根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

FX早口言葉2
2011年10月22日 (土) | 編集 |
鬼のように忙ピー仕事も終わってうれピー。

そんで、さっきチャート見たら75.78って。

クロス円にはそれほどの影響はないみたいですが。

今、ドル円76.10付近。ユロドル1.3883付近。(0:30)

私、ノートレのノーポジ。




明日早いのにまだ起きてます。。。

で、さくっと作った早口言葉動画。

お暇なときにでもご覧いただければうれしいです。




むしろ、かるたより。。。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
あー、今頃君は汽車の中ー!今日は頑張りましょう!
2011/10/22(土) 07:36:20 | URL | masaru #-[ 編集]
次の例のあれ楽しみです。菊3れんたんおめでとうございます。
2011/10/23(日) 19:42:02 | URL | masaru #-[ 編集]
乗りの良い早口言葉で、思わず口ずさんでしまいそうです。
「コンビニおでん」なんか、ありそうな風景でにやりとしてしまいました。
2011/10/23(日) 21:12:07 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
蓮舫さん、うるさいねw

動物園は、楽しかったですか?
仲良しですね~^^
2011/10/23(日) 22:57:37 | URL | ひまママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 23:03:19 | | #[ 編集]
兄貴は、馬で鬼勝ちだったのですよね?
2011/10/24(月) 08:56:12 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
masaruさんへ
あー、土曜の僕は確かに汽車の中~♪ でした^^
2011/10/25(火) 06:23:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
的中したけどマイナスでした。。。
また行きましょう!!
2011/10/25(火) 06:24:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
先日は大変お世話になりました。
早口言葉、考えるのが楽しいです♪
でも、早口言葉ではない気もしてます^^
2011/10/25(火) 06:26:40 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
蓮舫さん自体全然きらいとかではないのですが
語呂あわせで登場していただきました。
動物園楽しかったです^^
仲良くさせていただいており、とても感謝しています。
2011/10/25(火) 06:29:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
微勝ち。。。
でもきっかでマイナス。。。
でも楽しめた分全然オッケー。
夏の北海道行きたいな。札幌と函館にも動物園あるし^^
2011/10/25(火) 06:31:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
