根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の結果 11月23日~11月27日
2009年11月29日 (日) | 編集 |
11月23日(月)   1,480円

11月24日(火)   1,760円

11月25日(水)   -11,080円

11月26日(木)   11,840円

11月27日(金)   -5,990円


Total        -1,990円


でした。



一番だめ日は金曜日。チャート急降下からの強烈な戻しがありましたが
更に下があると思い、利食いのタイミングを完全に誤り行って来いの来いの
部分で決済。

そしてその途中にロット数をあげての取引で裏目。
取引回数も増えてでたらめ。
勝ち分を相当溶かしてしまいました。

同じ事を何度も繰り返してますが、何度となく経験し失敗し
次につなげて行こうと思います。




それと、

「10万円でFXを始めようと思います。」
管理人井出浩一さんが企画された

みんなで一緒に書こうぜ!

に参加させていただくことになりました。

詳しくはこちら
↓↓↓↓
http://yamamotofx.blog28.fc2.com/blog-entry-531.html

ブロガー同士の交流が深まることや
FX業者の評価やこれから期待することなど
実際取引している方々の生の声が聞けるので
大いに期待しています。


それでは今週お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
コメントありがとうございました(^ω^)。
着実に頑張っていらっしゃるんですね。素晴らしいです♪
私も頑張らなくては!!
モチベ上がりました↑↑↑。
お互い頑張りましょうヽ(´▽`)/。
2009/11/29(日) 08:02:41 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
こんにちは。

こちらこそお忙しいところわざわざコメントしに来ていただき
ありがとうございます。

はい、意外と頑張ってはいるのですが結果が伴いません。。。

でもあきらめずにやっていきます!!

それではお互い目標に向かって頑張りましょう。
2009/11/29(日) 09:34:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんにちは~
遅くなりましたが、復活おめでとうございます。
以前お仕事等大変だと書いていらしたと思いますが、落ち着かれましたか。
 
ここ数日の怒涛の相場にも参戦しておられたのですね。
これで得るものがあれば、次に同じような相場になったときに大きく取れると思いますよ~。
応援しています。ぽちぽち。
2009/11/29(日) 14:23:01 | URL | カスミ #-[ 編集]
カスミさんへ
こんにちは。

1ヶ月の沈黙?を破って復活してまいりました。

ここ数日は本当に怒涛の相場でした。
トータルでは負け越しでしたがカスミさんの
仰るとおり得るものがたくさんありました。
今後に必ず活きてくるものと思います。

それではお互いマイペースでがんばりましょう。
2009/11/29(日) 14:36:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
先週でこの成績は勝ちですね。

ぽち2
2009/11/29(日) 16:09:19 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
はい、金額以上に得るものも大きかったです。
これからの取引に活かせればと思います。
2009/11/30(月) 02:50:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
