根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の結果 12月21日~12月25日
2009年12月26日 (土) | 編集 |
12月21日(月)   -4,898円

12月22日(火)   -4,052円

12月23日(水)   -2,220円

12月24日(木)   12,312円

12月25日(金)   取引なし


Total        1,142円


でした。


しょぼいながらも週間成績が久々のプラス。

24日の欲張らないトレードが
何とかはまってくれて助かった感じです。

来週は今年最後の週。

外国の方々は新年の好ダッシュを見込んで
参戦するとかしないとか。。。

トリッキーな動きがあるかもしれないので
注意深くチャートを観察していきたいです。

なんて、そんな甲斐性は持ち合わせていませんが。。。


それでは今週お疲れ様でした。

コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になりました
プラスの結果、おめでとうございます。
欲張らないのが…というくだりは、やっぱりそういうものかなあという感じがしますね~。
 
少し早いですが、年末のご挨拶です。
今年は大変お世話になりました。
お恥ずかしい話ですが、私は考えなしにガスガス言うことがあるので、しりゅうさんもさぞ不快な思いをされたことではないかと思いますが、広い心でお付き合いくださって本当にありがとうございました。
図々しいお願いではありますが、来年もよろしくお願いいたします。
応援ぽち☆
2009/12/26(土) 11:11:47 | URL | カスミ #-[ 編集]
いよいよニューイヤーに向けて
 まず、今年のポジを整理しないと(アセアセ
 それからです。たぶん
2009/12/26(土) 11:58:38 | URL | 子@FP #-[ 編集]
こんにちわ~w

木曜のトレードでプラ転♪
利大損小のナイストレードですね!

ところで、昨日、私のブログの記事にも書きましたが、今後は『応援のポチ』などの文言をコメント欄には残さないことにしました

これからは『コメントを残している=応援済み』と判断していただくとうれしいです
2009/12/26(土) 12:37:49 | URL | WIN #-[ 編集]
カスミさんへ
こちらこそ大変、すごく、鬼のように
マンモスお世話になりました。

ブログでのお付き合いを
させていただいてからあっという間の5ヶ月。
不快な思いなんてとんでもございません。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも末永いお付き合いの程
宜しくお願いいたします。
2009/12/26(土) 14:43:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
こんにちは。

私はポジションなく身軽な状態ですが
資金もかなり軽くなってしまってます。アセアセ
2009/12/26(土) 14:47:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
こんにちは。

ブログ拝見しました。

そして、お知らせをざぁ~っと
読んでみました。

わたしもブログ訪問し
コメント、応援クリックをさせてもらう際は、
それらしい文言は控えるようにします。

こうして広がった交流の輪を
ずっと大切にしていきたいので、
ランキングももちろん気にはなりますが、
毎日の応援クリックがポリシーに反するようであれば
コメントだけでもいただければうれしいです。
これからも宜しくお願いいたします。




2009/12/26(土) 15:09:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん こんばんは~

週間でプラス利益おめでとうございます!
来週も方向感の無い動きが続きそうなので、無理せず稼ぎましょうね!
2009/12/26(土) 17:12:02 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
こんばんは。

ありがとうございます。
結果こうなったからよかったですが
損切りしていなければと思うと
ぞっとします。
来週もお互い無理せず、ですね。
2009/12/26(土) 17:49:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
昨日、今日の私のブログ記事の方針で行かせて頂きますね。
2009/12/26(土) 18:36:15 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
はい、私も文面だけを控えて
いつもどおりにお世話になっている方々の
ブログに遊びに行くつもりです。
2009/12/26(土) 19:19:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは~♪
こーんな動きのまったりした相場で「損小利大」でのプラス決済はすごいっ!

カトマキは「デモエントリー」でよかったねぇ~~~v-356
という何とも複雑な思いで「ショートポジ」を保有中・・・

クリスマス明けからは海外勢が動く・・・などという話も聞きますが、実際どうなのでしょうか?


