根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ミはミシガン大
2011年12月22日 (木) | 編集 |
今日の23:55頃、12月ミシガン大学消費者信頼感指数<確報値>の発表があります。

え~と、う~んと、コンセンサスは68.0で
何に注意しなければならないのかというと。。。














・・・・・・・・・シラネ。


















































































本題は完全こちらです。
はいやっぱりネタブログ。。。









今年初めて動画作りにチャレンジして、それが面白く
実際何個作ったか数えてみたら・・・・

なんと24個も作ってました。。。

アフォなの?



しかしその中には、再生回数が800回を超えているものもあり
なんかびっくりです。(FC動画にアップしたサザエさん)

ほそぼそとやらしてもらって、この数字はなんかうれしいです。

皆様、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ソは酷い損w
2011/12/22(木) 09:34:10 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
いやあ、正真正銘のFXブログかと思わせておいて、ずーと下の方まで引っ張って、ようやくしりゅうさんのブログだと納得しました。
年の最後を締めくくるにふさわしい傑作ですね^^v
「ソはひどい損」あたりから、もう爆笑でした。
ジワジワと迫ってくる笑いへ高まるトラップが最高です。
2011/12/22(木) 10:01:08 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
あれ?今日も迷い込んだ鴨・・・

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
しりゅうさんのブログだった。
2011/12/22(木) 14:54:30 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
残念ながら海外FX業者は雑所得でした。
2011/12/22(木) 15:43:13 | URL | masaru #-[ 編集]
しりゅうさんのセンスはすばらしいですからね
たまには以前のような画像ネタもお願いしますw

ところで、ハーバード大はこのような指数は出さないんでしょうかね?w
2011/12/22(木) 15:47:38 | URL | WIN #-[ 編集]
こんばんは
さすがFXブログ!!!!!!
ミシガンの・・・・シラネ。。最高!!!
動画最高!!
2011/12/22(木) 20:50:34 | URL | gaobu- #-[ 編集]
800回って、すごいですね^^
うれしいですね~。

ロウソク足の、音符すごい・・・
今回もまた、見所、満載ですね~。
ソとシにはまりましたw
それに、マッキー♪ 最後は、スーザン・ボイルで決めましたね^^

お寿司は、カッパ寿司でいいんですか?
2011/12/23(金) 00:52:53 | URL | ひまママ #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
おはようございます。
パパからもらったクラリネット的には
ソの音はでないで欲しいです^^
2011/12/23(金) 06:51:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
やっぱりネタブログがしっくりきます^^
来年からはちょっとづつマジFXブログもやっていこうと
予定してはおりますがwww
「ソはひどい損」ヤンシーさんにもコメントいただきびっくりしてます^^
それと私のブログを紹介していただき本当にありがとうございました<(_ _)>
2011/12/23(金) 06:56:57 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
「僕、どうしたの? はぐれちゃったの?
 それとも含み損いっぱいなの?
 ここにはFXに役立つ情報は一切ないのよ。」
2011/12/23(金) 07:01:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ブログ拝見しました。フットワークの軽いmasaruさんは
すごいです。これからも読者の役に立つ記事をお願いします。
2011/12/23(金) 07:04:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
ありがとうございます♪
WINさんにほめられてうれしい♪
画像ネタも作りたいです。
ハーバード大から出てもおかしくないですよね^^
2011/12/23(金) 07:06:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。
最高っていわれてめちゃうれしい!

やっぱりFXブログですから
相場見解とか書かなくっちゃですからね。
あっ、でもそういうこと全然分かんない男でした^^
だからネタ。。。
2011/12/23(金) 07:11:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
800回、ホント自分でもびっくりしてます^^

音符、ト音記号を探すのに苦労しました^^
自分でもきれいにできたかな?って^^
”ソとシ”良かったですか?うれしいなぁ~。
スーザン・ボイルのオーディション映像を観たときは
「この人、くるな」って思いました。

かっぱ寿司はご馳走です(*^_^*)
2011/12/23(金) 07:22:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

アリさん対象さんの大差、かなりウケました!!
でも、カッパ寿司でいいんでしょうか??
上髭のローソク足音符が気になるところですが・・・
今回も笑わせていただきました。
後半になるほどじわじわときますねぇwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v
2011/12/23(金) 11:29:16 | URL | BBJ #-[ 編集]
さーて新宿出陣です。
2011/12/23(金) 14:06:43 | URL | masaru #-[ 編集]
おつかれさまで~す♪
しりゅうさん♪すご~いo(*^▽^*)o~♪
24個?
800回???

来年も楽しみにまってま~す♪

その前に・・・滝にウタレテキマス・・・・

2011/12/23(金) 17:26:16 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
うちのお子たちは「のりたま」が大好きなので
明日90%でもへー気だと思います。。。(^^;

・・・カトマキはネコ科なので「かつぶし」が良いですv-398
てか、今週はめでたくチャーハン2人前をゲットしましたぁ~♪

24個っv-363 「24-TWENTY FOUR」twenty four っちゃ・・・明日はイブだし^^
何だかそーゆーとこも流石。粋だわw
2011/12/23(金) 21:02:56 | URL | カトマキ #-[ 編集]
ドレミ
音階が上がるたびにひどくなっていきますなぁ・・・・
 ラやシを見るとドやレがかわいいですな
2011/12/24(土) 21:05:28 | URL | 子@FP #-[ 編集]
BBJさんへ
おはようございます。

