fc2ブログ
根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

ブレイクアウトに狙いを定めてノックアウト
2009年12月16日 (水) | 編集 |
最近はもっぱら、米ドル/円、ポンド/円、ポンド/ドルの
チャートを見ています。

今朝方より3つとも保ち合い状態だったので
様子見をしていました。

それがしばらく続き、こうなったら保ち合い離れに
いそいそとついて行こうと各チャートより厳選?した節目に
逆指値を1丁づつ入れようとしましたが、そこまでの管理能力がないのと
中長期では円が強いと判断してしまいポンドルのみ注文。


ささったのがこれ

20091215


ポン円、ドル円とも上昇トレンドになったのに対し
こやつは。。。


新規注文逆指値で決済も逆指値注文。。。


本日収支-2,900円でした。
コメント
この記事へのコメント
あるある!
自分のトレードを見ているようで思わず書き込みしました。
それはないだろうと思うくらい伸びたヒゲの先端で刺さるとやりきれない気持ちになります…。
でもブレイクは当たると大きいですからね~。
 
ところでブログの更新時間が明け方の4時…ですか?
かなり寒いと思いますのでお体お大事に☆
応援ぽち☆
2009/12/16(水) 12:59:24 | URL | カスミ #-[ 編集]
カスミさんへ
こんにちは。

今週の就業時間が夜勤っぽい感じなので
更新時間が朝の4時です。
外は真っ暗、激寒です。
でもトレードは明るく、ホットを目指したいです。

お互い体には気をつけてがんばりましょう。
応援ぽち、ありがとうございました。
2009/12/16(水) 13:43:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日は豪ドル主導ですね。

ぽち2
2009/12/16(水) 14:00:37 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
こんにちは。

ご返事が遅れて申し訳ございません。
豪ドル主導だったんですね。
ちょっと忙しくチャートすら見れませんでした。
2009/12/18(金) 15:38:27 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック