根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

GMOクリック証券のスプレッド変更
2011年12月21日 (水) | 編集 |
普段、業者のお知らせはほとんど見ないのですが
ぱっと目に止まった気になる標題。。。

今日の9:00頃から変更とのこと。
キャンペーンとか、なってなかったから通常っぽい。

年末なのでボチボチ取引の予定だったけど、このタイミングでですか?
やっぱりガツガツトレード?
でも、うれしいかも。

▽スプレッド
         [変更前]   [変更後]
米ドル/円    0.8銭  →  0.5銭
ユーロ/円    1.4銭  →  0.9銭
ポンド/円    2.5銭   →  1.5銭
豪ドル/円    1.8銭  →  1.4銭
NZドル/円    2.4銭  →  2.0銭
カナダドル/円  3.0銭  →  2.7銭
スイスフラン/円 3.0銭  →  2.7銭
ユーロ/米ドル  1.0pips →  0.7pips
ポンド/米ドル  3.0pips  →  2.0pips
豪ドル/米ドル  3.0pips →  2.0pips

豪ドル円、77.90円ロング保有中。スワップ付与後即売るつもりだけど
どうしよう。。。

【追記】78.50の指値が執行され、無事利確しました。79円台になったけど全然OK。


※このブログは『しりゅうのFX日記』で間違いありません。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
わ~い♪
FXブログだぁ(*^^*)

むずむずしませんか?
2011/12/21(水) 08:23:59 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
正真正銘、正統派のFXブログですね^^
一瞬、別のブログへ間違えて入ったと焦ってしまいました。w
でも、正統派じゃない方が面白いかもwwww
マックしりゅうのFX日記とかw しりゅうの動画で学ぶFXとかw
2011/12/21(水) 10:24:56 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
年末だけど最後まで攻める気ですね~しりゅうさん^^
そして豪ドルもいい感じで上げてきましたね~♪♪
スワップ金利でまたマックへ^^w
2011/12/21(水) 12:13:13 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
このようなサービスは大歓迎ですね

できれば、千単位や百単位も・・・
って、わがままですかね^^;
2011/12/21(水) 12:58:02 | URL | WIN #-[ 編集]
年末は一斉に競争始めますね。^^
2011/12/21(水) 14:14:45 | URL | masaru #-[ 編集]
くるり♪さんへ
こんにちは。

わ~い♪ いただきましてとてもうれしいです♪
久々にFXっぽい事を記事にして
めちゃめちゃむずむずしました^^

心境の変化とかはないですけどね^^
2011/12/21(水) 16:11:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
FXの情報発信基地、『しりゅうのFX日記』に
ようこそおいでくださいました^^
これは正真正銘、正統派FXブログです^^
よくネタブログと勘違いされる方がいらっしゃいます^^
こまっちゃうな~^^
マックしりゅう、いいネーミングですね~^^
2011/12/21(水) 16:16:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
最初は店じまい的な気持ちでいましたが
業者のサービスに気づいて迷いが。。。
完全踊らされてる感がしますけどね^^
マック代、スワップ金利で稼ぎました^^
2011/12/21(水) 16:20:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
はい、超大歓迎です!!
ポンドの1.5って僕にとってはたまらんです( ´д`)ハァハァ
100、1,000単位で取引できるようになったらさらにハァハァです^^
2011/12/21(水) 16:23:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
参加者が減り、取引額が激減すると思われるので
この時期にサービスなんですかね。
まぁ実際僕は、それに大便乗、よいカモになりますけどね^^
2011/12/21(水) 16:26:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんみたいに特徴あるブログに僕もしたいなぁ

FXのこと書いたらツッコミ入るFXブログにw
2011/12/21(水) 21:07:17 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
私も、ブログ間違えたと思いました^^;

マックしりゅうって、いいですね♪

私も、78円の指値で利確しました♪
nano だから、50円~^^

2011/12/21(水) 22:52:01 | URL | ひまママ #-[ 編集]
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
変なブログに迷い込んだ鴨・・・。
2011/12/21(水) 23:34:48 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
ゆうみさんへ
僕のブログはFXブログど真ん中でしょ?
でもFXの事、記事にすると違和感大有り。。。
おかしいなぁ?
ツッコまれる意味がわからないよ^^;
2011/12/22(木) 06:29:58 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
やっぱり変?
でも、たまにはFXのことを書かないとね^^
”マックしりゅう”窮鼠さんに命名してもらいました。
なんかお気に入りです。
利確はやっぱりうれしいですね♪
2011/12/22(木) 06:35:53 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
超優良神聖良心ブログ捕まえて変なブログとはなにごとや~(≧田≦)
いや、仰るとおりです^^
でっ誰が鴨やねん!!
いや、仰るとおりです^^
ねぎちょうだい。
2011/12/22(木) 06:43:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
