根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

マックにて
2012年01月11日 (水) | 編集 |
お・ば・ん で~す


昨日マックに行ったら
隣で同じメニューを頼んでいる方がいて、
意気投合して一緒にたべました。

mac20120110.jpg

・グランドキャニオン  736キャロリー
・ビックマック  556キャロリー
・ハンバーガー  275キャロリー
・マックフライポテトL  571キャロリー
・マックフライポテトS  249キャロリー
・チキンマックナゲット  289キャロリー
・コカ・コーラL  181キャロリー
・マックシェイク ストロベリーS  207キャロリー

           一人頭 計 3064キャロリーナ。。。


いろいろ楽しいお話しましたよ。

平尾 昌晃さんは天才とか、名古屋のお話とか、アメリカのお話とか。

連絡先ぐらい交換しておけば良かったですwww



FXは、動きが少なくノートレでした。

かぶは、今年まだ食べてません。





米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
こんなところでコメ紹介

・コシヒカリ 水稲全国シェア36%強を誇るおなじみの品種。

・ひとめぼれ 主に岩手、宮城で収穫されるコシヒカリの子品種。

・あきたこまち 秋田県で収穫されるコシヒカリの子品種。

・ヒノヒカリ 四国、九州で主に収穫される全国シェア3位の品種。

・さとうのごはん レンジでチンすれば食べれる。



現在のポジ なし
コメント
この記事へのコメント
お~マックで意気投合だなんて素晴らしい♪♪
しかも1人頭3000キャロリ~ナ!?
ハンパないっすしりゅうさん^^
そして意気投合した人は・・・奴ですな^^www
2012/01/11(水) 21:11:52 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
また♪
会えそうですね(^ー^* )フフ♪

さとうのごはん・・・・
時々お世話になりますが・・・・
もうすこし 小さいパックのが 欲しいです・・・・

2012/01/11(水) 22:23:05 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
こんばんは
あれ?
なぜか私…同じ写真あります。。もしや…⁈
2012/01/12(木) 01:30:38 | URL | gaobu- #-[ 編集]
伊達猫さんへ
いや~びっくりしました^^
3000キャロリーナに^^
「持ち帰りになるかもね」なんてお話をしてましたけど
普通に完封してましたwww
意気投合した人は・・・奴ですね(*^_^*)
2012/01/12(木) 06:52:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
また会えるかな、会えるといいな~^^
すごくいい感じのハンサムさんでした。

さとうのごはん、便利ですよね。
僕は、大盛りでも足りないです^^;
2012/01/12(木) 06:55:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。
まじっすかwww
偶然ですね~www
また今度・・・みたいな^^
2012/01/12(木) 07:00:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
あはは。3000キャロリーだけみるとヤバイっす!
しりゅうさん、内容的にはまだ食べれるんじゃないですか?
フィッシュとか…。
2012/01/12(木) 13:54:59 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
どっかで見たような。^^
2012/01/12(木) 14:22:10 | URL | masaru #-[ 編集]
すごくいい感じの???
皆さん・・・本当の彼を知りませんねe-450
2012/01/12(木) 16:04:54 | URL | ふう #-[ 編集]
犯人発見w
2012/01/12(木) 16:15:03 | URL | WIN #-[ 編集]
マックでナンパですか~。
グランドキャニオン食べに行かないと♪
2012/01/12(木) 20:16:10 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
3000キャロリーはやっぱりやばいですよね^^
しかも夜9:00頃の摂取です。。。
でも美味しかったです。
そうですね、フィッシュいけたかもしれないです^^
2012/01/12(木) 20:16:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
masaruさんも見ました?
僕も見たんです^^
右上にかわいい猫がいるテンプレートのブログで^^
ブログネームなんだったかな?
なんとかベーだかなんとかボーだったような^^
2012/01/12(木) 20:19:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ふうさんへ
え~、そうなんですか?
僕にはすごく良くしてくれましたし好印象しかないんですけど。
本当の彼、見てみたいですね(*^_^*)
2012/01/12(木) 20:22:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
旦那~、俺はなにもやっちゃいねーよ、みたいなwww
2012/01/12(木) 20:25:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
ナンパしちゃいました^^
店員さんも「こいつら、なんなの?」みたいな
感じで接客してましたねwww
グラキャニ、なかなか美味しいですよ~^^
2012/01/12(木) 20:28:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しまった・・・・
お・ば・ん で~す

