根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

動画ブログまたは料理ブログでは・・・無いはず
2011年11月26日 (土) | 編集 |
以前、日ごろお世話になっているひまママさんがアップされたスパゲッチーレシピが
とても美味しそうだったので忠実に再現しようとお買い物。


調味料系。生まれてこの方、一度も買ったことの無い物もあり。。。
spa1.jpg

具材系。
spa2.jpg

スマフォ片手に慣れない手つきでせっせこせっせこ、茄子でかすぎ。。。
spa3.jpg

上手に写真撮れませんでした。。。

けれどこんな僕でも、とても簡単に美味しく作ることができました。超おすすめです!!



で、日ごろお世話になっているひまママさんがアップされた替え歌レシピが
とても美味しそうだったので忠実に再現しようと許可なしで勝手に動画作り。



それに関連して日ごろお世話になっているぶちょーさんもレシピを作ってくださったので
動画作り。サビはひまママさんが考案されたもの。



この動画を作っているとき、何度も笑っちゃいました。
一応お二人には動画の確認をしていただきアップのお許しを頂きました。
ありがとうございます。僕も負けずに頑張ります(FX含む)。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

待っていました(^^)
赤い口座履歴が妙に生々しいんですけどwww
豪円も今は弱いですもんねぇ。。。
まぁ、今までが強すぎだっただけかも知れませんね。
来週も大きく動いてほしいものです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2011/11/26(土) 06:46:17 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
3点とも見事なできばえですね(*^▽^*)
時間がなくて 焦っているのに・・・
見とれちゃいました~(*'ー'*)ふふっ♪

豪円君・・・・くるりも待ってます♪
はやく~~~~~~う(^^ゞ
2011/11/26(土) 06:49:11 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
今日は盛りだくさんですね。^^
2011/11/26(土) 10:45:40 | URL | masaru #-[ 編集]
次は
もうオジなんて買わない♪
期待してますw
2011/11/26(土) 15:20:29 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
BBJさんへ
こんばんは。

コメントありがとうございます。
更新久々になってしまいました^^;
赤口座は作るの簡単でした(ノД・。)
豪円トレンドは動画をアップするには良いタイミングでしたか?
でも強い豪を見たいかもです^^
良い週末を♪

2011/11/26(土) 17:34:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
こんばんは。

3点ともオッケーですか?ありがとうございます♪
うれしいです!

>時間がなくて 焦っているのに・・・
>見とれちゃいました~(*'ー'*)ふふっ♪

こういうコメントを頂くとマジ泣けちゃいます^^
豪円、上がって欲しいですね。
はやく~~~~~~う(^^ゞ
2011/11/26(土) 17:39:16 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ちょっと忙しかったものでなかなか更新できずに
いました。
コメントの返信も遅くなってしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>
なので今回は、小出しにしないでがっつり盛りだくさんに出させてもらいました^^
2011/11/26(土) 17:42:58 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
アップしちゃいました^^
うれしいコメントを頂き、ほっとしている自分も
いたりします^^

マッキー押しの”もうオジなんて買わない♪”
時間があれば作りたいですね~。

今回はありがとうございました♪
2011/11/26(土) 17:46:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
スマフォなのかー

よいですなぁ
2011/11/26(土) 19:18:03 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
こんばんは
オリーブオイルはなかなか家庭には無いですからね~。
動画も最高です。
ひまママさんとぶちょ―さんのデュエット録音したいですねw
2011/11/26(土) 20:34:29 | URL | gaobu- #-[ 編集]
パスタ、おいしそうですねえ。今度、私にも食べさせてください。w
動画は待つわの、人がいない駅のホームが哀愁が漂っていてよかったです^^
2011/11/26(土) 22:24:10 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
お久しぶりです~♪^^

しばらく更新されてなかったようなので
メガ盛りUPで楽しさもギガ倍でしたv-290

何だかんだであと1ヶ月ほどで今年も終わりですが
年末はしりゅうさんち(モジララ動画)で紅白できそうですね♪^^

2011/11/27(日) 02:33:47 | URL | カトマキ #-[ 編集]
ゆうみさんへ
スマフォはいろいろと楽しいですよ。
たまに重いときもあるけど。。。
タブレットとかモバPの方が画面が大きく見やすいかもですが
僕には十分だし重宝してます♪
2011/11/27(日) 08:12:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。

