根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ビッケのようになりたい
2009年09月17日 (木) | 編集 |
以前はこう思ふ時が多々ありました。

「あと10pips多ければストップに引っかからず戻したのに・・・」
「損切りラインをもっと低く設定しとけばよかった・・・」
「あの時決済しとけばよかった・・・」
「インしなければよかった・・・」
「寝とけばよかった・・・」


今日の取引はストップ引っかかりまくりで、こてんぱにやられたのですが
不思議とネガティブにはならず納得のいく内容でした。

ロット数が大きかったらこうはいかないと思いますが・・・。


お尻のヘアーまでぬかれるような負けを喫しなければ
勝てるチャンスはいつでもあると信じてますし、ぐだぐだしてても
意味ないですし。取引中に鼻をこすったらひらめきがあるかもしれないし。


今日は前向きすぎるかな。だがそれがいい。

本日収支-2,150円でした。
あれ?



なつかしい。。。




コメント
この記事へのコメント
最近の子供向け番組より面白いと思うのですがあんまり再放送しませんね。

ポチ2
2009/09/17(木) 16:02:30 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
はい、ぼくこの番組大好きでした。
ふと思い出して記事にしちゃいました。
また見たいです。
2009/09/17(木) 17:23:05 | URL | しりゅう #-[ 編集]
お久しぶりです!
しゅうりさん本日の調子は如何でしょうか?
私はポン円Sを19:00頃からの上げで見事に大損です
100Pip程持ってかれました、本当悲しい…
損切りしなきゃとは思ったんですが中々できずこんな結果です。。
2009/09/17(木) 21:15:15 | URL | たら #-[ 編集]
たらさんへ
お久しぶりです。
遊びに来ていただきうれしく思います。

私も夕方ポンドのロングポジションを持ったとたん
一気に下がり始め損切り前にストップロスにかかってしましました。
損切りって本当に大切というか必要な技術ですね。
でもめげずにお互いがんばりましょう。
2009/09/18(金) 05:02:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
