根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

Turn it into loss
2011年09月03日 (土) | 編集 |
昨日は、ノートレではなく猛トレでした。。。

今月は良いスタートダッシュを決めたと思ったのに
5mラインでつまづいたみたいな。。。

ユロドルとユロ円とオジ円
3勝7敗・・・勝率もばっちりだけど

平均獲得pips・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8
平均損失pips・・・・・・・・・・・・・・・・・・・-14

こういう人間はこんにゃくの角に頭ぶつけて、どうかなっちゃえば
いいんじゃないかな?















































なので動画。

せつないメロディーのFXカラオケです。


偶然だけど昨日の自分にややかぶり。。。


心当たりのある方はクリックお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
動画の割には、実運用ではユロ円、ユロドルの損失を限定したところはナイスでしたね^^。指標前の値動きではてっきり上に跳ねそうって見えたんだけど、完全に逆でした。
ところで動画YouTubeに投稿しないんですか?投稿すれば、しりゅうさんの動画の中でどれが人気があるのかわかりますが。
おそらく1万を超えるアクセスがw
2011/09/03(土) 12:20:22 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
こんにちは、motochと申します。
損が止まらない最高ですね。思わず笑ってしましましたっ!
ユーロドル派の私には、はまりました。
陰線がとまらないの~♪
まさに昨日の雇用統計

応援ポチさせてもらいました。
良かったら私のブログにも遊びにきてください。
2011/09/03(土) 13:14:07 | URL | motoch #-[ 編集]
窮鼠さんへ
損切りはきちんとできましたが、めちゃめちゃでした。
22;30頃からのドル買いでやられました。
動画、You Tubeアップしました。
2桁の再生数がいっぱいいっぱいです^^
2011/09/03(土) 14:05:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
FXブログにマヨイコンダと思タラ
シリュさんのブログで安心したヨ。
2011/09/03(土) 14:52:24 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
懐かしいメロディーですがなかなか思い出せません。
2011/09/03(土) 16:16:28 | URL | masaru #-[ 編集]
ブチョサンえ
スミマセン、FXブログドコニアリマスカ?
スミマセン、AUショップドコニアリマスカ?
スミマセン、シヤクショドコニアリマスカ?
2011/09/03(土) 21:05:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
動画ご覧頂きましてありがとうございます♪
元ネタはWinkです。ちょっとマイナーだったかな^^
個人趣味に走りすぎ?
2011/09/03(土) 21:10:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
motochさんへ
はじめまして、motochさん。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

動画見てくださったのですね。うれしいです!
雇用統計後の動きはそうでもなかったのですが
その後の下げにやられちゃいました。

ブログ拝見させてもらいました。
手法とか検証とかすごかったです。
私のブログとはえらい違いでした^^;
2011/09/03(土) 21:20:23 | URL | しりゅう #-[ 編集]
損が止まらない・・・・。まさに私の金曜日orz

来週は・・・お互い頑張りましょう><。
2011/09/03(土) 22:15:59 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
こんばんは
完璧!!!!!
バカ受け!!!
ロケ地沖縄wwwwwwww
12000点満点です!!!!
2011/09/03(土) 22:27:24 | URL | gaobu- #-[ 編集]
(笑)WINK の無表情なダンスを思い出しましたw

♪ 今夜なぜ下落なの~? ♪

なんぴん座 本日のラッキーパーソン バーナンキ議長♪

ウケました!
2011/09/03(土) 22:33:11 | URL | ひまママ #-[ 編集]
ミニツマリスギテ・・・
―(T_T)→ グサッ!!!

2011/09/04(日) 08:35:46 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
動画ご覧いただきありがとうございます♪

損が止まらない・・・・。まさに僕の金曜日orz
今週は、儲けが止まらないでお互い頑張りましょう!!
2011/09/04(日) 08:37:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。

うわ~12000点も頂いていいんですか?
うれしすぎる~!!
最近はカラオケ行ってないので分からないですが
昔のレーザーカラオケにはよくでてましたよね。
ロケ地www
2011/09/04(日) 08:41:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
動画見てくださってありがとうございます♪

Winkは表情豊かなダンスをしてましたよね^^
愛想も素っ気もないというか^^

なんぴん座の部分はオリジナルをなるべく
崩さないよう頑張って作成しました。
2011/09/04(日) 08:45:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
クルリサンえ
クルリサンアナタ、ホントノアナタクルリサン?
ワタシシテルクルリサン、ソンワナイヒト。
ミニツマリスギデ、グサワシリュトカイウヒト。
2011/09/04(日) 09:06:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ここも怪しい人がいっぱい来るブログに感染しちゃいましたねw
2011/09/04(日) 17:17:29 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
窮鼠さんへ
あのブログ欄は最高でしたwww
何回も見ても可笑しくてwww
僕のコメント欄はあれほどのおもしろさは
でないです。
2011/09/04(日) 17:43:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんにちは。

ようやくかえってこれました。忙しかった~~(><)
今回も力作ですね!!
ナンピン座にはウケましたwww
損失が止まらないと涙も止まりませんねぇ(^^;)
では、よい週末を(^^)v
2011/09/04(日) 17:58:31 | URL | BBJ #-[ 編集]
ご心配をおかけしましたがどうにか無事に退院できました
それから暖かい励ましのコメントありがとうございました
ブログの更新は体調が整うまでのんびりペースになるとおもいますが、訪問は欠かさず頑張りたいと思います
これからもよろしくお願いします^^
2011/09/04(日) 19:23:25 | URL | WIN #-[ 編集]
メールどうも。また、おかしな睡眠時間になってしまいました。
2011/09/04(日) 19:32:26 | URL | masaru #-[ 編集]
BBJさんへ
お疲れ様でした♪

忙しかった雰囲気をすごく感じます^^
動画見てくださったんですね。ありがとうございます。
損失止まらず涙も止まらない。
金曜はそんな感じでした^^;
2011/09/04(日) 20:40:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
祝!退院!

