根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

勝手にしやがれ
2012年01月20日 (金) | 編集 |
負け組みの悲痛の叫びだとか、どうでもよくなって言っているのではなく
動画。

タイトルで”ピン!”とこられた方はすぐにチェック!

”ピン!”ときてもどうでもよい方、または”ピン!”とこなくてもどうでもよい方は
画面右上の×ボタンをクリックするかURL表示ボックス左の←ボタンをクリック!

ピンとこない方で、動画にちょっと興味を持っていただいた方は
こちらで原曲をお聞きいただいた後に再度チェック!

原曲をお聞きいただき、そのままスルーも可。




たくさんの応援クリックやコメント、いつもありがとうございます。励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまで~す♪
お忙しいのかと思ってました♪
更新嬉しい♪
母が・・・・後ろで原曲を歌ってました(^^ゞ
すっごい音痴ですけどね(^^ゞ
歌声と歌詞と画像の違和感に
笑い倍増でした・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2012/01/20(金) 17:28:46 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
いいですね^^ 昨日、ユーロが爆上げしましたが、うまく乗れずに、勝手にしやがれという感じでした。
アアアーアアアー のところの顔がおもしろかったです。よく集めましたね^^; 終わり方は 今回は すんなり終わりましたね。
2012/01/20(金) 17:51:36 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
すばらしすぎる
こんにちは

これが原曲かと思わせるくらい最高でした!!!
2012/01/20(金) 18:31:03 | URL | 風見鶏 #JalddpaA[ 編集]
弁当作りの前に
何やら胸騒ぎ?がして来てみたら。。。

。。。ツボにはまり過ぎて、リピート&アゲイン♪^^
歌詞も画像も、早くも今年度「№1」ではないでしょーか?!

・・・しかし。。。コレ・・・完璧に歌えるカトマキって。。。(爆;
(お弁当作りながら歌ってまいそうやわぁ~^^)

しりゅうさん!マジ。神っすよ~v-218
2012/01/21(土) 05:54:28 | URL | カトマキ #-[ 編集]
くるり♪さんへ
>お忙しいのかと思ってました♪

動画作りが大変で大変で^^

>更新嬉しい♪

もったいないお言葉。こちらこそ嬉しすぎます♪

>母が・・・・後ろで原曲を歌ってました(^^ゞ

これまた嬉しい。なつかしさを感じていただけたかな^^
2012/01/21(土) 07:00:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
ありがとうございます♪
雪やこんこも紹介してもらったりで感謝感激雪みぞれです!!
アアアーの顔は思いつきでガンガン集めてみました^^
変じゃなかったですか?
終わり方は最後力尽きてすんなりで締まっちゃいましたWWW

2012/01/21(土) 07:04:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
風見鶏さんへ
おはようございます♪

>これが原曲かと思わせるくらい最高でした!!!

うわ~、そこまで仰ってくださいますか。たとえ冗談でも
超絶最高めちゃめちゃ嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!
2012/01/21(土) 07:07:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カトマキさんへ
カトマキさんに早く見てもらいたくて
ビーム送ってました^^

>。。。ツボにはまり過ぎて、リピート&アゲイン♪^^
>歌詞も画像も、早くも今年度「№1」ではないでしょーか?!

ありがたや、ありがたや、心の底からありがたや♪
本当にこういったコメントをいただくと元気1兆倍です!!

>・・・しかし。。。コレ・・・完璧に歌えるカトマキって。。。(爆;

