根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

3月スタート
2012年03月01日 (木) | 編集 |
2012年2月収支は・・・

-10,381円 でした。


2月冒頭にも書きましたが仕事が忙しくて、腰を据えたトレードができないチラ見トレード。
積極的なリスクをとることも無く、チャートを吟味することもあまりなく、
含み益はマッハで決済、含み損はねばっちゃうというダメダメトレードばかりでした。

14勝7敗、勝率66.6%。。。

雪降ったけど春はもうそこまできてるかな?
それでは今月も宜しくお願いいたします!!

2月のマック代・・・約2,500円
ワンピースフィギア・・・約2,300円
ワンピースコミック30~45巻、65巻・・・約7,000円
君のとなり・・・俺のもの
スネ夫のもの・・・俺のもの

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
約4ヶ月分のマックが飛んだ感じですね><
でも3月は1年分位のマック代ゲットしちゃいましょう^^
でも年度末だし何かと忙しい時期ですよね^^;
君の隣・・・俺の物。
言ってみたい。w
2012/03/01(木) 10:41:27 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
伊達猫さんへ
このぐらいで済んでよかったのか捉えるべきか、
なんでプラスじゃないのと捉えるべきか微妙です^^
伊達猫さんのように損ギルが少なかったのは
超反省ですけど。
3月はマック代稼ぎますよ~あとフィギュア代(*^_^*)
2012/03/01(木) 17:26:51 | URL | しりゅう #-[ 編集]
マック代が意外に少ないので驚きました。
その10倍は食べていると思ってましたw
FXのマイナスは、しりゅうさんならお馬さん一日で取り戻せる金額ですねw
2012/03/01(木) 18:37:22 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
私も2月は良くなかったです。実験代が莫大です。orz
2012/03/01(木) 21:15:42 | URL | masaru #-[ 編集]
窮鼠さんへ
そうなんです。2月は2回しか行ってないので^^
マクドナルダーとしては少ないですよね^^
今月はいっぱい食べれるよう頑張ります!!
2012/03/02(金) 06:48:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
masaruさんはいろいろなことを試されているから
先行投資としてかかってしまうんですね。
それが実って稼いでくれるようになると良いですね!!
2012/03/02(金) 06:50:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
それもあるのですが、2月はそれを考えても負け過ぎです。orz
2012/03/02(金) 17:09:55 | URL | masaru #-[ 編集]
僕の隣でいいならどうぞ♪
加齢臭付ですがw
2012/03/02(金) 17:13:13 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
masaruさんもアゲアゲが苦手?^^
3月からはお互い、プラスになるよう頑張りましょう!!
2012/03/02(金) 17:24:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
隣いいのかい?
もうどこにも行かないよ。
あれ、なんかにおうな・・・俺か?www
2012/03/02(金) 17:31:52 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ジャイアンの歌・・・プライスレス♪
2012/03/03(土) 18:13:23 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
君のとなり・・・俺のもの
スネ夫のもの・・・俺のもの
 と言うことは
Macもの・・・俺のものですかね?

 今年こそは、Macが健康食になりますよ
2012/03/03(土) 21:37:14 | URL | 子@FP #-[ 編集]
お疲れ様で~す♪
今月のすい~つ代・・・
う~ん 見たくないような・・・(^▽^;)

今月のすい~つは 交際費ですね(^_^;)

くるりの隣にきます???
仕事 い~っぱい 手伝って~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2012/03/03(土) 22:44:23 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
”君”って、マクドのお姉さんですか?
2012/03/04(日) 01:17:01 | URL | ひまママ #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
お~!前回のキメ台詞を覚えてくれてたんですね^^
それを踏まえてくれての今回のジャイアンつながり!
流石、心の友よ~。ボエ~♪
2012/03/04(日) 02:49:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
当然”俺のもの”といいたいところですが
ますますデブリンQになっちゃうしハッピーセットを
楽しみにしているチルドレンにおこられちゃうので
みんなのもので♪
健康食は間違いないです^^
2012/03/04(日) 02:53:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪さんへ
お疲れ様です♪
先々月、僕のマック代が4,600円のとき、くるり♪さんのスイーツ代より
安いとコメントいただいてました^^
じゃ2月のスイーツ代も・・・勘定科目は交際費で処理してください(*^_^*)

となり、空いてるんですか?
φ(..)メモメモ しながら手伝います♪
2012/03/04(日) 03:00:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
”君”いません。。。
さみしい男の強がりですorz
実際は卵黄的なものなのか、白味的なものなのか・・・。
昨年始めてオフ会に参加させてもらった時のとなりは
ゆうみさんでした^^
2次会ではひまママさんにちょっとだけとなりに
座ってもらいました^^
2012/03/04(日) 03:23:19 | URL | しりゅう #-[ 編集]
梅開けゴマ!
2012/03/04(日) 10:39:50 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
じゃあ、僕も
梅開け~~~、ゴマ!!!!!
2012/03/04(日) 12:16:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
