根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

♂♂♂  押忍!! おら しりゅう!! ♂♂♂
2012年09月27日 (木) | 編集 |
お久しぶりでございます!!

じゃないですよ!!

そう!! しりゅうです!!

私は元気です!!

全然インしてない時も、あたたかいコメントありがとうございました!!

んも~、涙がちょちょぎれちゃいますよ!! 


そして・・・


おもしろコメントありがとうございました!!

んも~、ぶよぶよのお腹がよじれちゃいますよ!!


ブロ友の皆さんのところにはなかなか遊びに行けなく
申し訳ありません、

もう少ししたらご挨拶にお伺いいたします。


あい うぃる びー ばっく !!






※下記記事のコピペではありません。




コメント
この記事へのコメント
マジで!お久しぶりです!!^^

カトマキも何故か???この夏は太っちまいました。。。( ̄▽ ̄;)!!

・・・ブロ友さんのとこへ遊びに~足繁く通えば
ちったぁ運動になりますかね?www

天高く、カトマキ肥ゆる秋・・・いろんな意味で「コワすぎ」v-399

2012/09/27(木) 22:20:17 | URL | カトマキ #-[ 編集]
更新、発見!!

前記事のコメント欄、めちゃおもしろい^^
2012/09/27(木) 23:29:35 | URL | ひまママ #-[ 編集]
うん?ぷよぷよのお腹?いやいや、この夏の激務で、かなり痩せてますよね。マックも週1だったっていうじゃな~い。
2012/09/28(金) 01:03:06 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
こんばんは
最近、物騒なので
コメント欄荒らしに、ご注意くださいw
2012/09/28(金) 01:56:02 | URL | gaobu- #-[ 編集]
復活♪
お待ちしておりました♪
マグロ 美味しかった?
2012/09/28(金) 07:14:04 | URL | くるり♪♪♪ #-[ 編集]
ふうさん
しりゅうさんの前記事のコメ欄をちゃんと見てないから、
いらん勘違いをするんです。
きっと自意識過剰症候群ですw
2012/09/28(金) 15:15:38 | URL | gaobu- #-[ 編集]
お久しぶりです(⌒▽⌒)
お元気でしたか?
マックに行く度に、4月の寒い夕方のマック光景を、思い出します
2012/09/28(金) 15:48:01 | URL | ふう #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
最近、パスワード着きコメントで、コメ欄を荒らす
サイバーエロテロリストが出没するらしいので、
コメント欄荒らしに、ご注意くださいw
2012/09/28(金) 16:22:55 | URL | gaobu- #-[ 編集]
アニキ!
おかえり♪
2012/09/28(金) 16:39:35 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
パスワード付き…
エロテロリスト賢いやん(⌒▽⌒)
2012/09/28(金) 18:46:40 | URL | ふう #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!

風の便りで・・・
「竜宮城でマグロを食べてた・・・」

と、聞きました^^

元気そうでなにより!

心の窓も全開っすね!
2012/09/28(金) 21:03:37 | URL | kahanamoku #-[ 編集]
お久しぶりです。
私もたまにしか更新しないもんですから・・・
月見バーガー出ましたね
2012/09/28(金) 21:46:54 | URL | はんぞう #-[ 編集]
ヒーローは遅れて現れる!!!
遅れすぎ~~!w
2012/10/02(火) 09:47:21 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
ヒーローは日々鍛えている!!!
鍛え過ぎ〜〜!w
2012/10/03(水) 01:13:49 | URL | gaobu- #-[ 編集]
こんばんは
やべ~っす!
2012/10/13(土) 17:57:56 | URL | gaobu- #-[ 編集]
えろてろりすと
って、よく見ると意味不明ですねw
2012/10/17(水) 00:04:11 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
あるぴにすと
って、よく考えると意味不明ですねw
2012/10/19(金) 15:53:07 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
はんぎょじん
って、言葉自体が意味不明ですねw
2012/10/21(日) 00:39:31 | URL | gaobu- #-[ 編集]
逆にエロくなくなくない
って、もうどっちだか意味不明ですねw
2012/10/23(火) 09:08:46 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
えろいわけでもないっていうか
そんなこともなくはないっていうか
なきにしもあらずというか 意味不明ですね。
2012/10/23(火) 22:41:45 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
いや~僕じゃ無理ですよ~・・・でも機会があれば是非!
って、結局どっちか意味不明ですね。
2012/10/23(火) 23:49:18 | URL | gaobu- #-[ 編集]
もう顔も見たくない!・・・でも会いたい気持ちはおさえられない!
って、結局どうすればいいか意味不明ですね。
2012/10/25(木) 08:59:08 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
好き過ぎて・・・できない。。。
って好きなの??嫌いなの?意味不明ですね。
2012/10/26(金) 23:40:50 | URL | gaobu- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お久しぶりでございます!!スポンサーサイトじゃないですよ!!そう!! しりゅうです!!私は元気です
2012/11/19(月) 13:07:55 | まっとめBLOG速報
