根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

あみん
2010年01月09日 (土) | 編集 |
私の心境にぴったりの歌。





かわいいふりしてあの子(1)
わりとやるもんだねと
言われ続けたあのころ
生きるのが辛かった
行ったり来たりすれ違い(2)
あなたと私の(3) いつかどこかで
結ばれるってことは(4) 永遠の夢
青く広いこの空 誰のものでもないわ
風に一片の(5) 流して流されて
待つわ(6) いつまでも待つわ (7)
たとえあなたが ふり向いてくれなくても
待つわ~待つわ~ いつまでも待つわ(8)
他の誰かに あなたがふられる日(9)まで





(1)ポンド。人によってはドル、ユーロ、オージー等
(2)乱高下
(3)ポジション
(4)利確
(5)先行スパン1と先行スパン2に挟まれ形成される抵抗帯
(6)別表参照→こちら
(7)別表参照→こちら
(8)別表参照→こちら
(9)損切り


いやー、しかしいい歌だ。
コメント
この記事へのコメント
私のトレード方法はいつも『待つわ』ですwww

指値に刺さるまで待つ
リミットに刺さるまで待つ

だけです^^
2010/01/09(土) 12:38:33 | URL | WIN #-[ 編集]
しりゅうさん こんばんは~

『待つわ』は懐かしいですね!

自分が欲しいレートまで待ち続ける事が出来るのは、凄いですね!
どうも、受け身に回る事が出来ずに、無駄な取引を繰り返しています(-_-;)
2010/01/09(土) 13:58:53 | URL | 貧乏おやじ #-[ 編集]
WINさんへ
私も最近かなり遠くで待っています。
ひきつけてのインというレベルではないくらいに。。。
すこしづつ近づいていこうかとは思ってますが、
どうしましょう。
2010/01/09(土) 15:47:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
貧乏おやじさんへ
フライト待ちの空港ぐらい待っています。
しかもドル円の指値注文でポンド円のレート
をいれてた時もあります。
これは、待ちではなく間違いでした。
2010/01/09(土) 15:52:19 | URL | しりゅう #-[ 編集]
懐かしいですな
 最後の禿がいい味だしてますねぇ。。。。
2010/01/09(土) 16:55:21 | URL | 子@FP #-[ 編集]
子@FPさんへ
うれしいコメントありがとうございます。

最後の禿、今年中に実現するのではと
思ってますがどうでしょう。



2010/01/10(日) 02:44:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん、おはようございます^^

まつわ。
まさにトラップ派の心境を歌った歌ですね~

行ったり来たり、いつまでも待ちます^^
2010/01/10(日) 08:05:29 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
私なら、自分のポイントに来るまでしばらく待ちますよ^^
2010/01/10(日) 12:23:13 | URL | WIN #-[ 編集]
魚屋さんへ
こんにちは。

我慢の限界でインしてしまうと
結局我慢しておけばよかったと
昨年は何度もありました。
なるべく後悔しない取引を
今年はしていきたいです。
2010/01/10(日) 12:27:23 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
WINさんにそう言っていただけると心強いです。
焦りはやっぱり禁物ですね。
2010/01/10(日) 12:29:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ポプコンは楽しみでした。
2010/01/10(日) 13:08:23 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
私は最近の歌は全然知らないですし
そんなに知りたいとも思わないのですが
昔の良い歌は大好きです。
2010/01/10(日) 14:16:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさんこんにちは。

(7)参照の「もしくはこのあたり」で、もうあきません
噴出してしまいました^^   ごめんなさい。
私もポジり過ぎてこっぴどくやられた次の日トレードは
「待つわ~、いつまでも待~つ~わ♪」と
口ずさみながら悲壮感漂わせてやってます。
2010/01/10(日) 15:03:19 | URL | kyupee #-[ 編集]
kyupeeさんへ
こんばんは。

うれしいコメントです^^
ありがとうございます。

私は年末の特攻からの反省というか
お痛というかで、若干びびり入ってます。

この歌を常に念頭に置き、チャートを見れば
少しは我慢できるかな?という思いの
ブロギングです。
2010/01/10(日) 18:39:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
