状態?

なのでユロドル。
1.4330あたりまで下げて上昇し、1.4380で再度下落。
そこから再び復活してきたので1.4381でロング。

これをずっと持っていればお祭り気分に浸れたところだったのですが
ちょっとの押しで決済してしまい+29pips

この次がしどかった。。。

その後、1.4440まで上昇し間近高値付近でもあったので
「どうせ下がるんでしょ? ショートしまーす。ポチ。」

3分で-31pipsの損切り。。。

次の日がお休みだったので、その後もチャートは見てましたが
やはり週末、外国人の方もきっとお食事に出かけたのでしょう。
まぁ動かん。終了。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
29pips 獲れたところでやめておけばよかったですね。
あくまでタラレバの世界ですが。
2011/08/29(月) 20:36:11 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
素敵な結果でしたか(^^ゞ
次に期待しましょうo(*^▽^*)o~♪

くるり・・・まだ金曜日の持ち越しポジ保有中です(^▽^;)
やっぱ ダメ???
損切りアレルギー全開です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2011/08/29(月) 20:39:56 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/29(月) 20:40:07 | | #[ 編集]
??
シリュさんのブログだよネ?
来るトコマチガタかもだヨ。
2011/08/29(月) 22:17:44 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
窮鼠さんへ
そうなんですよね^^
目標に多少届いてなかったのでついポジションを。。。
目標を設定するのも良し悪しなのかも・・・。
結局欲張っただけなのかも(*^_^*)
2011/08/30(火) 06:38:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
正直に申しまして素敵ではないです(ノД・。)
はは。。。
次に期待といいたいところですが、昨日また負けちゃいました_| ̄|○
なので次の次に期待します(*^_^*)
ロールオーバーはどんと来いです!!
2011/08/30(火) 06:42:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ブチョサンえ
オハヨゴザイマス。
ワタシ・・ナマエ・・シリュ・・イイマス。
スキナタベモノ・・サッポロポテトベジタブル
ニナリマス。
2011/08/30(火) 06:47:12 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

最後のトレードだけがもったいなかったですね(^^;)
まぁ、大事なことは同じ間違いをしないことです。
次に生かして欲しいところですね。
雇用統計まではやりにくそうな感じですね(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/08/30(火) 06:57:54 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

ファーストトレードで利益が出たので
心に緩みがでたのかなと思います。
ひとつの失敗を次のトレードの糧にがんばりたいと思います。
2011/08/30(火) 08:28:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
