根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の結果 12月1日~12月4日
2009年12月06日 (日) | 編集 |
12月1日(火)   -143円

12月2日(水)  -1,747円

12月3日(木)   1,092円

12月4日(金)   -682円


Total      -1,480円


でした。



ポジションと逆に動き出した時の”怪しい雰囲気”で
すぐに損切りするのは良いのだけど、切った後その動きに便乗しようと
成行注文を入れるのがだめだめ。

ほとんどが底であったり、天井であったり。。。

負けが込んでる理由はほんとこれだけだったりします。


ならば、これはゼッタイ禁止!!!

















と毎日思っているけど守れない。。。





徐々に徐々に。。。


で、大丈夫なのか?



後学の為、12月4日の雇用統計(ポンド/円 1分足チャート)
20091204

チットモノレンカッタ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
