根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ご心配おかけしました
2012年05月18日 (金) | 編集 |
いろいろな方にご心配頂きまして、私、涙流しながらキーボードたたいてます。
NとMの区別がつきません。Qはほとんど使いません。

家族の事とか自身の体調の問題ではなくネット工事のタイミングが
悪すぎて今の今まで更新できずにいました。

「あいつ退場しちゃったみたいだな」そう思われた方、多々いらっしゃるかと
思いますが、かろうじて休場止まりで踏ん張っている・・・みたいな状態ですw

そう、引越ししたんです。茨城の仕事を辞めて、地元横須賀に帰ってきました。
地元はやっぱりいいですね。

美味しいラーメン屋は多いし、コンビニ、スーパーもいっぱいあるし、すぐ友達にも会えるし。
実家も近いし、首都圏も近いし、吉野家も近いし、かっぱ寿司も近いし、ガストも近いし、
なによりマクドナルドが近い!!

前の会社の仲の良い人達と離れてしまったのはちょっと痛いですが・・・。



これからは、とりあえず友人の会社に勤めながら専業を目指していこうと思ってます。

いろいろとご心配をおかけしました。
またひとつよろしくお願いいたします。

ブロ友最高!!!!!!!


ランキングやめましたwww
コメント
この記事へのコメント
お元気そうで良かったです♪
さらにマクドナルドが近くなってもっと良かったですね♪♪
2012/05/18(金) 17:46:35 | URL | saru999 #AvURf82.[ 編集]
お帰りなさい
落ち着いたら、歓迎会を開きたいですね^^
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
2012/05/18(金) 19:08:25 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
罰ゲームでマックだけで1週間の刑ですw
2012/05/18(金) 20:59:56 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
良かった(*^▽^*)
くるり家の近所にも mac出来たよ~って
報告済みでした(^_^;)

ゆうみさんの刑は・・・罰ゲームになってないよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
優しすぎ~ww
2012/05/18(金) 21:18:43 | URL | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
おはようございます。

更新がないので心配していました。
何はともあれ、元気そうで何よりです。
罰として、一週間マック抜きwww
その他ファーストフード抜きですねwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/05/19(土) 06:30:33 | URL | BBJ #-[ 編集]
マクドナルドが近い所にあるのはいいなぁ
しりゅうさんといえばマックですから
まさかマックに転職してないですよね!!

2012/05/19(土) 21:01:10 | URL | はんぞう #-[ 編集]
お酢!!
ブロ友最高~^^

お引っ越しお疲れ様でした~^^
2012/05/20(日) 14:22:51 | URL | ひまママ #-[ 編集]
はんぞうさんに一票。
土日はマックのクルー、平日はトレーダー。
全国のクルー募集に是非、載ってくださいw
2012/05/20(日) 18:41:51 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
引っ越しの時、声をかけてくれれば手伝いに行ったのに・・・
2012/05/21(月) 17:54:32 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
saru999さんへ
ご心配頂きましてありがとうございます♪
この前、ダブルクォーターパウンダー頼んだら
普通のが入っていたので電話したらポテトとアイスコーヒーも
もらいました(*^_^*)
2012/05/22(火) 05:43:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
ただいま地元人となり戻って参りました^^

>落ち着いたら、歓迎会を開きたいですね^^

あのおいしい窮鼠さんの手作りコロッケが猛烈に食べたいです(*^_^*)
宜しくお願いしま~す♪
2012/05/22(火) 05:46:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
確かに罰ゲームじゃない(*^_^*)
でも確実にブクブクになりそうね^^
更新頻度は落ちるかもだけどまたよろしくね♪
2012/05/22(火) 05:48:40 | URL | しりゅう #-[ 編集]
くるり♪♪♪さんへ
くるり♪♪♪さんが食べるならマックフルーリーかサンデーかもね♪
こっちはすき家が建ちまくってます^^
2012/05/22(火) 05:51:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
BBJさんへ
ご心配頂きましてありがとうございます。
地元神奈川に戻ってきました。
おかげさまで元気です♪
マック一週間抜きはきついかも^^
これからまた宜しくです!!
2012/05/22(火) 05:53:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
はんぞうさんへ
チャリでピューって行けるよ^^
ただ横須賀って坂が多くて行きはよいよいなんだけど
帰りがちょいつらい^^
マックに転職したらつまみ食いしまくり(*^_^*)
2012/05/22(火) 05:55:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
押す!! じゃなくてお酢!! おらミツカン!!

