根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

売り目線で欲張ってしまい・・・
2009年09月15日 (火) | 編集 |
私が利用しているFX会社のチャートは月曜日の場合7:00にならないと
値動きがわからないので週明けの朝はいつもForex-Markets.comで朝一の
値動き等を確認しています。


今日も観ていたら、ポンド/円が先週末より50銭ぐらい安いところで
動いていたので今日はなぜか完全売り目線。

夕方までは大成功。

1,000通貨で3つポジションを持っていたので1つづつ決済。
+30pips、+50pips

最後の1つが100pipsぐらいの含み益になったので、調子に乗って149.50なんて
数字にリミットを置いたらかすりもせず、結局切り上げていったストップの150.60で約定。
欲の皮、辞書並みの厚さでした。

そして途中にユーロ/円の売りをかましたら、ぐんぐん上昇。損切り30pips。

これはしょうがないのですが、いけなかったのが相場の流れを無視したこと。

ポンドとユーロの1時間足にトレンドラインを引いたらすごくきれいに引けて
サポートラインもネックラインもばっちり機能していて他の時間の足にも
そこそこ当てはまっており、
「ブレイクしたら買いだな」と心に決めていたにもかかわらず、
ブレイクしたタイミングで、私がブレイクしてしまいました。

せっかく上手に引けたのにぃ~。次につなげよう。

本日収支710円でした。

コメント
この記事へのコメント
穏やかな動きですね。

ぽち2
2009/09/15(火) 19:52:20 | URL | masaru #-[ 編集]
Re: タイトルなし
夕方から夜にかけてポンドが暴れだし
翻弄されてしまいました。
2009/09/16(水) 06:18:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
