根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

夜中の3時に・・・
2009年10月14日 (水) | 編集 |
結構な動きがありました。
重要な指標発表はないみたいだし・・・。

2時50分ごろに、米ドルロングを本日安値付近の89.50で1,000通貨ポジションを
とりました。

で、お手洗いに行き、部屋に戻ってみるとこんな感じになっていました。

2009101302

他のクロス円も軒並みこんな感じ。


リミットを89.90にいれていたのであっさり決済。長期戦を意識していたので
びっくりしました。
良い方向に行ったからよかったのですが、もし89.60でショートをもっていてストップを
90.00とかで入れていたらあっという間の-40pips。
こういうストップロスを巻き込んだ分も上昇したのかな?

これからも常にこういうことがあるということを念頭に置き、慎重に取引しないと
いけませんね。

本日は他にも米ドルL89.75→89.84を2,000通貨で決済し
580円勝ちでした。

コメント
この記事へのコメント
介入があってから少し動きが混沌としてきましたね。

ぽち2
2009/10/14(水) 14:43:23 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
動きが混沌とするとますます解らなくなります。。。
わかりやすいトレンドがでてくれればなぁと思います。
2009/10/15(木) 03:58:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