ブロ友さんは本当にありがたい存在です。
こっちに戻ってきて本当に良かったです(*^_^*)
2012/05/22(火) 05:59:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
昔、アルバイトしてたことあるよ♪
40のおっさん雇ってくれるかな~^^
気になるクルーの声、聞いちゃう?www
2012/05/22(火) 06:02:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
いえいえとんでもございません♪
ご招待するには部屋が狭いけど、卓は囲めますよ^^
2012/05/22(火) 06:06:27 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんにちは、おかえりなさい!

お元気そうで安心しました。

また動画作ってアップしてくださいね♪
2012/05/22(火) 07:51:54 | URL | motoch #-[ 編集]
私の夢は歩いてマクドナルドを買いに行くことです
我が家からマクドナルドは少々遠い。。。orz
2012/05/22(火) 13:10:25 | URL | WIN #-[ 編集]
ご無沙汰ちゃんです!

いよいよ地元 横須賀上陸ですね~

そして横須賀マックの売り上げ
伸ばしちゃうんですね!
しりゅうさん!^^
2012/05/22(火) 20:33:07 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
そうだったのですか。
久しぶりのUP、良かったです!!
・・・にしてもコメント多いですね~(^o^)
しりゅうさんの、お人柄かな♪

それから、マックが近くてよかったですね!!


2012/05/22(火) 20:36:26 | URL | 株式・投資マニアの最終奥義 #-[ 編集]
マクドナルド日替わりで行けて羨ましいです!
2012/05/22(火) 20:52:51 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
引越し終わったんですね。
もう新しいお仕事も始まってるんでしょうかね?
気軽に遊びに来て下さいね。
2012/05/23(水) 01:03:06 | URL | エオリア #-[ 編集]
マックが近くなると言う事はいっそうしりゅうさんの住みやすい環境ですね^^
よっし自分も専業目指してラーメン屋の近くに住もうかな。w
2012/05/24(木) 13:24:16 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
こっちも不定期ですがリハビリ復帰です。

やっぱり横須賀に帰ったのですね。^^
2012/05/25(金) 10:44:00 | URL | masaru #-[ 編集]
motochさんへ
おはようございます。
お気遣いいただきありがとうございました!
動画作りたいですけど、なかなか時間がorz
でも来月中にはなんとかしたいです^^;
2012/05/26(土) 08:41:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
僕のところは歩きで行くとしたらギリです(*^_^*)
コンビニのパンも美味しいけど満足度でいえばマックポークが
断然ですよね♪
2012/05/26(土) 08:43:55 | URL | しりゅう #-[ 編集]
kahanamokuさんへ
ご無沙汰ちゃんです♪
やっと上陸し、プライベート的には落ち着きました。
ただ仕事とかが意外に忙しく、その辺がばたばたしてます(*^_^*)
横須賀のマックは昔と変わらずの場所にあって安心しました^^
2012/05/26(土) 08:46:55 | URL | しりゅう #-[ 編集]
株式・投資マニアの最終奥義さんへ
お気遣いいただきありがとうございました!
FXのことは一切無いアップでしたけど、なんとか
アップさせていただきました。
コメントをたくさん頂くのは、ブロ友さんが良い人ばかりで
恵まれているからです!!
それでは、マック行ってきます♪
2012/05/26(土) 08:51:23 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
飽きないように工夫していきます♪
昨日はテリヤキバーガー定食でした(*^_^*)
2012/05/26(土) 08:55:13 | URL | しりゅう #-[ 編集]
エオリアさんへ
引っ越しも終わり、なんとか片付いたのですが
意外に仕事が忙しくて、チャートもほとんど見れてないんですorz
遊びに行きます!! 
2012/05/26(土) 08:58:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
引越しした当初は、なつかしいなぁとか変わったなぁとか
感じましたが、今は馴染んできたのか普通に生活しています(*^_^*)
環境はやっぱり良いですね~。
こっちに戻ってきて家系メンラー6件いきましたよ♪
三和、きたくり家、逗子家、大津家、萬家、田島家
計20杯ぐらい(*^_^*)
2012/05/26(土) 09:06:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
いろいろ大変でしたね。
時間はかかるかもしれませんが
落ち着いたら連絡してください。
参上しますよ。
2012/05/26(土) 09:09:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
