根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

10,000通貨取引も織り交ぜて。
2009年09月19日 (土) | 編集 |
久々の10,000通貨取引をしました。

しかもポンド売りから。
149.60→149.30で3,000円プラス。
結果早売りでしたが、リミットはその日の安値に
入れていたのでOK。

あと、2,000通貨の149.55売り、149.00決済で1,100円プラス。
なぜか2,000通貨。でもOK。

それと米ドル10,000通貨91.33売りの91.093決済で2,370円プラス。
これは本日のナイス取引。

この時点で17:30ごろ。

外出しなければいけなかったので、ポンドの逆張り狙いで148.30に指値。
これはナイスタイミングで刺さったのですが、それから全然戻さずリミットは
遥か彼方。

持ち越しになっちゃいました。。。

プラス1,000円もあったかもしれない昨日のロングは
結局ストップ決済の-500円。

こういうことにならないためにも確実にプラス決済するよう心がけないと・・・。
(含み益2,700円)

本日収支5,970円でした。


コメント
この記事へのコメント
いい感じに取れましたね。

ぽち2
2009/09/19(土) 14:07:06 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
ありがとうございます。
これが続けばよいのですがwww
2009/09/19(土) 14:41:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんこんばんは~。
着実に進んでる感じですね。素晴らしいです^^。
置いていかれちゃう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
私も負けずに頑張ります!

連休でリフレッシュして、また来週も頑張りましょうね♪
2009/09/20(日) 00:16:44 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
おはようございます。

>着実に進んでる感じですね。素晴らしいです^^。

そういっていただけるとめちゃくちゃうれしいです。
ほめられると伸びるタイプなんで(*^_^*)
なんつって。

>置いていかれちゃう~。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

とんでもございません。私なんてHiyokoさんの足元にも
及んでないので、せめてくるぶしぐらいには成長したいです。

>連休でリフレッシュして、また来週も頑張りましょうね♪

はい♪Hiyokoさんは温泉にいかれるんですよね。
私は今年からシルバーウィークの恩恵に与り
お誕生日がお休みになったので普段ほとんど食べない
ケーキでも買ってきて、ローソク足を見ながら食べます。
できれば上髭の長いやつがそれっぽくなりそうで良いのですが。。。

今週もお互いがんばりましょう。
2009/09/20(日) 08:38:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
