根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

-3,100円 8月5日の取引
2009年08月05日 (水) | 編集 |
今日、仕事の休憩時間はほとんど携帯電話でチャートを見ていました。
それは、昨晩ポジったドル/円95.39ショートが気になってしまって。

これは最安94.86まで行くも、結局決済したのは95.30という結果。

でも、これはデイトレ?スイング?の練習として考えれば
良かったかも知れません。

何故、94.89で反発したのか、何故、うまく利食いができなかったのかとか。
インした位置はそこそこうまくいったと思うので、後で自分なりに検証してみます。


そして今日の反省点

23:00指標発表後の取引で底かと思ってインしたら
さらに下げて行き-17pipsくらったこと。

805001

ナイストレードは今日もなし。


本日の結果は計10回取引して-3100円でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