で、気がつかなきゃいけなかったんだ・・・

失敗・・・・

2012/01/12(木) 22:05:44 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 23:14:47 | | #[ 編集]
同じ写真は偶然なんでしょうかねw
メータボンボンの一員(一因)ですね
2012/01/13(金) 00:07:41 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
くるり♪さんへ
おはようさんで~すw

>お・ば・ん で~す
>で、気がつかなきゃいけなかったんだ・・・

で・す・ね♪
一応、いろいろなところにそれらしきヒント?
みたいなものはあったんです。

コメ返し的な物とか・・・^^
その上の仕切り線も米の漢字使ってます^^
2012/01/13(金) 06:54:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
偶然というか蓋然というか必然というか(*^_^*)
その彼からの電話の第一声が
「メタボンボンの○○ですけど~♪」でしたよ^^
2012/01/13(金) 06:57:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

相変わらずのマック好きですね。
私はしばらく食べてないなぁ。。。
3000キャロリーナ、メタボ予備軍でしょうかwww
メタボ一軍になりませんよう・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2012/01/13(金) 07:24:11 | URL | BBJ #-[ 編集]
最近、相場も動きませんね。
2012/01/13(金) 14:03:56 | URL | masaru #-[ 編集]
マックブログじゃないかーw

マックオフ会いつですか?
2012/01/13(金) 18:28:05 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
BBJさんへ
こんばんは。

今年に入っても大好きです^^
もう予備軍ではなくメタボー本軍です。。。
体重トレンド、レンジを抜けブルです^^
相場は最近動かなくつまらないです。
2012/01/13(金) 19:55:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
本当にそう思います。
ガツガツ行こうかと思っていたのですが
全然チャンスがありません。
2012/01/13(金) 19:56:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
ごめんね~。FXのネタが全然無くて
マックブログになってますw
マックオフ会はいつでもいいよ^^
2012/01/13(金) 19:58:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
mac
よし、お酒持込でmacでオフ会やりましょうかね
 OKしてくれる支店を求む(マテ
2012/01/13(金) 22:55:54 | URL | 子@FP #-[ 編集]
子@FPさんへ
Lカップにビール注いで「生L」みたいな^^
焼酎を持っていけば、なんでもサワーになりそう^^
つまみは、ナゲットとハンバーガーに挟まってるピクルスで
。お店、許してくれるかなwww
2012/01/14(土) 08:10:16 | URL | しりゅう #-[ 編集]
携帯から両方のブログ見て、一人でウケてましたw
こんなところで、コメ紹介も^^

仕切り線が米の漢字には、気づかなかった・・・w
流石、芸が細かいですね、しりゅうさん^^
2012/01/14(土) 17:28:25 | URL | ひまママ #-[ 編集]
こんばんは
初めて・・・麺酔いしました。。。
限界までいくと、お酒と同じ症状が出ます。。。注意して下さいw
2012/01/15(日) 00:45:59 | URL | gaobu- #-[ 編集]
ひまママさんへ
ありがとうございます!!
コメ紹介は少しでもガ○○ーさんのブログに
似せようと思い書いてみました^^
ひまママさんのいつも美味しそうな料理も
記事ごと真似しちゃおうかな^^
いや、無理だな(*^_^*)
2012/01/15(日) 08:07:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。
麺酔い・・・どんだけ食べたんですか?
ブログアップしたのかな?
僕は横浜のラーメン博物館で3杯が最高です(*^_^*)
2012/01/15(日) 08:09:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
餓死寸前なので昼は食べようと思うのですが外が寒いので...。
2012/01/15(日) 11:10:05 | URL | masaru #-[ 編集]
オジンで~す。
グラキャニ食べてきましたw
ダイエット中なので、ポテトLとコーラゼロのセットにしときましたw
ビックマックは次回です。
2012/01/15(日) 14:26:23 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
masaruさんへ
食べることは生きることです^^
僕はどうも間食が止めれません。。。
2012/01/16(月) 17:25:55 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
おかんで~す!!
グラキャニ、食べましたか^^
コーラゼロにダイエットの意気込みを感じますが
ポテトLでチャラですね^^
僕はビッグアメリカン全制覇目指します!!
2012/01/16(月) 17:29:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日は頭痛が止まりません。コピペですみません。
2012/01/16(月) 17:36:50 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
寒い日が続きますので無理なさらずに・・・。
2012/01/16(月) 18:19:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
お友達へ♪
【スマホ → iPhoneへの電話帳移行】

