根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ようやく一週間が終わった
2012年02月11日 (土) | 編集 |
「明日も仕事だし寝なきゃ、寝なきゃ。」とか思いながら
深夜一時とかの生活が一週間。。。

今週は超珍しく負け日がなく全勝。

1トレードの平均利確pips数は9.5でしたけどね。
それに対して平均損切pipsは15.5。。。

損大利小を勝率でカバーした感じでした。

理想ではないけど以前に比べ損切平均が減っていたのは
まだましなのかも。30~50は当たり前だったから。。。



今晩は休み前の楽しみとして毎週小出しに買っている
ワンピースを読みながらゆっくりしよう。
お供はサルサ&ドリトスにビールでね。

それでは今週もお疲れ様でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif


コメント
この記事へのコメント
全勝すごいなぁ!

オフ会は、行けないかも。
今のところ時給働きだし。
就活頑張らないと♪
2012/02/11(土) 19:12:28 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
お疲れ様でした(*^▽^*)
くるりは、深夜2時でした(^^ゞ

全勝♪jおめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪
すご~い♪
よく頑張った♪ご褒美ですね(*^▽^*)

来週も波にのれますように♪
お疲れ様でした♪
2012/02/11(土) 21:02:00 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
ゆうみさんへ
正直たまたまです^^;
がっつり獲れた訳ではないけど、気分はいいかも^^

納得のいく職がみつかりますように。
「パパ、お仕事お疲れ様。今回の休み、飲み会行ってもいいよ。」
ってなればいいなぁ~。
そしたら腰を据えて飲もうよ^^
就職活動がんばれ!!
2012/02/12(日) 07:49:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
お疲れ様です♪

ホントたまたまです^^今のところコツコツが実ってますが
ドカンしないよう気をつけたいです。

深夜2時・・・負けた^^
トレードしてると時間が経つのが早い気がしませんか?
お互い睡眠時間に気をつけて(笑)今週も波に乗れるよう頑張りましょうね!
2012/02/12(日) 07:53:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
流石です。^^
2012/02/12(日) 15:22:28 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
ほんとたまたまなんですw
それでもmasaruさんにお世辞でもお褒めの言葉を
いただくと、にやついちゃいます^^
2012/02/12(日) 17:17:05 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは
さすがです!
次回は・・・・・上げ上げな為替歌かな~?
2012/02/12(日) 21:20:54 | URL | gaobu- #-[ 編集]
全焼
 いや、全勝でしたね おめでとうございます

 口座が全焼は、勘弁ですが、ゼンショーで全勝祝いを開きたいですね
 え?ゼンショーより、Macでアルコール持込??

http://www.zensho.co.jp/jp/index.html
2012/02/12(日) 21:29:05 | URL | 子@FP #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。

勝ち額的にはなんてことないですが
負けなかったことは良かったと思います^^
勝ち組目線の動画はまだまだ作れないです(*^_^*)
2012/02/13(月) 07:23:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
ありがとうございます♪

口座の全焼は絶対嫌ですけど、すき家はいいですね~^^
なか卵も好きですよ^^
でも全勝祝いはマックにします(*^_^*)
2012/02/13(月) 07:29:58 | URL | しりゅう #-[ 編集]
師匠!弟子入りさせてください!!!(^ ^ )/
あっ 動画作りじゃなくて、トレードテクの方です^^;
動画は私には無理です。
2012/02/13(月) 10:51:04 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
2012/02/13(月) 14:11:59 | URL | masaru #-[ 編集]
ワンピースのほかに、narutoやトリコはいかがでしょうか?w
2012/02/13(月) 14:29:03 | URL | WIN #-[ 編集]
窮鼠さんへ
ではまず、自分が好きな歌を選曲してください。
そして、ミセスワタナベの気持ちを思い描いて
少しづつ歌詞をアレンジしてください。。。
って、動画じゃないんですか^^
僕が窮鼠さんの弟子になりたいです(*^_^*)
2012/02/14(火) 06:24:21 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
梅郷梅祭りですか。いいですね~。
是非行きたいです!
一応休みの予定ですが、もしかしたら決算前で
有無を言わしてくれない出勤があったらすみません。
2012/02/14(火) 06:28:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
NARUTOは購入しましたよ。
トリコは読んでみたいのですがまだ手付かずなので
今度読んでみます^^
たけしは好きでした(*^_^*)
2012/02/14(火) 06:30:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
