根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

マクドナルド日記ではないですが・・・
2011年09月13日 (火) | 編集 |
macmise.jpg

一流カメラマンも真っ青の一枚。。。
アングル的にも光の加減的にも。。。
一応良く行くマクドナルド店舗です。。。


mactuki.jpg

S・M・LサイズALL150円だったのにMとLポテト。
クーポン使ったらこうなってしまった。

そう、これがマクドナルド。

これらは美味しく頂きましたが、トレーディングがとっても不味く
一日合計-100mac超えちゃいました。。。

クーポン使うぐらいなのにね。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
私の愛するマックポークがナイ!!!
2011/09/13(火) 11:19:10 | URL | WIN #-[ 編集]
これだけ美しく撮ってもらえればmacも本望ではないでしょうか^^w
しかし毎度の事ながら凄いな。www
バクバクの実かヤミヤミの実でも食ってるんじゃないですかしりゅうさん♪♪
2011/09/13(火) 13:26:37 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
この前シューク20円増しで大きくなるという誘惑に負けました。
2011/09/13(火) 15:37:09 | URL | masaru #-[ 編集]
www.macshake.nom
やとアクセスできたヨ。
シリュさんのマクドなるど日記。

中毒症状発動・・・。明日はマックで晩御飯です!
2011/09/13(火) 19:40:41 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
マクドナルド日記~♪
うん????( ̄ー ̄?).....??アレ??

ダブリューダブリューダブリュー どっと マックシェイク どっと 飲む

シェイクがない・・・・
2011/09/13(火) 21:45:16 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
WINさんへ
私もマックポークがナンバーワンなんです!!
一応、月見の後ろに隠れて写ってます^^
それもこの日2個買っていたのに1個しか撮ってなかったです^^
2011/09/14(水) 06:32:23 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
伊達猫さんのラーメン写真は芸術です。
見るたびに食べたくなります。
猫ちゃんもかわいいし。
ベレー帽かぶってベスト着て
「うぉいしかった・・ですぅ」ってラーメンカメラマンとして
やっていけると思います。
2011/09/14(水) 06:37:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
そんな極上のサービスやっていたんですか?
気づかなかったですwww
2011/09/14(水) 06:38:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

一日で-100はきついですね(^^;)
取り戻すというよりはリハビリしながらゆっくりと行きたいですね。
そういえば最近マック食べていないなぁ。。。
こうしてみるとおいしそうwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/09/14(水) 06:48:04 | URL | BBJ #-[ 編集]
ブチョーサンえ
イラシャイマセ、ブチョサン。
ワタシ、ニホンゴ、スコシベンキョウシタ。
「イイクニツクロウ、カマクラバクフ」
スゴイデスカ?

www.macshake.nom
パラッパッパッパ~
アイ・ラビッ!!
リアルにありそう^^
2011/09/14(水) 06:48:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
masaruさん→ぶちょーさん→くるり♪さん

マックシェイクコメントコンボ。
コメント承認制にさせてもらっているのに^^
打ち合わせしたの?www
しかもリンクっぽくなってる~www
2011/09/14(水) 06:52:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

相当きつかったです。逆逆逆のオンパレード。
そういうかみ合わない日もあると思いますし
素直に受け止めています。
マックおいしいそうに見えますか?
うれしいです。
今度ご一緒しましょう^^
v-368じゃなくv-275でもいいですwww
2011/09/14(水) 07:00:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんはマクドナルドの完璧な上得意様ですね。w
マックマークのようなチャートでショートで入れると最高なんですが・・・しりゅうのマックトレード手法って名付けたいところです。w
2011/09/14(水) 07:18:34 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
メールしました。講師お願いします。
2011/09/14(水) 15:58:12 | URL | masaru #-[ 編集]
月見バーガー待ってました
食べたくて私もクーポン使いました!!
実家からも更にクーポンを盗んできましたぁよ

ウマウマ~
しりゅうさんは全部食べるのでしょうか?
2011/09/14(水) 20:29:45 | URL | はんぞう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
客単価は平均以上かもしれませんね^^
チャートに現れたら是非画像載せたいですね~。
そしたら使わせていただきます、マックトレード手法って(*^_^*)
2011/09/15(木) 06:29:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
講師だなんてとんでもないです^^
ただマークシートの書き方はわかります^^
あと、店の場所とか。
2011/09/15(木) 06:31:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
はんぞうさんへ
月見バーガーはおいしいですよね。ウマウマ~
クーポンは見てるだけでテンションがあがります^^
画像のマックは僕がひとりで寂しくたいらげます^^
2011/09/15(木) 06:35:23 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ちょうど10月から東京に来るみたいですね。
2011/09/15(木) 18:56:56 | URL | masaru #-[ 編集]
夜見たら食べたくなってしまいました・・・
2011/09/16(金) 01:15:52 | URL | スキャットマングローブッフバルト #-[ 編集]
masaruさんへ
そうですね^^もしかしたらもっと先の予定でした?
2011/09/16(金) 06:26:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
スキャットマンブローブッフバルトさんへ
健康を害さなく、栄養も偏らず、オデブにならないのであれば
2日に一回でもいいくらいです^^
2011/09/16(金) 06:28:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
オーロラチキン10コお願いします!
2011/09/16(金) 07:05:31 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
ひゃ~!!
高カロリーな感じですねw

学生の頃、マクドのお姉さんしてました♪
「デザートにアップルパイは、いかがですか~?」

スマイルは ¥0 です・・・
2011/09/17(土) 00:44:31 | URL | ひまママ #-[ 編集]
ゆうみさんへ
今日からだね、オーロラチキン♪
早速行っちゃおうかな^^
2011/09/17(土) 02:22:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
うへ~!!
やっぱ高いですよねw

僕も学生の頃、バイトしてました♪
「お車、前へどうぞ~。」

スマイルはやっぱり ¥0 でした・・・
2011/09/17(土) 02:25:05 | URL | しりゅう #-[ 編集]
予約投稿で誤魔化してきましたが、やっと、今日、起き上がれました。^^
2011/09/18(日) 11:01:12 | URL | masaru #-[ 編集]
しりゅうさん
お元気ですか?
マックの写真分は全部食べたんですね!!
すご~い
いつマック行こうかな、また月見食べたい・・・

しりゅうさんのコメントをぶちょーさんが英語にしてくれました
さすがぶちょーさんです!!
2011/09/18(日) 22:17:14 | URL | はんぞう #-[ 編集]
masaruさんへ
なかなかサイクルがうまくいかないようですね^^
でも予約投稿であの記事内容とタイミング、すごすぎます。
2011/09/18(日) 22:37:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
はんぞうさんへ
心配してくださったのですか?
もしそうならうれしいです。
おかげさまで元気もりもりですよ~(*^_^*)
ただ、ブログ更新できる時間が無くて。。。
FXもノートレが続いてちょっとさびしいです^^

マックは僕の元気の素です。
はんぞうさんもお体大事な時だとおもいますので
マックはほどほどに^^

ぶちょーさんのコメント見に行ってみます。

2011/09/18(日) 22:46:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
