根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

マックとレイリーとちょっと取引結果
2011年10月12日 (水) | 編集 |
しりゅうのマクドナルド日記をご覧頂きましてありがとうございます。

今週の日曜日なんですが、友人と朝マック&昼?マックの
メタボコンボが決まっちゃいました。



エンジンもかかってなかったので簡単に。

mac005.jpg

と思ったけど、エンジンが温まってきたためナンピン。。。

mac006.jpg

初めは朝だけの予定?だったけど、マックリブが今週で終了ぽいので
機会損失だけは避けるべく、急遽食べに行くことになりました。

mac7.jpg

手前は僕が愛して止まないマクドナルド最強のダブルマックリブ。定番メニューにして欲しい。
袋の中身は、お持ち帰り用の三角チョコパイとマックポーク1個。。。


終わってますか・・・?




で、昨日ネット注文で届いたレイリーさん。

レイリー


終わってますか・・・?


FX・・・月曜:上昇に全く乗れずで、ユロドルロングで+15pips
    火曜:スロバキア前にユロ円ショートで-25銭。。。ラディチョバって誰?


終わってますね。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
(-""-;)ムム・・・
いっぱい お食べになりましたね♪
ナンピンモード 全開でしたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お昼は・・・出直し???
岐阜は、喫茶店で朝のモーニングという名称で♪
飲み物を頼むと 無料でパンや ゆで卵とか いろいろセットで
つけてくれるサービスがありますが♪
モーニング食べて しゃべりすぎて~
そのまま ランチ突入・・・って よくやりました(^^ゞ
最近は・・・時間がないのか・・・あんまりかなぁ・・・

誰かわからず・・・ググってみました(^^ゞ
首相さんですか????
何?誰??? でした_(^^;)ゞ
くるりも 終わってるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2011/10/12(水) 08:39:06 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
うーん 野菜が。。。。。。
ストーリーが終わっちゃわないように、
家でしっかり野菜をほきゅうしてくださいw
2011/10/12(水) 10:39:31 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12(水) 10:41:34 | | #[ 編集]
急に円高ですね。orz
2011/10/12(水) 10:55:16 | URL | masaru #-[ 編集]
レイリーさんカックイィ!!
しかししりゅうさんのワンピースはマックにあるようですね^^w
そんなにジャンキーなもの食いまくってるのに痩せてて羨ましいわ~><
2011/10/12(水) 15:12:58 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
マックブログ?
おたくブログ?
動画ブログ?
まさか・・・ナンピンブログw
2011/10/12(水) 21:18:11 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
マクドのナンピン・・・素晴らしい^^
でも、カロリー計算した方がいいかもですよw

早口言葉、おもしろい~^^
長さんの声がなつかし過ぎますw
トラリピピョコピョコが、なんか可愛くて好きです。
2011/10/12(水) 22:50:13 | URL | ひまママ #-[ 編集]
くるり♪さんへ
マクドナルドはやっぱり食べちゃいます^^
体型の心配をしていただいているのに、すみません。
お昼は・・・出直しです。
岐阜のサービスいいですね~。
無料サービス、僕だったらがっつりいっちゃいそうです^^

首相さんみたいですね。内閣がうんちゃらかんちゃら。。。
くるり♪さんは全然終わってないけど、僕は終わってるくさいです^^
2011/10/13(木) 06:26:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
確かに野菜が。。。
でも一応野菜は摂ってます^^
スーパーとかで野菜を買っているのではないのですが
カップサラダみたいのをなるべく食べるようにしてます。
高くつくけど、野菜傷んじゃうので。。。しとりだから。。。
コロッケパーティーの際はサラダもお願いします(*^_^*)
2011/10/13(木) 06:29:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

マックのトリプルコンボ・・・
すごいことしますなぁwww
まぁ、好きなものをおいしく食べれると幸せですよね。
それにしても昨日は上げましたねぇ。。。
さすがはNR7,恐るべし!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/10/13(木) 06:30:36 | URL | BBJ #-[ 編集]
masaruさんへ
と思ったら円安になりましたね(*^_^*)
いろいろな所で喜びの声が?
これが継続できれば本物かなと思います。
2011/10/13(木) 06:30:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
そういってくださるとうれしいです。
僕はレイリーが一番、二番はミホークなのですが
よく気づかれましたね。ホットドックによりかかってます^^
ハッピーセットのおまけではないです^^
僕やせてはないです(*^_^*)
2011/10/13(木) 06:34:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
マックブログ?・・・・Yes!
おたくブログ?・・・・Yes!
動画ブログ?・・・・Yes!
ナンピンブログ?・・・・Yes! But a little.

FXブログ?・・・・No!
2011/10/13(木) 06:37:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
計算した方がいいですよね。
ぱっと見、合計2000以上はいってそう。。。
やばい?やばいよね~(*^_^*)

早口言葉見てくださったのですか?ありがとうございます。^
長さんの声、なつかしいですよね。
動画作りながら50回以上聞きましたwww
トラリピピョコピョコは最初に考え付いたネタです。
気に入ってくれてうれしいです^^
2011/10/13(木) 06:41:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

振り返ってみると朝&昼マックを一日で
食べたことなかったかもです。40デビュー?
まぁ40歳ぐらいなら、メニューの無いお寿司屋さんとかの
デビューなのかな?良く分からないけど^^
まぁ僕はマックぐらいがちょうど良いし大好きです!

昨日の上げ、これっぽっちも乗れんかった。。。
2011/10/13(木) 06:45:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます
マックのポテトは野菜です!!!!
2011/10/13(木) 10:01:32 | URL | gaobu- #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんばんは。
そうですよね、たしかに野菜でした^^
それで思い出しましたが、サッポロポテトベジタブルを
こよなく愛している僕は、そこからも野菜を摂っている?
2011/10/13(木) 17:53:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
マックのポテトも、サッポロポテトベジタブルも立派な野菜です!!!
マックのポテトLサイズ万歳!!!
2011/10/13(木) 18:16:59 | URL | gaobu- #-[ 編集]
gaobu-さんへ
ですよね!!
僕、ベジタリアンかも・・・それは無い^^
v-368e-426v-368e-426最高!!
2011/10/13(木) 18:25:57 | URL | しりゅう #-[ 編集]
レイさんに僕の口座が沈まないようコーティングしてもらいに行ってきます。
2011/10/13(木) 22:16:35 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
凄いよしりゅうさんwww。
なんか最初のころのしりゅうさんのイメージと今と全然違うかもw。
マックこれだけ載せられちゃうと、めちゃくちゃ食べたくなりますw。
身体には気をつけてくださいね><。
2011/10/14(金) 04:11:17 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
流石ぶちょーさん、レイさんのことわかってらっしゃる!
僕も大口さんの攻撃がわかるよう見聞色の覇気を教えてもらいに
行ってきます。もちろんコーティングもね^^
2011/10/14(金) 06:27:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
もうHiyokoさんとはブログのお付き合いをさせていただいてから
2年近くなりますね。早いなぁ~。ドラゴンボールが縁だったような^^
最初の頃のイメージってどんなんだったのかな?気になります^^
これからも宜しくお願いいたします!!

2011/10/14(金) 06:33:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
