根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

オンリ・ユ~♪ 君が~♪
2011年11月06日 (日) | 編集 |
学生時代、カラオケで120万回は歌ったであろうTOKIOのLOVE YOU ONLY。
気になるあの娘とのお近づきには全く役立たなかったけど。。。

・・・のFX替え歌。

すぐにピンと来た方でお暇なら・・・



ピンと来なかった方で、動画にご興味を持ってくださった方は
まずこちらをお聞きになってくだされば・・・とても良い曲。




全く興味も湧かず時間を無駄にしてしまった方はすみませんでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日ね♪はんぞうさんとしりゅうさんのお話もしましたよ♪
もうね♪いつも笑い過ぎて お腹がよじれちゃうって(*≧m≦*)
笑い過ぎて 息が出来ないの~♪って
いつも 楽しい記事ありがとうございます♪
損は・・・笑えないけど・・・・
やっぱり 笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
2011/11/06(日) 07:04:34 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
出ましたねw休日恒例の動画、楽しみに待っていましたw
いやあTOKIOの若い頃の動画、初めて見ました。^^ 
みんな少年だったんですねえw
さて、今回は謎かけ爆発で楽しめました。
何度もストップし繰り返し見て(リピートイフダンw)、コードを読み解きました。
東京市場、豪島(城島)茂、大口(山口)達也、為替(長瀬)智也、待つ野がつらいよ(松岡昌宏)、ドル円(国分スプ一(太一)
君が・・・卵、切らないと・・・ハサミ、樹海w、無視シカ・・・花札シカ、何かにすがる・・・ワラ、ふりかけご飯・・・のりたま
で、まだ謎として残っているのが、タヌキ、空き缶w
まあ、勢いで歌って楽しんだ方がいいのでしょうがw
気がかりです。 
2011/11/06(日) 07:24:47 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
朝、あまりにも寒かったので風邪をひいた(物凄い鼻水)と思ったけど、体が温まってきたら回復しました。東京の早朝は冬ですね。^^
2011/11/06(日) 09:08:18 | URL | masaru #-[ 編集]
くるり♪さんへ
昨日ははんぞうさんとデートだったんですね^^
ちょっとでも話題に上ってくれただけでうれしいのに、

>もうね♪いつも笑い過ぎて お腹がよじれちゃうって(*≧m≦*)
>笑い過ぎて 息が出来ないの~♪って
>いつも 楽しい記事ありがとうございます♪

これ読ませていただいた時、猛烈ニヤニヤしちゃいました(*^_^*)
こちらこそいつもブログを見てくださり本当にありがとうございます。
2011/11/06(日) 10:25:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
すごい、すごすぎます。一応謎かけではないのですが全部正解です!!
リピートイフダンでご覧頂きありがとうございます。
いつもは原曲の動画を貼り付けることはしないのですが、いつも動画を見てくださる
窮鼠さんがご存じないかもと思い貼りました(*^_^*)
でも大丈夫だったみたいでよかったです^^
たぬきはプラス収支で終わらせたいという皮算用から、空き缶は
無銭→右や左のだんな様的行動→おめぐみ入れ、みたいな感じです^^;
2011/11/06(日) 10:39:05 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
もうなんだかんだで11月ですものね。
でも僕、部屋着はまだテーシャツでがんばってます^^
お互い風邪などひかず頑張りましょう!!
2011/11/06(日) 10:41:55 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。
スーパークリエイティブですね~!!
東京証券取引所で流したら・・・バカ受け間違いなしです!!
2011/11/06(日) 11:34:25 | URL | gaobu- #-[ 編集]
gaobu-さんへ
ありがとうございます♪
ウルトラクリエイターにそう言っていただくと
テンション上がります(*^_^*)
東京証券取引所をネタにしたらTOKIO STOCK EXCHANGEですね^^

2011/11/06(日) 12:33:13 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ときおの名曲がリメイクされると・・・素敵な曲になるんですね!
スゴイ!

ソンギール
って叫びたいですw
2011/11/06(日) 14:48:58 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
リメイクで素敵な曲になりました?
そういってもらえると超うれしいんですけどwww

僕、この曲が大好きでカラオケではこればっか歌ってました♪
最近は全然行ってないし、行ってもオンチマンだから
歌わないけど(*^_^*)
でもソンギール!!って叫びたい^^
2011/11/06(日) 18:33:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
この歌、好きです♪

ソンギールとモウムーリーがいいです♪ 
右手を突き上げたくなります。
窮鼠さんのコメント見ながら、なるほど・・・って
私もリピートイフダンしちゃいましたw

空き缶は、貯金箱あけて、カラにしちゃったのかと思いましたw
2011/11/06(日) 22:01:52 | URL | ひまママ #-[ 編集]
おはようございます。