オリーブオイル、買ったこと無かったです(*^_^*)
すぐ分かりますかね(*^_^*)
あと、オイスターソースも(*^_^*)
動画、是非デュエットして欲しいですね~(*^_^*)
2011/11/27(日) 08:16:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
ありがとうございます!!
パスタ、本当に美味しくできました♪
窮鼠さんは料理がお上手なので僕が作るのは
恥ずかしいです^^;
駅のホームの画像を見つけたとき、「これだ!」って
思いました(*^_^*)
2011/11/27(日) 08:22:13 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カトマキさんへ
お久しぶりで~す♪

2週間近く更新して無かったですね^^;
でも訪問していただきとてもうれしいです。
一年経つのは早いですね~。
モジララ動画で紅白できますかね~。
司会やってもらえますか?^^
2011/11/27(日) 08:25:58 | URL | しりゅう #-[ 編集]
お~^^
2曲、同時発表ですね^^

私は同意する画面と、馬場さんがお気に入りです♪
何回見ても、笑っちゃいます^^
次は、もう、豪なんて買わないw・・・?

レシピ、お役に立てたようで良かったです。
レパートリーに入れといて下さいね^^
2011/11/27(日) 12:35:46 | URL | ひまママ #-[ 編集]
ひまママさんへ
お名前、勝手に掲載してしまってすみませんでした。
パスタとても美味しかったです。
レパートリーもちろん入れさせていただきます♪

動画一気出ししちゃいました(*^_^*)
僕も何回見ても笑ってしまいます。
言わないよ絶対~♪はいつか作ってみます^^
2011/11/27(日) 13:34:12 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日は動画が見れる環境ではないので、明日再度見に来ますw
2011/11/28(月) 16:43:57 | URL | WIN #-[ 編集]
取り急ぎあいさつ回りです。すみません。若干ダウン中。orz
2011/11/28(月) 18:47:27 | URL | masaru #-[ 編集]
会社から拝見してるので、
家帰ったらしっかりと笑いたいと思います。
2011/11/28(月) 18:58:50 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
WINさんへ
今回の動画はひまママさんとぶちょーさんが考案された
替え歌なので是非、観ていただきたいです^^
宜しくお願いします!!
2011/11/28(月) 19:30:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
無理なさらずにゆっくりしてください。
皆んな元気がいいですから!!
2011/11/28(月) 19:31:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
そうしていただければうれしいです^^
かなり笑えると思いますよ!!
2011/11/28(月) 19:36:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
www
動画面白いですね~

パスタ私も食べたくなりました。
2011/11/29(火) 10:16:42 | URL | はんぞう #-[ 編集]
最高です♪
笑わせてもらいました
私も「同意」好きです
パスタ、私も作ってみたいです
2011/11/29(火) 12:34:11 | URL | ふう #-[ 編集]
何かトラップ派にはいい感じの上げ下げが続いていますね。
2011/11/29(火) 18:48:02 | URL | masaru #-[ 編集]
はんぞうさんへ
ご覧頂きましてありがとうございます♪
両方とも歌詞が面白いので僕も動画を作っていて
楽しかったです^^
料理はほとんどやらない僕ですがパスタも
すごく美味しく作れました^^
はんぞうさんオリジナルパスタのレシピが
あったら教えてください^^
2011/11/29(火) 19:51:39 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ふうさんへ
ご覧頂きましてありがとうございます♪
僕もひまママさんが歌詞をアップされた時
最初に同意した~♪部分が面白いってコメントしました^^
最高笑えますよね^^
パスタはめちゃくちゃお薦めです!!
ふうさんのパスタレシピも今度教えてください^^
2011/11/29(火) 19:52:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
僕的には、クロス円は多少やりづらい感じです^^;
ルストレートの方が分かりやすい?
体調は大丈夫なんですか?
2011/11/29(火) 19:53:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