スコアーボードの画像、意外と作るのが大変でした^^
画像処理ツールがペイントなので^^
お寿司はかっぱで十二分です。
コーンとサラダの軍艦はあなどれません(^^♪
相場は動きが少なくやりずらいですが
あと少し頑張りましょう!!
2011/12/25(日) 07:05:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
飲み会行きたかったです。十分楽しめましたか?
高尾山ツアー楽しみにしてます。その前に新年会?
2011/12/25(日) 07:07:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
お疲れ様で~す♪

そうなんです、数えてみたらそんな数になってました^^;
800回にもびっくり。You Tubeはギザギザの300回ぐらい
が最高なのですがそれでもびっくり。

来年もぼちぼち作っていければいいなぁと思ってます。
滝修行、風邪ひかないでね^^
2011/12/25(日) 07:12:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カトマキさんへ
実は僕も「のりたま」大好きなんでOKだったりします^^
まぁ寂しいですけど^^;
「かつぶし」ふりかけ、職場の食堂の飯が全く持っておいしくないので
持参してます、これマジです(^^♪

チャーハンゲット、良かったですね。今回はミスらずにトレード
できたんですね。
”24”偶然です。全然気づかなかったです。
でもおしゃれに決まりましたねwww
2011/12/25(日) 07:18:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
自分は”動画のド”が結構好きなんです。
ドルは語呂が悪かったし^^
確かに音階が上がっていくほど僕のトレード状況に
近くなっていきます(^^♪
来年は”シはしりゅうのシ””もしくは”勝利のシ”
にしたいです。
2011/12/25(日) 07:23:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今年は欧州に行かなければ、かなりの勝率でした。

FXDD準備完了です。
2011/12/25(日) 13:56:05 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
パソコンの前にいないとやっぱりきついのかな?
来年へ向けての準備が着々と進んでいるのですね。
2011/12/26(月) 05:45:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
オモピロイ!
スーザンボイルのくしゃ笑いに
笑っちゃいました。
2011/12/26(月) 13:54:52 | URL | はんぞう #-[ 編集]
結局、含み損でもそのうちに利益になると見込めるものも損切りしましたからね。

勝率8割切ってる可能性すらあります。
2011/12/26(月) 16:37:48 | URL | masaru #-[ 編集]
はんぞうさんへ
ウレピー!!
さぁ○○ましょう~♪の部分は
スーザンボイルさんしか頭に
無かったんですよね^^
2011/12/27(火) 06:47:23 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
結果利益になっていた玉も、もしかしたら下がっていたかもですから
損切りはナイス選択だったのではないでしょうか。
勝率8割近辺はすごいです!!
2011/12/27(火) 06:49:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
まあ、損切りしないで済むようにポートフォリオ組んでるだけです。

ただ、今年は、損大利小パターンが無いので楽な相場でした。
2011/12/27(火) 14:46:25 | URL | masaru #-[ 編集]
乱!
最初のローソク音符からにやりとさせられ
「ラはララララ乱」に激しく同意でした(笑)。
いつもながら面白いです!
そして兵隊さんのフィギュアが可愛いです(笑)。
 
少し早いですが年末のご挨拶に参りました。
今年も本当によくしていただき、大変お世話になりました…。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(深礼)。
2011/12/27(火) 22:41:48 | URL | カスミ #-[ 編集]
masaruさんへ
やっぱり違いますね~。
僕はその場その場で対応する猪トレードでしたので
来年はいろいろ考えてトレードしていきたいです。
2011/12/28(水) 06:42:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カスミさんへ
兵隊さんの画像を見つけたとき
「きた!!」って思いました^^
隊長と兵隊さんは1セットの画像だったのですが
分割して使わせてもらいました。
来年は乱乱ではなくランラン♪になりたいです。

こちらこそ今年一年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします(深礼)
2011/12/28(水) 06:47:16 | URL | しりゅう #-[ 編集]
相変わらず最高です!!!
損切りを笑いながらできるのも しりゅうさんの動画のおかげです
来年も期待してます^^
2011/12/28(水) 11:36:45 | URL | 風見鶏 #-[ 編集]
一言だけ
>乱乱ではなくランラン♪
また上手いことを^^
2011/12/28(水) 12:14:01 | URL | カスミ #-[ 編集]
高尾山&動物園は難しいでしょうか?
2011/12/28(水) 14:15:54 | URL | masaru #-[ 編集]
今回も力作ですね~♪
しかし24個も作っていたなんて開花しちゃいましたね才能^^
来年も面白動画期待してます!
今年1年ありがとうございました♪
2011/12/28(水) 15:21:22 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
風見鶏さんへ
ありがとうございます!!

>損切りを笑いながらできるのも しりゅうさんの動画のおかげです

できれば損切りはしたくないですが、やっぱりしないといけない状況も
あると思いますので、こういっていただくとすごく嬉しいです^^
お互い損切りを極力しないトレードをしていきたいですね。
2011/12/28(水) 19:40:57 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カスミさんへ
わざわざありがとうございます^^
ランラン♪・・・全然うまくないです~^^
でも調子に乗って・・・
来年も動画を作ったら覧覧してね♪
2011/12/28(水) 19:43:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
難しいわけないじゃないですか^^
もう今から楽しみにしてますよ。
2月と5月が動物園開催みたいですけど
2月は寒いかな^^
2011/12/28(水) 19:48:53 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
ありがとうございます!!
そうなんです、いつのまにやら24個。。。
来年も作れれば、ぼちぼち作るかもしれませんので
また観てください(*^_^*)
オフ会で初めてお会いしたのが伊達猫さんでした(*^_^*)
とても良くしてくれてありがとうございました。
2011/12/28(水) 19:52:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