画像わらで歌詞が何かにすがりたいwww
最高に笑わせていただきました。
でも、たまにでも晩御飯のりたまだけは案弁してほしいものです。
さて、イタリアがIMFの監視下に入りましたね。
大きく影響が出るのか見極めたいところです。
今週もがんばっていきましょう(^^)v
2011/11/07(月) 06:21:27 | URL | BBJ #-[ 編集]
ひまママさんへ
ひまママさんも好きでしたか、うれしいです(*^_^*)

昔、オンリーユーのところで気になるあの娘に
指差しても「ふーん」とか「あっそ」みたいな。。。
今、ソンギール、モウムーリーで誰か指差したら
やばいですね^^;
皆で右手を突き上げるのがよさそうです^^
空き缶のくだり、ひまママさんのアイデアの方が
断然しっくりきます。気がつかなかった~。
2011/11/07(月) 06:59:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

意味が分からない人は「?」ってなると思いますが
いつもお世話になっている窮鼠さんが解説をしてくださったので
助かりました^^
”笑う門には福来る”になってくださればうれしいです^^
欧州はネガティブなニュースが次から次へと・・・。
2011/11/07(月) 07:04:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます♪^^

ラストの「TOKIO・・・市場!」って!!
いや。。。いつもながらナイスですっv-218

個人的にはしりゅうさん作の「ソンギール」を登場させていただきたかった。。。

次は、待望のKINKI KIDS ですかね~^^
2011/11/07(月) 08:50:40 | URL | カトマキ #-[ 編集]
カラオケは苦手です。。。orz

TOKIOは宙船が好きでした^^
2011/11/07(月) 14:26:17 | URL | WIN #-[ 編集]
TOKIOもすでに懐メロでしょうか?

ジャニーズの台頭で多すぎて良くわかりません。
2011/11/07(月) 15:11:23 | URL | masaru #-[ 編集]
カトマキさんへ
こんばんは!

ラストは歌のタイトルにしようかと思いましたが
トキオ市場で締めました。かっこいいかなぁって^^
確かにソンギールスプレー使えばよかったかも・・・。
忘れてました(*^_^*)
じゃあ次はKINKI KIDSで。最近の曲は知りませんが^^
2011/11/07(月) 17:10:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
僕も苦手です(*^_^*)
ただ勢いに任せてノリノリになるのは
きらいじゃなかったです。
宙船もいい歌でしたね。
2011/11/07(月) 17:12:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
どうなんでしょうね~?
ただタノキントリオとシブガキ隊は懐メロでしょうねwww
最近のグループは全然分かりません^^
2011/11/07(月) 17:14:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
天から与えられた才能を存分に発揮してますね!!
2011/11/07(月) 18:45:02 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
うわ~、そんなもったいないお言葉。
でもうれしい^^
ただ、四六時中替え歌のことばかり考えているだけです(^^ゞ
2011/11/08(火) 06:28:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
Please loss me doって。w
いや~毎度笑わせてもらってますがこれはパンチありますね~^^
なんか徐々にしりゅうさんこっちの道開花してきてるんじゃ。ww
2011/11/08(火) 11:49:00 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
伊達猫さんへ
Please loss me doって直訳したら何?みたいな。
この辺はほぼ勢いで^^;
僕は将来、専業トレーダーになりたいです^^
そして陶芸もやってみたい^^
2011/11/08(火) 17:03:52 | URL | しりゅう #-[ 編集]
大昔の曲はさすがに検索で探すのが困難です。

でも、ある程度登録されています。

白黒の時代ですけど。^^
2011/11/08(火) 19:34:54 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
確かに^^
音楽ではないのですがチャップリンの映像が好きで
探したことあります。もちろん白黒です(*^_^*)
2011/11/09(水) 06:26:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
なんとか両建ての資金繰りができました。^^
2011/11/09(水) 10:49:46 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
決戦は11月8日と仰っていましたね。
スワップは最近特に気にしてないです^^
ていうか気にしないようにしてます^^
2011/11/09(水) 17:15:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
やっとUSDHKDリピートし始めました。^^
2011/11/10(木) 13:56:33 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
両建て、ドルホンの主力手法が動き出したんですね。
僕もお餅代以上は稼がないと^^;
2011/11/11(金) 06:23:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
あしたをつかめ~平成若者仕事図鑑「瞬間を極める!~為替ディーラー~」


再放送 11/17 午前0時25分~
2011/11/11(金) 10:29:35 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
情報ありがとうございます。

絶対見ます!!
2011/11/11(金) 17:35:19 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
