根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

鬼下げ
2009年11月26日 (木) | 編集 |
今日は1万通貨の米ドルでやられ、1,000通貨単位のポン円でがんばるという
いつもと逆のパターン。
通貨数が少ないので勝利を重ねてもなかなか収支がプラスになりません。
でも、ロット数をあげてやったとしても今日みたいな取引はできないと思うし
一応、自分なりのリスク管理ということにして。。。



朝一、88.50のロングがあっさりストップ決済。
夕方の88.00あたりの反発を期待した88.05のロングは
とてつもない鬼下げにまきこまれロスカッティ。

ともにストップを入れてあったのでまだ助かりました。
やっぱり重要です、損切りを設定しておくこと。


それにしてもあの下げはすごかった。
146.40で売ろうとしたんですが確信が持てず
特に売る理由がなかったので見送ったらすぐでした。
悔しいといえば悔しいですが下がったのは結果論ですし。


18:00頃の第一波

ポンド円15分足チャート
20091125




更にこの後の22:00頃、第二波が来てこてんぱにやられました。


米ドル円15足チャート
2009112502



損切りしてなかったら恐ろしいことに・・・。

それでも損大利小な取引で-11,080円負けでした。
またがんばります。

コメント
この記事へのコメント
ひどい下げですね。

ぽち2
2009/11/26(木) 14:56:49 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
ひどい下げです。
がっくし。
2009/11/26(木) 21:28:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
