根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポンド円取引1回
2009年12月08日 (火) | 編集 |
-530円なり。

おはじき、もしくはビー玉並の脳みそを
フル活用し考えてみた手法?主砲?をやってみましたが
プラスpipsが15pipsまで。そこを最後にあとは損切りラインまで
一直線。しょせんこんなものでしたが納得。いつか実る時がくるんじゃないの。


たぶん。。。



今日はポン円、ドル円とも下がり目。

あとはただチャートを見てるだけで終了。

横浜駅下りホームで京急ウィング号の通過を見ているあの気持ち。。。

コメント
この記事へのコメント
しりゅうさんこんばんは。

私、自分の手法ぜんぜん信頼度が低いので、
今日もサインが出ても、エントリーせずに
「このサインは当たりか?はずれか?」ってジ~っと
見てるしまつです。

勘の方が確立よかったりで。。

信頼度の高い手法構築したいです。
明日もがんばりましょう。
2009/12/09(水) 01:07:48 | URL | kyupee #-[ 編集]
kyupeeさんへ
おはようございます。

私もそろそろ「これだっ!」っていう
手法をひとつでも構築したくいろいろ試しては
いるのですがなかなか・・・。

でも前向きな姿勢は崩さないようにしたいです。
いつかこういった試行錯誤が経験となり実に成ると思っています。

お互い自分にあった手法が見つかるといいですね。
焦らず、プッツンせず頑張りましょう。


2009/12/09(水) 05:44:12 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
