根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ドラギさん
2011年11月01日 (火) | 編集 |
FXが好きで麻雀もまぁまぁ好きな人が必ず使うであろう言葉。

ドラ切りリーチ!!

既出になる前に。。。




FXが好きでドラクエもまぁまぁ好きな人がたぶん使うであろう例え。

ドラキー

ドラギコードとかも出てくる?



トリシエ様・・・お疲れ様でした。
あなたの仰ったお言葉で何度となくつらい状況に陥った思い出が
今、蘇ってきます。。。


介入・・・・・全く関係なし。。。

ベタ?なんぼのもんじゃい!!
ベタベタのコテコテ大好きだから!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
ノーポジだったんですね^^;
介入で喜んだトレーダーの大半は、含み損解消だったのではと推察しています。ドル円で76円台、75円台で大量に仕込んでいてリミットを遠くに置いているひとがいれば大儲けですが。まあ、クロス円ロングで儲かった人もいたかもしれませんね。急騰時に流れに乗るのは動きが速すぎて難しかったと思います。
2011/11/01(火) 20:23:36 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
こんばんは
そのドラは・・・通りませんよ。。
(-。-)y-゜゜゜ロンッ!!
2011/11/02(水) 00:28:16 | URL | gaobu- #-[ 編集]
窮鼠さんへ
残念ながらそのときはせっせこせっせこ働いておりました^^
基本、長期ポジを持たないので。。。
むしろ介入なしと踏んで売っていたかもしれませんwww
なので気にしてないです・・・正直ちょっとくやしいです_| ̄|○
2011/11/02(水) 06:51:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。

くわ~! やっぱとおらんか~。
勝負だったんだけどな~。
何点?高いよね?
2011/11/02(水) 06:52:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
パパンさん、やってくれましたね。メルさん、サルさん真っ青ですね。
2011/11/02(水) 12:15:01 | URL | masaru #-[ 編集]
私はドラ待ちが好きです
まさしくドラマチックw
2011/11/02(水) 16:25:46 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
もうギリシャはデフォルトもしくは脱退でいいんじゃないかな?
って思います。そうしたらユーロはあがるでしょ?
2011/11/02(水) 19:34:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
僕もドラ待ちが大好きです^^
まさにドラマチック・レイン^^
by 潤一
2011/11/02(水) 19:36:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(木) 01:46:22 | | #[ 編集]
おはようございます。

ギリシャの首相、KYですなぁ。。。
仏独がせっかく助け舟出しても、国民投票で否決されるとデフォルトしかないのに・・・
まっ、ユーロの下落が大いにウエルカムですけどwww
今日はお休みですが、欧州時間から楽しみです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/03(木) 06:43:05 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBjさんへ
おはようございます。

ホントKYですね^^
自分のお尻もふけない感じなのにね^^
私もユーロロングとかないので下落でもいいのですが
世界経済に悪影響を及ぼすのは勘弁して欲しいです。
2011/11/03(木) 06:52:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
僕もそう思います。^^
2011/11/03(木) 17:12:34 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
masaruさんもそう思われますか。
それは心強いです^^
2011/11/03(木) 19:34:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
介入騒ぎの後はパパンさん騒ぎ^^;
野田ちゃんもTPPを国民投票とか言ったら大荒れになっちゃうのかな。w
2011/11/04(金) 10:34:40 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
株式は利下げ好感でしたね。
2011/11/04(金) 15:19:46 | URL | masaru #-[ 編集]
ドラキー久々にみました。
鳥山キャラはやっぱいーですね。
ドラ切りも久々に見ましたw
切ると、またやってくる不思議な縁があります。
2011/11/04(金) 15:57:19 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
伊達猫さんへ
「単独介入許してちょ。」になるか「単独介入したけど何か文句ある?」
って言うのか?欧米は不快感を持ったようだ的なニュースがでたら
また円高になりそうです。
2011/11/05(土) 06:49:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
NYダウは若干下げましたね。雇用統計は微妙でした。
2011/11/05(土) 06:51:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
僕も鳥山先生キャラ大好きです。
特にキラーマシン^^
ドラは切るとほとんどまたつもってきます。
持っとけば良かった~というタラレバ^^
2011/11/05(土) 06:53:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
レベル上げに頑張りまっす!!
2011/11/05(土) 16:29:46 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさんへ
メタルキングはいないけど頑張ってください!
ゆうみっちのメタルキングは今はドルホン?
2011/11/06(日) 02:43:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