わざわざコメントいただきありがとうございます。
しばらくは無理せず体調を万全にしてからゆっくり
でお願いします^^
こちらこそよろしくお願いいたします。
2011/09/04(日) 20:43:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
規則正しい生活は難しいですね。
相場を張っていると^^
しかもmasaruさんのブログは内容が濃すぎです。
2011/09/04(日) 20:45:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
「あなたに資産
    奪われて・・・しまった」
本日のパチ結果のカトマキです。。。(^^;

何故?エスパー伊東?
ん??閣下も?

ユロ・ユロ・ユロ・・・・・ロウ・蝋人形?

そんくらいしか浮かばないよぉ~(><)
2011/09/04(日) 23:34:27 | URL | カトマキ #-[ 編集]
カトマキさんへ
残念でしたね・・・パチ。
次はがっつり出してください^^;

動画ご覧頂きありがとうございます♪

エスパー伊東さんは意味なしで、せつないソロとの
ギャップが自分的におもしろかったからです。
閣下は、愛が止まらないのカバーを歌ってます^^

2011/09/05(月) 06:44:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
どうしてもスプを解消しようとして無理をするのかもしれませんね
よく考えたら最初から負けスタートですから^^;
2011/09/05(月) 18:54:30 | URL | WIN #-[ 編集]
どうしても早く眠れないので、今日は作戦を変えて寝ないで調整してみます。現在31時間です。^^
2011/09/05(月) 19:09:44 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
そうなんですよね~。大きなトレンドに乗れれば
さほど気にはならないのかもしれませんが
最近の動きは上下に動くことが多いのできついです。

2011/09/05(月) 19:37:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
31時間。。。僕なら完全爆睡モードです。
無理しないでくださいね。
2011/09/05(月) 19:40:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
○○ブーさんがしりゅうさん天才って言ってました。
確かに私も大爆笑!!!!!
ロケ地沖縄って・・・最後の最後まで
ありがとうございます。
2011/09/05(月) 23:06:20 | URL | はんぞう #-[ 編集]
はんぞうさんへ
動画ご覧頂きましてありがとうございます。
はんぞうさんに喜んでいただきうれしすぎます!

あの○オ○ーさんがそんなことを仰ってくれていたのですか?
もったいないお言葉・・・・感動です!!
もう、でれでれが止まりません(*^_^*)
2011/09/06(火) 06:51:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
結局36時間で寝て、うまく7時起きです。維持しなくては...。
2011/09/06(火) 16:39:56 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
このまま維持できると良いですね^^
masaruさんは為替だけじゃないんですよね。
2011/09/06(火) 19:28:43 | URL | しりゅう #-[ 編集]
メール送りましたよ~
2011/09/06(火) 21:30:00 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさんへ
ありがとうございます。
届きましたよ~^^
2011/09/07(水) 06:30:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
winkで損が止まらない・・・これCD出したら一部の人たちに売れてオリコン上位に入るんじゃ^^www
しかしこれに似た経験過去に何度か・・・w
2011/09/07(水) 15:07:27 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
コロッケは10月ですか?
2011/09/07(水) 16:56:02 | URL | masaru #-[ 編集]
伊達猫さんへ
ありがとうございます♪
いつも誉めていただきうれしいです♪
私も作ってた最中に似たような経験をしてしまい
笑うに笑えなくなりました。。。
まぁそこが狙いなんですが^^
2011/09/07(水) 17:34:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
10月っす♪
2011/09/07(水) 17:35:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうのMC日記
ダブリューダブリューダブリュー どっと マックシェイク どっと 飲む

どこいっちゃった???
2011/09/08(木) 00:26:50 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
おはようございます、コメント数がすごいことに(@@)
2011/09/08(木) 09:27:03 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
小山の辺りに、いいフルーツありますか?
2011/09/08(木) 15:54:38 | URL | masaru #-[ 編集]
くるり♪さんへ
「あれはバーチャだ。」って♪
炎上したので閉じちゃいました。
マックシェイクどっと飲むってwww
頭痛くなりますね。
ヴチヨウしゃんのアイデアですよね?
2011/09/08(木) 19:42:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
こんばんは。

皆さん良い方ばかりなのでたくさんコメント頂きました。
ブログフェードアウトしたわけではないですよ♪
2011/09/08(木) 19:43:55 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
すみません、たぶん全くないです。
なので、宇都宮餃子あたりでも買っていこうかと
思ってます。これもなんちゃないですが^^;
2011/09/08(木) 19:46:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんのブログコメントみて訪問しましたw
薬どっと飲む?よいアドレスでしょう!?
2011/09/08(木) 22:27:43 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
また、体内時計狂い、昼に爆睡です。orz
2011/09/09(金) 18:02:35 | URL | masaru #-[ 編集]
ぶちょーさん江
ぶちょーさんのコメントを見て吹き、
くるり♪さんにコメントをいただきダブルパンチでした^^
確かに素敵なアドレスですね。
ブテウもいいけどね(*^_^*)

2011/09/09(金) 19:32:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
近くに磁石とかあるんじゃないですかwww
昼に爆睡はあこがれますけどねwww
2011/09/09(金) 19:35:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日は挨拶だけですみません。
2011/09/10(土) 10:24:26 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
こちらこそ更新してないのに
わざわざすみません。
2011/09/10(土) 21:04:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