softbankの代替機に、au(docomo)スマホから電話帳を赤外線一括送信

softbank代替機に電話帳がすべて移ったら、softbankに置いてあるでっかい機械の前で設定するの
(詳しいやり方は、店員さんがしてくれたからわかんないんだけど・・・とにかく代替機を使うの!!)

電話帳移行は、たぶんこれが一番簡単だと思います
もし、お友達がauスマホで・・・「softbank機械で電話帳移行できませんでした」って言われたら、これを試してみてね
2012/01/17(火) 10:46:43 | URL | ふう #-[ 編集]
やっと復帰です。英語勉強中?
2012/01/17(火) 17:17:27 | URL | masaru #-[ 編集]
ふうさんへ
情報ありがとうございます♪
僕の住んでいる街は、iPhoneめちゃ欲しがってるのですが
ソフトバンクの電波があまり芳しくないようで悩んでいます。
auでもiPhoneが買えるとか聞いたような気がしましたどうだったかな?
今後も役立つ情報いろいろ教えてください<(_ _)>
2012/01/17(火) 17:57:27 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
復帰おめでとうございます^^
やっぱり元気が一番ですね。
英語は、海外口座の記事だったから使ってみました。
正直かなり苦手です^^
2012/01/17(火) 17:59:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おとんで~す
パパは、マックが大好きです!!
2012/01/17(火) 18:37:21 | URL | gaobu- #-[ 編集]
「あきたこまち」or「さとうのごはん」というカトマキ家のメタボンは
「チーズバーガー・ハッピーセット&えびバーガー単品」が定番です^^

次回の「ラスベガスバーガー」ですが、カトマキはワケあってスライスビーフ抜きで食べますw
2012/01/17(火) 23:54:36 | URL | カトマキ #-[ 編集]
gaobu-さんへ
ド・カ・ンで~す!!
去年はいっぱい喰らいました。。。
2012/01/18(水) 08:09:57 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カトマキさんへ
限定メニューが心躍るメニューの場合は
限定メニュー+Lセット+ハンバーガー単品+マックポーク単品
が定番のしりゅうです^^
えびバーがーは昔、当時絶大な人気を誇った
女性モデルの方がCMをしていたときに食べたっきりです^^
2012/01/18(水) 08:16:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
なんとか、今日から2食は食べられそうです。^^
2012/01/18(水) 12:26:31 | URL | masaru #-[ 編集]
僕も日本語対応の業者以外は使いたくないですね。
2012/01/19(木) 15:42:23 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
健康な生活は適度の運動ときちんとした食生活・・・ですよね♪
リバウンドしないようにしてくださいね^^
2012/01/19(木) 17:20:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ハワイに行ったとき日本語が通じるお店がいっぱい
あってびっくりした想い出があります。
やっぱり言葉の壁が無いのはありがたいです^^
2012/01/19(木) 17:23:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ボ・イ・ン・デ~ス。
これも良いですよね~。
2012/01/20(金) 01:25:11 | URL | gaobu- #-[ 編集]
gaobu-さんへ
時間で~す!!
さぁ、解答を見てみましょう。
まずはgaobu-さんの答えから。
・・・ボイン?ですか。
2012/01/20(金) 06:27:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
雪だけど病院行ってきます。寒そうです。
2012/01/20(金) 08:15:01 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
こっちはちょっと降りましたが今は雨です。
しかし、激寒です。
気をつけて外出してください。
2012/01/20(金) 16:39:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