来週もよろしくお願いしますv-398



2009/12/26(土) 21:49:04 | URL | カトマキ #-[ 編集]
カトマキさんへ
おはようございます。

週ベースで見るとかろうじてプラスですが
月ベースで見ると・・・v-406

デモトレードでショートを保有中との事ですが
私はロングよりショートの方が相性が良いので
来週はショートをポジっていける相場を望んでます。

今年も残りあとわずかですので
「終わりよければすべて良し」でいければいいですね。

2009/12/27(日) 09:43:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんにちは。
コピペにて失礼します。
先日は為替ブログ企画にご参加いただき
ありがとうございました。
まとめ記事をUPしましたので、
よろしければ確認ください。
足りない点等ございましたら、
ご指摘よろしくお願い致します。
http://yamamotofx.blog28.fc2.com/blog-entry-563.html
2009/12/27(日) 11:15:12 | URL | 井出浩一 #-[ 編集]
しりゅうさん こんにちは~

いよいよ、最終週に突入しました。
クリスマス休暇も終わり、海外勢も戻ってくるので、相場の波に上手く乗り、お互いしっかり儲けましょう!
2009/12/27(日) 12:05:50 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
井出浩一さんへ
お疲れ様です。

すぐに確認に参りたいと思います。
今回の企画に参加させていただき
ありがとうございました。
2009/12/27(日) 12:54:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
こんにちは。

そうですね、うまく相場の波に乗りたいです。
そして、がっつりと儲けたいです。
コメントありがとうございました。
2009/12/27(日) 12:55:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
プラス収支おめでとうございます!
プラス収支で終わるとほっとしますよね!

12月のこの難しい時期にプラス収支は素晴らしいと思います。
この調子で来年も行きましょう!

お互い頑張りましょう!
2009/12/27(日) 14:16:48 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 編集]
今年無事に終われば来年は楽しみです。

思いっきり行きたいですね。
2009/12/27(日) 14:31:27 | URL | masaru #-[ 編集]
harutanmommyさんへ。
こんにちは。

ほんと、ほっとしました。
来週もこんな感じでいってくれるとうれしいです。

お互いがんばりましょう。
2009/12/27(日) 16:12:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
今年も残りわずかなので
負け分を取り戻そうとせず
来年につながるトレードができればと
思ってます。

そして来年は思いっきり行きたいです。
2009/12/27(日) 16:14:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
2009/12/28(月) 00:04:48 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
おはようございます。

曹操のお墓と孔明の子孫のお話、興味深く読みました。

私将来、三国志に縁のある場所に旅してみたいです。
行ったことあるのは横浜中華街の関帝廟のみ。。。

情報ありがとうございました。
2009/12/28(月) 06:40:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん こんにちは~

予想通り静かな相場となっていますが、徐々に円安方向に動き始めてますね!このまま順調に進むとは思えませんが・・・

どうなる事やら(-_-;)
2009/12/28(月) 12:05:24 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
こんばんは。

私も今帰宅してチャートを見たところです。
ポン円上下50pips、ドル円34pips
これはきついですね^^;

2009/12/28(月) 20:42:40 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは^^

24日に大爆発とは、最高のクリスマスプレゼントでしたね~
良い子はサンタさんが必ず見てくれていますね^^
2009/12/29(火) 07:56:41 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
しりゅうさん こんにちは~

相場の動きがなく、全く面白みに欠ける展開です。

ここまで動きが無いと、細かい利益を狙うより動かない方が安全ですね!
2009/12/29(火) 09:44:20 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
EURDKKはコテンパンです。
2009/12/29(火) 14:14:22 | URL | masaru #-[ 編集]
魚屋さんへ
こんばんは。

クリスマスという日に勝つことができうれしかったです。
これからも良い子にしています。
サンタさん、ありがとう。


2009/12/29(火) 19:19:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
私もへたげに動いてかなりやばい状況です。
ついやってしまいました。く~。
2009/12/29(火) 19:20:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
こんばんは。

私、やっちゃいました。ポンド円で。
つい売ってしまったポンドが。。。
動かない方が断然安心でした。
2009/12/29(火) 19:24:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
