根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

麗しのポンドさん
2011年08月30日 (火) | 編集 |
最近めっきりコンタクトを取っていなかったポンドさんに
アタックしてみました。

チャートを見ていたら自分の好きなパターンになっていたので
成り行き125.60ショート。

125.45まで順調に下がりお塩を指値125.00、逆指値125.90にセットし
外出。

外出先にてチャートを確認すると値を戻しており、
そのまま放置。

でもだんだんとポジションが気になり始め、そわそわ。。。
じんわり値が上がりだし、作戦失敗を悟ったが放置。

次見たときにはポジションはありませんでした。。。

でもルールに従ってトレードできたので納得。-30pips。


ポンドさんと仲良くできる日を夢見て精進しよう。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
残念でしたね。外出していて帰ってきたら利確していたということもあるので、中・長期で損益を考えないと、そのルールが良いのかどうかはわかりませんものね。
2011/08/30(火) 09:58:59 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
メチャメチャ気持ちわかります。ポジションを持つとソワソワしますよね。勝ち負けは別として自分のルール通りにトレードすることが重要ですよね。
2011/08/30(火) 10:24:46 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
ポンドさんお高くとまってますね~><
やっぱり放置プレイはポンドさんお好きじゃないようで、マメにコンタクトと取って機嫌取らないと難しいですね感情の起伏が激しい女性ですし^^
そして『健康一番』の記事に笑わせていただきました♪wwwww
2011/08/30(火) 10:40:51 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
結局、スプレッドで選んじゃいますね。

nanoだとどの通貨もスプレッド1銭なので自由にやっていますが。
2011/08/30(火) 15:33:04 | URL | masaru #-[ 編集]
ついつい 調子に乗って・・・ポン円様アタックしたところで
しりゅうさんとこ 遊びに来ました(^▽^;)
(・_・?)・・・
なんか この展開 ヤバイ???
くるり ただいま・・・そわそわ中・・・退散します(T-T*)フフフ…
2011/08/30(火) 22:02:45 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
窮鼠さんへ
残念でした。。。
でも昨日は同様のパターンでうまく利確できたので
よかったです。
がんじがらめのルールは設けてないですけど
なるべく守っていきたいです^^
2011/08/31(水) 06:40:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
気持ち解っていただけましたか。
この気持ちが出なくなる日はくるのでしょうか^^;
淡々ターミネーターな取引ができるようになりたいです。

2011/08/31(水) 06:43:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
伊達猫さんの仰るとおりマメにコンタクトを取るようにしたら
ポンドさんがちょっと振り向いてくれました^^
またハマりそうで怖い自分がいるし、ワクワクしている自分がいます^^
『健康一番』ご覧いただけたのですね。ありがとうございます♪
2011/08/31(水) 06:47:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
スプレッド重要ですよね。ユロドルが人気なのは
ボラもあって、スプレッドも狭いというのが理由でしょうね♪
マネパはnanoで利益を上げているのかな?
2011/08/31(水) 06:49:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
いつも訪問していただきありがとうございます♪
ポン円様にアタックしましたか^^
私もポンドさんにアタックしましたよ。

>なんか この展開 ヤバイ???

成就していることを期待しています(*^_^*)
2011/08/31(水) 06:53:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

最近調子がいいようですね。
ようやくユーロドルも大きく下落しそうな雰囲気。。。
今日の雇用統計はガン見していますwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/09/02(金) 06:55:24 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

自分でもちょっとびっくりしています^^;
負けを素直に認めて、次に引きづらないようにして
いるのが良い方向にでているのかな?
なんて、生意気言ってすみません。
雇用統計・・視聴率70%に貢献しましょう(*^_^*)
2011/09/02(金) 07:13:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