カトマキさん、ジュリーファンだった?僕もアカペラでなんとか歌えちゃうかも♪
今度いっしょに歌っちゃいますか^^
2012/01/21(土) 07:22:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今仕事中なので後で聞きますw
2012/01/21(土) 11:29:00 | URL | WIN #-[ 編集]
「アアア~」のお猿さん、私が出てるのかと思って驚いちゃった^^
「アアア~顔」にならないですむように頑張ります♪
2012/01/21(土) 11:32:56 | URL | ふう #-[ 編集]
おおー!かつてジュリーファンだったので時間を経てしりゅうさんの手で新たに甦った「勝手にしやがれ」感激です。あ、でもグループサウンズの頃じゃありませんよ。 念のため^^;
ア~ア~ ア~ア~のとこ、おもしろかったです!
2012/01/21(土) 12:47:39 | URL | ともりん #-[ 編集]
ジュリーはかっこいいですよね。今で言うと、エロかっこいいでしょうか。
世代は全然違いますが、この曲はかっこよすぎです。
シルクハットのかわりに、マウスを投げるイメージですかねw
2012/01/21(土) 16:33:29 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
WINさんへ
お仕事中にもかかわらずご訪問いただきまして
ありがとうございます。
お仕事「勝手にしやがれ」になってないですよね?w
2012/01/21(土) 18:07:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ふうさんへ
>「アアア~」のお猿さん、私が出てるのかと思って驚いちゃった^^

またまたご冗談を。。。ふうさんは綺麗ですよ!

僕もアアア~顔にならないように頑張らnight
お互いニヤニヤ顔でいられるとよいですね!
2012/01/21(土) 18:11:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ともりんさんへ
おおー!ともりんさんもジュリーファンだったんですね^^
僕もひできとかごろうとかひろみとかより断然好きでした。
あっ、タイガース以後のジュリーがね^^一応念のため^^;
ア~ア~ ア~ア~のとこで一番最初に思い浮かんだのが
あの姉妹でした^^
2012/01/21(土) 18:17:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
確かに今で言うとエロかっこいいがぴったりかも^^
この歌は僕が幼稚園ぐらいのときの歌なので
ぶちょーさんぐらいの世代の方は知らないと思ってましたが
知っててくれて嬉しいです。
B'zの稲葉さんもカヴァーしてましたね。
マウス投げイメージしましたよ。切った途端にのところ^^
2012/01/21(土) 18:22:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
むふふ
しりゅうさんの動画おもろい♪
2012/01/21(土) 18:24:12 | URL | はんぞう #-[ 編集]
ジュリー、さいこ~!!

いやぁ、ほんとにうまいですね♪ しりゅうさん♪
個人的に 「余裕ないのに、派手なレバレッジかけて」に
はまりました。
原詞と、そっくり~^^ なのに、意味が全然違う~^^

すばらしいです^^
2012/01/22(日) 02:23:36 | URL | ひまママ #-[ 編集]
はんぞうさんへ
うひひ
ありがと♪

いつかはんぞうさんファミリーが喜びそうな
動画を作ってみたいです。
教育上とても良いものを^^
2012/01/22(日) 05:33:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
ひまママさんに喜んでもらえて嬉しいっす!!

僕個人も「余裕ないのに、派手なレバレッジかけて」の部分が
大のお気に入りです。原詞のニュアンスを損なわず・・みたいな^^
ご指摘のとおり、意味は全然違いますけど(*^_^*)

お褒めの言葉、ありがとうございました!!
2012/01/22(日) 05:39:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

なかなかのいい作品ですねぇ。。。
さすがはしりゅうさんといった感じです。
せめて少しは利確させてくれには笑いましたwww
でも、歌詞を変えるとなぜか最後のあ~ああ~が悲鳴に聞こえるのは私だけ??
今年も替え歌シリーズ好調ですねぇ。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/01/22(日) 06:43:45 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさんへ
ありがとうございます♪

せめて「少しは利確をさせてくれ」もなるべく
原詞に忠実にと思ったのと、僕の切なる気持ちで
替え歌にしてみました^^
あ~ああ~部分は完全悲鳴を意識しました^^
伝わったみたいで嬉しいですwww
2012/01/22(日) 07:25:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
やっと、のんびりできました。
2012/01/22(日) 13:30:40 | URL | masaru #-[ 編集]
新作が来ましたね
有り金かきあつめて口座に、というところを
身につまされる思いで聞きました。
塩漬けの漬物画像はいいですね。
FXのポジションも漬けてるうちに
美味しくなったらいいな、みたいな(笑)。
2012/01/22(日) 15:17:01 | URL | カスミ #-[ 編集]
masaruさんへ
良かったですね^^
ブログにメールマガジンにトレードetc
大変そうです。
2012/01/22(日) 17:28:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カスミさんへ
>有り金かきあつめて口座に、というところを
>身につまされる思いで聞きました。

