根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ビフォーアフター
2009年12月19日 (土) | 編集 |
なんてことはないのですが、今回の記事はこの曲を聴きながら
読んでいただければ幸いでございます。






まぁなんということでしょう。

勾配のきつい下り階段が
匠の手によって太陽に手が届くかと思うくらいの
明るい登り階段に生まれ変わりました。
下り階段の面影とあわせると、まるで匠が敗者にささげる勝利のVサインのようです。

しかもここで終わる匠ではありません。
天井にも工夫を凝らしました。

なんとそこから滑り台を作ったのです。
子供心を忘れない匠のこだわりが感じられます。

さらに匠は滑り台の先に、じゃまにならないよう一本の長い柱を立てました。
そこは匠にしかできない業とでもいうべきでしょうか。

こうして完成した家は、しりゅうというかけだし物を
鍛える家へと変貌したのでした。

リフォーム期間:2日
リフォーム費用:19,110円



19,110円負け。。。。
まぁなんということでしょう。

コメント
この記事へのコメント
本日は風邪気味のため応援のみです。
2009/12/19(土) 13:01:47 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
寒い日が続きます。
お体お大事になさってください。
わざわざありがとうございました。
2009/12/19(土) 14:13:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは。

参加表明いただいております
「みんなで一斉に書こうゼ」企画、
いよいよ明日の正午となりました。
記事、よろしくお願い致します。
No.1 FX業者、
そして今後の夢、楽しみにしています。

・・・すいません。
笑いました。
2009/12/19(土) 19:47:24 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
井出浩一さんへ
こんばんは。

「みんなで一緒に書こうゼ」企画
いよいよ当日ですね。

交流の輪が広がることを楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。
2009/12/20(日) 03:33:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
