根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

マックとちょっと取引結果
2011年10月14日 (金) | 編集 |
先日のダブルマックリブが食べ収めになるかと思ったけど
なりませんでした。

もう中毒ですよね?
まぁいつもよりは少なめですけど。。。

mac8.jpg

今回は普通のマックリブセット(クーポン使用)チョコパイ(クーポン使用)ハンバーガー。
決して、決して、決してネタではない。。。
純粋に依存。。。


水曜日・・・久々に見た円売り相場で円売りしたけど全然乗れず。
       しかも買いもした。。。+17pios
木曜日・・・ノートレ。


皆様、いつも私の体を気遣っていただきありがとうございます。
ちなみに身長177cm、体重69kg BMIとかいうの22、標準みたいです。(3ヶ月前)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
パソ設定に♪
もう少しゴロゴロしてから(^^ゞ
マックにいってきます♪
チョコパイなんか あるの???
毎日のスイ~ツが功を奏して?(^^ゞ
身長150cm 体重 内緒♪ BMI 20♪
で、ぎりぎり標準キープみたいです(^^ゞ

計算サイトが ありました♪ これ面白いかも(*^▽^*)
http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html
2011/10/14(金) 10:08:53 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
しばらく、落ち着いた相場ですね。
2011/10/14(金) 15:39:56 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは
え~~~!!!
メチャ痩せてるじゃないですか!!
2011/10/15(土) 00:02:47 | URL | gaobu- #-[ 編集]
おはようございます。

マックがすきなんですねぇ(^^;)
そういえば2年くらい食べていないなぁ。。。
別に嫌いではないんですが、なかなか食べる機会が・・・
近々食べに行こうかなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/10/15(土) 07:16:57 | URL | BBJ #-[ 編集]
BMI25・・・・マック食べてないのに(><)
ご飯は茶わん半分なのに(><)
2011/10/15(土) 10:43:21 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
さーて来週までクロス円の勢いは続くでしょうか?
2011/10/15(土) 12:21:49 | URL | masaru #-[ 編集]
しりゅうさん、マクドいっぱい食べてるのにスリムですよね^^

マルチビタミン&ミネラルが健康に気をつけてる感じですね・・・w
本物のお野菜も食べてね♪

2011/10/15(土) 17:27:58 | URL | ひまママ #-[ 編集]
標準じゃダメです。
もっとマックを喰らいなさいw

僕だけ肥満はヤダヨ~www
2011/10/15(土) 21:48:26 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
夜中に見てしまったw。
またマックだーwww。

男性の身長と体重のバランスって全然ぴんとこないけど、普通なら全然OKですね^^。

いっぱい食べても太らないのは羨ましいです><。
2011/10/16(日) 03:20:45 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
くるり♪さんへ
おはようございます。
逆算するとくるり♪さんの目方がばれちゃうかもと
思いましたが赤裸々?コメント承認させてもらいました^^

計算サイト、早速お気に入り登録♪
やっぱり標準らしいけど、隠れ肥満の可能性もあるから気をつけてだって^^
教えていただきありがとうございます。

あと、ネットブックと豪ドル指値の件。コメント足らずで
迷惑かけてしまいすみません。

ネットブックのネットワーク環境に興味津々、豪ドルロング新規指値70円でした^^;
2011/10/16(日) 09:17:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ショートカバーが入ったのか、G20声明なのか、ダウ高値なのか分かりませんが
円売りで週末終えましたね。今週はどうなるやら。。。
2011/10/16(日) 09:21:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。

痩せては無いですよ。
最近体重計のってないし30代前半は63キロでした。。。
でもBMIは標準でよかったです^^

2011/10/16(日) 09:25:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

え~2年も食べてないんですか?
僕は100パー無理です^^
まぁ食べ物には好みがありますからね。
是非、近々召し上がってみてください。
子供の頃、友達皆で出かけて、わいわい食べた
懐かしい気持ちを思い出します^^
2011/10/16(日) 09:31:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
僕は一食2合炊くのでどんぶり2杯。。。
毎日ではないですけど。。。

ウォーキング始められたんですよね。
歩くのはとても良いと聞いたことがあります。
見習わなければ。
2011/10/16(日) 09:39:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
分かりませんね^^
このタイミングで追い討ち介入でもすれば勢いづくと思いますが^^
参加者は円高にしたいのではなく儲けるためにやっていると思うので
そのうち流れは変わるでしょう・・・・?^^;
2011/10/16(日) 09:43:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
スリムではないです^^
昔は自分でも痩せてるなぁ思ってましたが
最近はたぶん並です^^

