根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

超損
2011年09月10日 (土) | 編集 |
忙しい一週間が終わり、今日はゆっくりすることができました。
ブログも更新できずに、お世話になっている方のブログ等にも
なかなか遊びに行けずもどかしい週でした。

そんな間にも、当ブログに足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。感謝感激ユロ荒れです。

そう、トレード。今週はチャートをじっくり見る余裕がなく
勘に基づいたトレードをしてたら、まぁ散々たる結果でした。。。

回数は1日1~3回とかだったのに一日の獲得平均pipsが-49.6pips。。。
自分でやったことだし、自己責任ですししょうがないです。
また頑張ります。


で、懲りもせず動画を作りました。
またしても結果、今週の自分にぴったりの作品と
なってしまいました。

まぁ、くよくよしてても仕方ないし前を向いて頑張りましょう。



それでは今週もお疲れ様でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
ATMなら超損♪かと思ったら、マツオカソウルじゃないですか!?
楽「しんご」じゃなくて安心しましたw
進化が止まらないですね。すごいです!
2011/09/10(土) 22:03:36 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
おはようございます。

腕を上げましたねぇwww
冒頭のチャートの動きと音楽がピタリとあっていたのに驚きです。
でも、入金して祈っちゃだめですよね(^^;)
ますます上げた腕の次回策も期待します!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/09/11(日) 06:20:24 | URL | BBJ #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
ありがとうございます♪

ATMなら超損♪ではなくマツオカソウルでしたw
そういえば、ぶちょーさんのブログに動画ありましたね。
あれほどの完成度はありませんが、FX好きの方たちに
喜んでもらえるような動画をこれからも作っていきたいです。
2011/09/11(日) 08:36:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

正直たいしたことはないです^^;
でも、うれしいですね~。
チャート画像はだいたい加工するのですが
今回のチャートは2つとも実際にあったものを
そのまま使いましたw

2011/09/11(日) 10:11:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日は麻雀ネタです。^^
2011/09/11(日) 11:26:10 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
麻雀ってなんですかぁ?
しりゅう全然わかんな~い^^
2011/09/11(日) 12:44:21 | URL | しりゅう #-[ 編集]
またカモられに行くのですねw
2011/09/11(日) 21:39:05 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
♪超損♪ 待ってました♪

『損』 がフラッシュしてるのが、たまらない~^^

スワップの「正広」「慎吾」が笑えました^^

2011/09/11(日) 21:56:59 | URL | ひまママ #-[ 編集]
リズムとチャートの動きがぴったりですね。
なんかユーロ円の最近ににているような・・・
2011/09/12(月) 00:22:14 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
ゆうみさんへ
ねぎ一束持っておいしい鴨鍋作ってもらいます^^;
2011/09/12(月) 06:55:43 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
ありがとうございます♪

ウルトラソンなので『損』画像盛りだくさんに
してみました。こうあってはいけないのですが^^
スワップ気づいていただけましたか、うれしいです(*^_^*)
2011/09/12(月) 06:58:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
僕が作らさせてもらう替え歌にしてはまだ最近の歌ですが
この歌なら窮鼠さんもご存知かと思いまして^^
それでも10年以上前の歌なのかなwww
リズムに合わせるのは結構苦労しました(*^_^*)
2011/09/12(月) 07:01:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ユロ荒れw

ほんとに暴れすぎですよね^^;
2011/09/12(月) 10:28:28 | URL | WIN #-[ 編集]
元気をもらいにやってきました♪
いきなり・・・有料会員様のおすすめを受けてしまいました(^▽^;)
びっくり・・・・
先日 お邪魔したときには・・・普通に見れたのに・・・
塩漬け 大好きです( ̄ー ̄; ヒヤリ
入金して祈りささげちゃいます・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
見られてるのかなぁ・・・・

2011/09/12(月) 10:52:45 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
今回の動画は力作ですね。まあ、曲もメジャーで入ってきますね。
2011/09/12(月) 11:43:24 | URL | masaru #-[ 編集]
確実に腕上げてますね。
リズム感もあって思わず体を揺らしながら見てしまいましたw
私はたっぷり塩漬け長期保存なう(涙)
2011/09/12(月) 11:47:49 | URL | ともりん #-[ 編集]
こんばんは
おおおお!!!
天才!!!
2011/09/13(火) 02:00:48 | URL | gaobu- #-[ 編集]
WINさんへ
先週はだめトレード連発でした。。。
仕事との両立がたいへんになってきた感が。。。
ユロやんには最近特にそっぽ向かれてます^^
2011/09/13(火) 06:33:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
少しでもくるり♪さんが元気になってくれればうれしいと
思ったのですが有料会員のおすすめ?
なんじゃそりゃ~!!
そんなのでるんですか?全然知りませんでした。
早速ユーチューブに変えさせていただきます。
せっかく動画をみてくださったのになんかショック。
でも動画を投稿させてもらってるので強くは言えないけど。

2011/09/13(火) 06:40:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ありがとうございます♪
最近のB'zはあまり知りませんが昔は結構好きでした。
2011/09/13(火) 06:41:51 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ともりんさんへ
お~、ともりんさん。
動画ご覧頂きありがとうございます。
ツイッターたまに拝見してますよ~。
手相でおなじみ?の勘太郎さんもツイッター
始めてますよ。kanntarousという名で。
でも一週間ぐらいつぶやいてないみたい。。。
2011/09/13(火) 06:48:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。

マジっすか?
蟻が10匹・・・それと39・・・それから
シェーシェー・・・えっとメルシー・・・。
あとしらん。
こんな僕ですが大丈夫ですか?
2011/09/13(火) 06:57:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
勘太郎さん始めたんですね!フォローさせて頂きました。
私のツイッターはFXと関係ないことばかりなので申し訳ないです(汗)すみません。
2011/09/13(火) 10:12:30 | URL | ともりん #-[ 編集]
ともりんさんへ
いえいえとんでもないです。
私なんてほとんどつぶやいておりません^^

勘太郎さんのフォローしてくださったんですね。
勘太郎さんも喜ぶと思います。
2011/09/14(水) 06:29:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
