根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は波に乗れた。
2009年11月26日 (木) | 編集 |
昨日はユロドルの年初最高値更新、そして今日はドル円86円台突入とドルが弱いです。
金も価格があがり続けてすごいことになっているみたいですね。
お昼のニュースでも大々的にとりあげてました。

そんなドルでも昨日は痛い目にあっているので取引通貨はポンドで。はひ?


でも今日の取引は下げの波にも乗れ
昨日から決済しそびれて持っていたポンド円と
仕事前にポジったポンドルがいい方向にいってくれました。


午前中の仕事を終え、
昼休憩中12:20頃に携帯電話でチャートを確認したところ
そんなに動いていませんでした。

でも小心者の僕ちんは気になって更に12:30ごろにチャート更新。

そしたら100pips近く下がっていて「へ?」
桁を見間違えたかと思って再度更新、「おしっ!」

で、ログインしたら決済確定。
さらに100pips近く下げましたがこれでOK。


そして、仕事中の値ごろ感取引は禁止と誓ったのですが、勝ちトレードの後だし
慌てての成り行き注文だけは気をつけ、本日初値とその時間の安値の丁度半分あたりの
144.80に戻り売り狙いの売り注文をいれちゃいました。だめ人間。。。


ところがこれがどんぴしゃに刺さり、そこからまた下げてきたという。。。

これも3,000通貨と少ないので141円台まで育てたいがどうだろ?
まぁ上がっても利確ができるように逆指値しましたし、スイングトレード?っていうのを
やってみようと思います。

しかし今回はたまたまいい方向にいっただけなので、慎重になることはわすれないようにします。


ポンド円15分足チャート
20091126.jpg

ポンド米ドル15分足チャート
2009112602.jpg


本日収支は、帰宅後の取引も含め11,840円勝ちでした。
初の一日勝ち額10,000円越えと昨日の負け分を取り返すことができ良かったです。

勝てたことに感謝!


そしてブログを見てくださる皆様にも感謝です。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

ぽち2
2009/11/27(金) 16:12:30 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
ありがとうございます。

返信してたつもりなのに反映されてなかったみたいです。
おそくなってしまいすみません。
2009/11/28(土) 21:47:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