もう少しマルチビタミン&ミネラルにあたたかいコメントが
いただけるかな?と思っていましたが、ひまママさんが最初でした。
ありがとうございます♪
本物の野菜も食べるようにしてます♪
2011/10/16(日) 09:56:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
標準はだめ?
でも食欲の秋、冬眠の冬到来でますます喰らいそう。。。
ゆうみっちが肥満っていうイメージが全然湧かないよ。
2011/10/16(日) 09:59:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
Hiyokoさんにコメントいただいた後にまたマック記事www

マックいっぱい食べてるけど、普通でよかったです^^
太らないのは体質なんですかね?
もしかしたら満腹中枢が少しおかしいのかもしれませんwww


2011/10/16(日) 10:08:40 | URL | しりゅう #-[ 編集]
エオリアさんはG20の失望で弱含むと予想していますね。
2011/10/16(日) 13:36:52 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
そうなんですか?
具体的な案がでなかったみたいなので
期待を裏切る形なんでしょうか。
2011/10/16(日) 16:44:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さん 根性あるなぁ。
逆算できて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
社会人になってからBMI21くらいをキープしてましたが・・・先ほど電卓を叩いたら・・・23超えてましたorz
でも、昼はマックでしたw
2011/10/16(日) 18:33:32 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
こんにちは~♪^^

食欲の秋ですね~♪^^

早口言葉の動画見てたら、カトマキ家の「メタボン」が
何故か?すっごいFunkyに踊ってました~
「オレ、これ知ってるぅ~♪^^・・・って?あれ~???」やて~・・(爆

・・・んで、マクドんとこで「ガン見!」・・・(^^;

。。。大阪に来ることがあれば、ぜひとも我家のメタボンと一緒にマクドツアーしてくださいなv-398
(・・・すき家でもいいかも。。。笑)

ポン円&ポンドルでショートして、早くも怪我してますだぁ!
今週もよろしくお願いします^^

2011/10/17(月) 00:06:27 | URL | カトマキ #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
僕もコメント承認してよいものかと一瞬迷いましたが、
面白いサイトのURLも教えていただいたので承認させてもらいましたwww
BMIは25以上からあれみたいなので23は大丈夫だと思います^^
昼マックは最高ですね!!
2011/10/17(月) 07:01:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カトマキさんへ
おはようございます♪

いや~、うれしいですね。家族そろって動画をみていただけるなんて。
しかもFUNKYに踊ってくれて。息子さん将来大物間違いなしです^^

マクドツアー、ご一緒させてください♪
美味しく楽しくハンバーガーを食べるもよし、大食い対決をするもよし^^
すき家でももちろんOKです。
ちなみにすき家の強盗が多発してますが、今住んでいる所でもあり、
実家のすぐ近くのすき家でもありびっくりしました。

それでは今週も宜しくお願いします!!
2011/10/17(月) 07:10:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日は運動したのでグロッキーです。
2011/10/17(月) 18:49:43 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
僕も運動したいです。特に泳ぎたいです。
2011/10/17(月) 19:50:43 | URL | しりゅう #-[ 編集]
もしかしてマックって食べ過ぎると体が痩せるんじゃ・・・とすら思ってしまいますよしりゅうさんの体重とか見ると^^w
この量を食べながらもBMIが22って^^;
まさにルフィですねしりゅうさん♪
2011/10/18(火) 12:40:30 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
温水プールとかあるといいですね。
2011/10/18(火) 18:52:34 | URL | masaru #-[ 編集]
伊達猫さんへ
マックはダイエット食品!?  
いや、それはないでしょう^^
やっぱり体質なんでしょうか?
お酒に関しては家ではあまり飲まないので
かろうじて標準を保っているだけかもしれません^^
麦わら帽子買おうかな^^
2011/10/18(火) 19:28:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
近くにあるみたいなのですが、施設が古いらしく
社会人のためのコースも無いらしいので行けてないです。
ジムもないんです。。。
2011/10/18(火) 19:31:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
宇都宮の件、了解です。^^
2011/10/19(水) 18:59:21 | URL | masaru #-[ 編集]
さーて、がんばりましょう!

http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1108050611/
2011/10/20(木) 14:40:50 | URL | masaru #-[ 編集]
菊花賞全くわからん。orz
2011/10/21(金) 16:08:59 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは
重ですよ。。
動物園の外側をスーッと行けば・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2011/10/21(金) 21:57:38 | URL | gaobu- #-[ 編集]
masaruさんへ×3
コメントいただいていたのに返信遅くなりすみません。
明日早いのにまだ起きてます。
ドル円安値更新したのに家いませんでした。。。
だから明日がんばる。
2011/10/22(土) 00:23:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんばんは。
雨っぽいので残念です。
重も紛れるのできらいです。
でも (゚Д゚)/~~~ビシービシー といくしかないですね^^
2011/10/22(土) 00:26:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
