根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の結果 10月12日~10月16日
2009年10月18日 (日) | 編集 |
10月12日(月)   取引なし

10月13日(火)   +580円

10月14日(水)   +870円

10月15日(木)   -1,050円

10月16日(金)   -550円


Total        -150円


でした。


基本は、ジュンジュンバリバリなのかなぁとも思いますが
逆張り、順張り共に長所短所があるということを念頭に
ロット数関係なくインアウトのタイミングを誤らないよう
取引できるようになりたいです。

これができれば誰も苦労しないでしょうけど。。。

でも少しでも勝つそして獲れる確率をあげるタイミングは
計れるのではと思います。
コメント
この記事へのコメント
後半がマイナスだとテンション下がりますね。150円ならドンマイですが。

ぽち2
2009/10/18(日) 16:36:32 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
はい。。。

でも引きずらないよう来週もがんばります。
2009/10/18(日) 17:25:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