カスミさんなら大丈夫ですよ。これはミーです^^

>塩漬けの漬物画像はいいですね。

塩漬けは替え歌の重要必須使用頻度激高キーワードですので
画像使いまくってしまい、漬物になっちゃいました^^
駄目ポジも美味しく漬けあがるとうれしいのですが・・・www
2012/01/22(日) 17:33:05 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ジュリーーーー!(樹木希林)^^
2012/01/23(月) 15:48:54 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
なんかあったかも^^
あとで調べてみます(*^_^*)
2012/01/23(月) 19:51:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
も~まさしく今の自分の境遇とかぶってしまってウケちゃいました^^www
でもほんと勝手にしやがれって感じです♪♪
あ~ああ~・・・しか言えませんね。w
2012/01/24(火) 11:36:36 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
こんにちは
「アアア~」のお猿さん、ふうさんが出てるのかと思って驚いちゃったw
2012/01/24(火) 13:43:43 | URL | gaobu- #-[ 編集]
バイナリーで惨敗です。
2012/01/24(火) 14:09:23 | URL | masaru #-[ 編集]
伊達猫さんへ
動画をご覧頂いた方には
「あ~そういうこと、たまにあるよね~」とか
「そういう奴、いるいる」みたいな第三者の視点で
見ていただければすごく嬉しいのですが境遇が一緒って言うのは・・・^^
嬉しいやら悲しいやらですwww
2012/01/24(火) 19:40:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんばんは。
ふうさんはご登場していただいておりません^^
あのお猿さんは花粉症のお猿さんです。
一切関係ございません^^
2012/01/24(火) 19:44:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
バイナリーは難しそうですね。
興味はあるのですが、優位な状況やら確率を
構築できなければ丁半博打なのかと思ってしまいます。
2012/01/24(火) 19:46:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
作ってみた♪^^
本日のポン円の動きで。。。

 ♪ この上げにやられて 売りポジふくれちまった
  ポジション比率が とうとう変わっちまった
  どうしたんだ Hey Hey ポンド
  テクニカルじゃ 買われ過ぎ
  いつものナンピンキメて フッと苦笑い。。。
 
  
RCの「雨あがりの夜空に」です(^^;

続きも今考え中・・・
結構楽しいかも~www
2012/01/24(火) 23:49:48 | URL | カトマキ #-[ 編集]
カトマキさんへ
面白いですね~^^
この歌大好き!!
サビの部分楽しみです!!

いろいろなフレーズを考えるのって
楽しいですよね^^
ビシっと決まると「きた!!」ってなります^^
2012/01/25(水) 07:01:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
僕も普通の方が有利には思います。
2012/01/25(水) 15:32:04 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
先ほど、ブログ見に行きました。
masaruさんの探究心、恐るべしです^^
2012/01/25(水) 21:44:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
私のブログの含み損ポジションの欄、訂正しておきました。
あれは12月の番外編の分でした^^;
2012/01/26(木) 23:05:29 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
窮鼠さんへ
わざわざご連絡ありがとうございます。
後ほどブログ見に行きます^^
2012/01/27(金) 06:57:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
再訂正です
よく確かめたら、あれは番外編でなく、無事利確できたポジションでした。まあ、どうでもいいかw
2012/01/27(金) 08:21:15 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
僕も右サイドに横山さん入れて見ました。
2012/01/27(金) 17:07:45 | URL | masaru #-[ 編集]
窮鼠さんへ
わざわざご連絡ありがとうございます。
ブログ見に行きました^^

コピー&ペーストぽくってすみません^^
2012/01/27(金) 21:10:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
わ~い、仲間だ~!!
しかも関羽雲長様じゃないですか~。
かっくい~!!
2012/01/27(金) 21:15:13 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
