根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今日の天才っぷり
2009年09月11日 (金) | 編集 |
取引とブログを平行してやっていますが
今日もすごいです。

21:45現在、ポンド/円ショートを2,000通貨持っていますが(152.99)
クロス円で本日始値を上回っているのがポンドだけという始末。

どんだけ天才なんだ。。。

20:00、21:30の時点でもポンドショートを携えて「いざ!」なんて調子に乗って挑んだら、
サディスティックなクイーン様のとんがった靴でぐりぐり踏まれ、すでに70pipsと55pipsを
プレー代として支払ってます。

で、これを書いている途中チャートが気になって画面を切り替えてみたら(22:10)
ぐんぐん下げている最中で、あわてて決済しようとしたら3秒で152.60まで
戻ってしまう有様。余裕があるとOCO注文あたりを入れるのでしょうが
負けているのでなんとか取り返そうと。。。


極限まで、尻尾の先の毛の部分まで、骨のずいまで、奈落の底まで・・・


下げるのを待っている自分。完全だめな取引スタイル。

しかし自分解釈のテクニカル分析では、下げるしかないようなんですがねぇ・・・




22:30

チャートを見たら、一時153.00まで戻っていましたよ。おいオイOI
でも上値は重そうだからもう少し待とう。


23:15

またもや153.00越え。自分解釈のテクニカル分析って何?
下げぬなら、下げるまで待とう、だめ人間。でもストップは153.20よ。


23:30

ストロングポンド。他は下降トレンドぽいのにポンドはネバリング。
152.83。トレーディングではご法度の神頼み中。


0:00

153.00あたりでもみもみ。そして眠くなってきた。
アメリカの人、ヨーロッパの人、日本の人、中国の人、
ガッツリポンドを売ったらいいんじゃないかな。


0:30

限界ラバース。もう寝ます。



本日確定収支-1,250円


ポンド/円ショート2,000通貨は持ち越し。

コメント
この記事へのコメント
数ある通貨の中で自分の選んだ通貨オンリーって不思議にありますよね。

ぽち2
2009/09/11(金) 17:20:15 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
最近、通貨数を減らしたのでボラの大きいポンドにはまりそうです。
やばいですかね?

2009/09/11(金) 18:15:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
